• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

7/29にVARISへ行きませんか?

7/29にVARISへ行きませんか? 「バリスガレージセール&サマーミーティング」
が7月28、29日に行われます!!
詳細はこちら




当日限りセール品はもちろん、その他の新品パーツも特別価格みたいですよ♪
もちろんSISで発表したリップとディフューザも!!
私の車に市販Verを装着して展示しています。

カーボン好きな人。。。
実際にエアロ等を開発しているメーカーさんと話してみたい人。。。
ただ集まってウダウダしたい人。。。(笑)
等々。。。
理由は何でも構いません(爆)
バリスに集まってみませんか?

近くにはピクニックランドや温泉施設もありますので
ご家族で来られても良いかもしれません。

まだ詳細は決めていませんが、
時間は29日(日)の午前中。
基本は現地集合、現地解散で考えています。
どうでしょうか?
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2007/07/21 23:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年7月21日 23:34
行きたいけどその日は用事があっていけないです(汗)
折角ならエアロを決めようかと思ってたのですが(嘘爆)
コメントへの返答
2007年7月22日 23:53
こんばんは!
残念ですが、またの機会に宜しくです♪
エアロはゆっくり考えてください(笑)
2007年7月22日 22:26
行けるようなら行きまーす(^^)v

コメントへの返答
2007年7月22日 23:54
こんばんは!
時間が取れそうでしたら宜しくです♪
2007年7月22日 22:39
げ? その日はデジ一の講習会に出席するので、行けないです(汗;
お子さんもご一緒ですかぁ?残念です。
コメントへの返答
2007年7月22日 23:57
こんばんは!
>その日はデジ一の講習会に
今度、私の車も撮って下さいね♪
今回は子供も連れて行こうと思ってます。
またの機会に宜しくです。
2007年7月23日 9:35
私も行けるようなら行きます♪
コメントへの返答
2007年7月23日 23:09
こんばんは!
ありがとうございます♪
後ほど私信します。
2007年7月23日 18:03
29日は予定が入ってしまいました。
やっぴいさんのクルマ見たかったのに・・・。
コメントへの返答
2007年7月23日 23:11
こんばんは!
残念ですが、またの機会に宜しくです♪
2007年7月25日 13:34
我家から遠くはないので以前から気にしておりました。
日曜日にお邪魔できるかどうかはまだわかりませんが、行ってみたいです^^
コメントへの返答
2007年7月26日 23:18
こんばんは!
日曜日で無くても、もしご都合の良い時間がありましたら是非行ってみて下さい♪
宜しくお願いします。
2007年7月25日 21:09
ども、はじめまして。
バリスさんのディフューザーにはとても興味津々で、ワンオフでも良いから335i用を作って欲しいと、山奥の(失敬)工場まで乗り込み直談判したほどだったりします。(^^;
28日の朝一に行く予定なのでニアミスで残念ですが、お車じっくり拝見させて頂きます。
コメントへの返答
2007年7月26日 23:25
はじめまして。こんばんは!
>ワンオフでも良いから335i用を
先日、専務から伺いました。早く出来ると良いですね^^
>28日の朝一に行く予定なので
29日行く予定なので今回は残念ながらお会い出来ませんが、またの機会でお会いしましょう♪

プロフィール

E36のハンドルを握ったのが約10年前。すっかりドイツ車にはまってしまい、アウディA4を挟んで2台目のBMWです。それからE90が2代目になり3台目のBMWにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年9月登録です。 ひさびさの白が気に入ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation