車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 18:02 
10/15 17:53 
10/04 00:06 
こんばんは。 雑誌とか見たり
新製品みたりしながらイメージを膨らますんですよ(笑) 細工が苦手なもんでベーシック&実用的な線でイジッております(笑)
まあ コツコツ行きますよ。
リリコロさんはガンガンやっちゃって下さい(笑)
 10/04 00:25 
@INOBONG さん
なるほど。自分も知識無いので、調べて覚えるのが大変す、、。
やり過ぎずシンプルに、ですね。自分もその方が好みなんで、参考になります☆

いやー、、流石に一気にやったんで、そろそろ打ち止めです(笑)
10/03 22:19 
来年はこれだな……
一気にやると飽きがくる性格なのでじっくりと(笑)
 10/03 23:59 
@INOBONG さんこんばんは。

一気にやっちゃいましょー!
来年飽きたらまた別のを、、、(笑)
09/27 00:27 
@リリコロ
いまはオバフェンは外してます。ベストアイのリアダンパーは全長調整できたのかな? 目一杯伸ばしてリアスプリングの長さで調整すると車高はアクスルで下がった分上がりますよ。
 09/27 10:39 
@INOBONG
全長では無いんですよー。スペーサー式です。
なので調整幅があんまり触れないんです。
全上げでも多分地上高は取れないんで、とりあえず取付てアクスルつけてみてちょっと考えます(笑)
09/26 17:20 
@リリコロ
わたしは足回りに関しては
ショップさんにお願いしてます。公認も車検時にお願いしました。
わたしの仕様で普通に走れるしcoin🅿にも入れます。
最低地上高9㎝は確保してますし
車購入したディーラーにも行きますよ(笑)
 09/26 17:36 
@INOBONG
え(笑)そうなんですか。
写真の感じだとリアも結構落としてるのかな、と思ってました。
MH34sで純正最低地上高155、アクスル50上げ、自分のRSR besti全上げ-30なので無理かなーと思ってます。
オバウェンで落ちてるように見えるのですかね。
09/26 16:10 
@リリコロ
リアタイヤのネガキャンが最高ですよ❗ただ落とすだけのセットより乗り心地よし、見た目よしです❗ 後は公認も取ると威張れます(笑)
 09/26 16:53 
@INOBONG さん
いつも参考に拝見してます!

2.7度なので、さりげなくにしました(笑)
落としたいけど少しでも乗り心地を、、と思ってアクスル入れます😄公認は追い追いのつもりす!
アクスル+車高調全上げでも地上高取れてないですよね?Dは諦める感じすね(笑)
05/18 07:31 
お気に入りのレアマイスター…
補修するんですか?ガリ傷程度ならパテ盛りしてみたりとか………

05/17 18:51 
@てぃんぐれー
あれまっ😢 やってしまいましたか(泣) わたしも以前ゼブラ踏みしたゃいまして お気に入りのホイールなんでストックに一本作りました。前後同サイズなら持っててもアリではないでしょうか。わたしはフロントにしか使えませんが。
 05/17 19:07 
@INOBONG やっちまいました。ほぼ水平には入ったので、軽くガリ傷があります…
ストック欲しいですが、嫁さんが置き場所もそうですが許してもらえないかと…
 05/18 07:33 
@INOBONG そうですね。補修してみようかなとは思います
02/16 17:14 
@みーめろ 西から天気下り坂ですね…
憂鬱ですゎ(* ̄ー ̄)
02/16 01:58 
@跳翔×Hazuto 渋滞のなか本当お疲れ様でした。次回はゆっくりとオフ会したいですねっ! ミラーレス一眼わたしも欲しいんですよ! アクアもだけど赤いスティンも弄り抜いて下さいね! INOBONでした~!
 02/16 07:19 
@INOBONG お疲れ様でした!予想外の渋滞は疲れますね(笑)
02/15 20:12 
@MH23しゅう ファイヤー!(笑)
02/14 20:18 
@MH23しゅう 投稿楽しみにしております!
 02/15 03:08 
@INOBONG はい(^○^)

とりあえず試乗段階で火花は飛ばせました!

まだがんばります!
02/14 19:57 
@MH23しゅう 見事な攻め具合ですね!
マイスターの域に惚れぼれしましたよ(笑)
 02/14 20:14 
@INOBONG イベントに向けて頑張ってます(^ー^)
02/09 09:08 
ルッチーニ 感想宜しく! 見た目 静粛性 乗り心地…星☆マーク宜しく! 良ければ次回履かすの考えてみます
 02/09 09:10 
@INOBONG 了解です^o^
09/23 17:20 
リザルタード ブラッシュド わたくしも次候補 なんですよ~! タイヤ付きでその値段は安いですね…!
プロフィール
34スティン仲間大募集ですー(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ ワゴンRスティングレー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 21:45:52
プチオフ会しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 21:05:32
スズキ純正 ソリオ純正 ルームミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 15:58:04
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
画像張替えました。今年は打ち止めかな(笑) また来年に向けて妄想しよっと(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
三年目突入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.