車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:17 
OマスS勝利で速吸(一番のレアかも)、ボスS勝利で朝風きたぁー
12/07 22:12 
超レアなほうを引くとか
12/07 20:34 
@N.I.L 連合艦隊での掘り、うっ、資源が…
 12/07 20:41 
朝風はE-5丙攻略中に確保できたのでラッキーでした。連合艦隊での掘りはキツイっすよね~。(^^;) :@ぬまりん
12/07 19:58 
Lv.60で投入した酒匂改が73になってもまだ出てきません。
 12/07 20:24 
こちらは、山風を捜索中です。:@ぬまりん
12/06 20:02 
朝風の捜索を続行する
12/06 00:00 
E5丙、酒匂が夜戦連撃で999のダメを与えるなど
12/05 23:39 
E4乙に変更後3時間でクリア。E5は疲れたから丙にしようか
11/26 20:20 
E4甲輸送ボスで大淀出るんだ、ふーん(1ドロ目)
11/25 23:20 
E2甲、ボスS(ラスダン)でのツモ(まだそこかよってのは無しで)
11/20 15:24 
スタート時っと
11/19 15:24 
さて、イベント攻略やりますかー
11/03 23:46 
偽名なんか使わんし、文句があるなら丘珠郵便局へお問い合わせください。こちらは現金書留発送時の写しもあるし返送された原本もあるので、掲載している物はねつ造の疑いすらありますね(郵便局員が間違っただけかもしれないけど)。議論にならんよ。
11/03 19:37 
わざわざ偽名なんか使わんし、文句があるなら丘珠郵便局へお問い合わせください。
11/03 19:29 
お話になりませんねwww
10/20 19:15 
ボーキ、カンスト
10/17 22:22 
余裕の「あ号作戦」消化完了
10/15 20:42 
函館?上空でした
10/15 17:44 
@ma- syu あと、圧倒的に違うのは疲労感(笑) 知らない土地だから最高に疲労してる(笑)
10/15 17:40 
@ma- syu 基本となる母水、あとは考え方。吹田工場だと思うけどブレ手ない、昔ながらのドライのように感じる。
 10/15 17:42 
@ぬまりん そりゃぁウマイべね
10/15 13:40 
運動のあとのビールうめー!ってか、大阪のスーパードライうまーーー
 10/15 17:36 
@ぬまりん 何の違いが?
プロフィール
「OマスS勝利で速吸(一番のレアかも)、ボスS勝利で朝風きたぁー」
何シテル?   12/07 22:17
NAロードスターが好きで何度も乗ったり降りたりしてますが、最近はAAキャロル乗り。 ND貯金、始めました。PON☆と買おうかと。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
変態どもがゴミのやま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:36:37
ヤツがきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 11:58:18
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル キャルトワークス (マツダ キャロル)
『ロードスター乗りが弄るとキャロルはこうなる。』 最低でも扁平は60以下でなければなら ...
マツダ ユーノスロードスター 名状しがたい社用車のようなものII (マツダ ユーノスロードスター)
NA型社用車の2番艦です。生産年月日 1994.01.11 ロードスターに乗って早12年 ...
マツダ ユーノスロードスター 名状しがたい社用車のようなもの (マツダ ユーノスロードスター)
NA型社用車の1番艦です。 A/C壊→レス 生産年月日 1995.10.04 実走1 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
元気良く走ってくれたいい子 某所、べた踏みで70km/hしか出ないんだよなぁ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.