車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月30日 イイね!
約1ヶ月間でしたがいきなりステーキのレギュラーカードは3000gでゴールドカードになります。


わずか1ヶ月でした…www








今日は乱切りカットステーキ500g


昨日の今日だから、こんなんオヤツですわw
Posted at 2017/01/30 21:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
いきなりステーキが札幌に!肉好きとしては本州の方のTwitterやブログにあがってくる「いきなりステーキ」の画像に悔しい思いをしたものですが(北海道に店舗が無かったから)、先月オープンした札幌南店や新さっぽろカテプリ店が道内初のいきなりステーキとあって、実はオープン当初の先月から地味に通っておりまして。


今日は肉の日ですからね。
まして今年は肉の年ですからね!

ステーキ!ステーキ!ステーキ!!



ということで今日は


サーロイン1038gをペロっといっちゃいました。
んー、1食にかけるコストじゃないですが、なんかこう、満たされたから万事オッケーですな。三大欲求の一つは肉をたらふく食べることですから。


初の肉マネーチャージとやらも1万円分してきまして、1500円分お得になりました。
(一部の29日で1万円で300円分が1500円分になる5倍キャンペーン)

今日ので大半減りましたが…(笑
Posted at 2017/01/29 17:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!
来たわこれ楽勝かよwwww


対潜ひっくwwwwwwww
Posted at 2017/01/25 19:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
タイトルを入れてください前回の記事で

> もうしばらくレベリングはいいかな。
> やるとしても時間の確保が大変になるのでしばらくは停滞、そうじゃなかったら現実逃避かも。
>
> 秋月型の3姉妹とはカッコカリしてしまいたいんだけどなぁ。


とは書きましたが、









しました(笑)

一応、ご報告まで。




荒潮とZaraにさらなる改造が実装されるとか。
現時点でLv.80にはしたけどさぁ?>荒潮

春イベでは松風が実装されるとか。
神風型ってどこで使えばいいんだい?

執務室でしか…(冒頭の画像)


Lv.1→70にするだけでも、およそ1500回弱1-5-1を回すことになるんですがそれは。



ちなみに艦これは趣味じゃないです。仕事です。
Posted at 2017/01/16 02:44:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦隊これくしょん | パソコン/インターネット
2017年01月09日 イイね!
今年は…そうねぇあけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。


・去年の出来事

私事ではございますが、去年も毎年の恒例行事のごとく転職し(もう履歴書に書ききれないよ)、これが過去最高の職場で何よりでございまして。そりゃーね、待遇も福利厚生も申し分なしの会社に転職出来たわけです。世に言うブラック企業や零細企業じゃございません。もう転職はしなくていいでしょう。最後の転職としたいと思っているところです。

転勤・転属はあるでしょうけど。
どうやら家を建てたりすると転勤があるんだとか。
さすがにそれは今のところ…ないなぁ。


新聞社の社内SEからスタートしたシステムエンジニア(サーバーインフラエンジニア)でしたが、システム屋に行ったり、機械製造業に行ったり、ホテル業に行ったり、独立してみたり、メーカー系に行ってみたり、色んなところを経験させていただきましたが、今はコンサルとしてその経験の1つ1つが今に活きてるというのが何より怖いなと日々痛感しているところです。

今は珈琲飲んで、タバコ吸ってるだけの簡単なお仕事ですが。
(詳細を説明しても理解されないので、そんな感じの毎日だと思っていただければ)

現場のエンジニアやるより、パワポこねくり回してるほうが稼げるのよ。




・今年の目標

資格取得。この一点でしょう。
IT系だと当然ですが、給料に直結しますんで。

LPICだとかCCNA・CCNPだとか。
LPIC Level1の片方は今すぐにでも受かると思うんですがね。

実は「実績だけ」でここまで来てるので…(笑)

ただ資格の受験に関しては尻に火がつかないといけませんから、
ちゃっちゃと日程を決めてやれるだけやってみよう!という年にしたいですな。

なので艦これを引退するわけではないにせよ、頻度は下げていかないと。
(今までガチ勢のような回し方をしたときもあるけど、それってつまり時間を取りすぎ)
受験対策すら出来ないので本腰入れていこうかと。

だからこその丙作戦宣言(笑)




・来年の目標
そろそろ…ね。
ゲームのケッコンカッコカリで遊んでる場合ではなくて、予定は全くの未定だけど。
そのために安定した基盤の確保に奔走したのが去年なわけですから。
まぁそれは成功したといえるので第一段階はクリアでしょう。
早ければ年内とか…ねえなwww


職場の人生のパイセンにも言われますが、

『嫁も貰えない奴は、仕事も出来ない奴だ!』と。

いるよね、そういう考え。
その考えが古いとはいえ、事実でもある。ごもっとも、と思ってる。
いい歳してバカやってるのいるもんな。

今までの私じゃぁとてもとても、ね。
生活基盤はなんとか出来たから、あとは焦らんでもついてくると信じたいけど。
結婚がすべてじゃないにせよ、考えさせられる局面に来てる。

そんなわけで車やらゲームやらやってる場合ではないので、
バカみたいなことをして記事にするようなことはないでしょう、きっと。

人間、そう簡単には変わらないけどね。




・艦これ近況
重複を除いた、全駆逐艦をLv.70以上に育てました。
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-Ka2SArKo5yOOeAgPlZz

もうしばらくレベリングはいいかな。
やるとしても時間の確保が大変になるのでしばらくは停滞、そうじゃなかったら現実逃避かも。

秋月型の3姉妹とはカッコカリしてしまいたいんだけどなぁ。
(秋月Lv.98、照月Lv.98、初月Lv.94)






というわけで、今年もよろしく!といいつつ、前述の通りあまり何もしないけど。
まぁー、よろしく!
Posted at 2017/01/09 23:10:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「伊13と14が未改造のままLv.95になりましたw」
何シテル?   02/20 00:33
NAロードスターが好きで何度も乗ったり降りたりしてますが、最近はAAキャロル乗り。 ND貯金、始めました。PON☆と買おうかと。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
変態どもがゴミのやま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:36:37
ヤツがきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 11:58:18
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル キャルトワークス (マツダ キャロル)
『ロードスター乗りが弄るとキャロルはこうなる。』 最低でも扁平は60以下でなければなら ...
マツダ ユーノスロードスター 名状しがたい社用車のようなものII (マツダ ユーノスロードスター)
NA型社用車の2番艦です。生産年月日 1994.01.11 ロードスターに乗って早12年 ...
マツダ ユーノスロードスター 名状しがたい社用車のようなもの (マツダ ユーノスロードスター)
NA型社用車の1番艦です。 A/C壊→レス 生産年月日 1995.10.04 実走1 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
元気良く走ってくれたいい子 某所、べた踏みで70km/hしか出ないんだよなぁ。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.