車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 12:17 
@Yoshiki さん。手こ「ぎ」ですね、びっくりしたぁ(^_^;)
03/21 12:14 
@MerLo さん。carviewってATを何の略だと思っているんでしょうね(ー ー;)
03/20 22:58 
MTをミッションというのはやめて欲しい。

【元レースクイーンが語る】女性にモテるクルマの条件とは?
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170319-10262285-carview/?sid=cv
 03/21 07:31 
@ちはやふる 激しく同意。 口頭でなら経験あるけど、文章は初めて見た(ノ∀`)wwwwwwww
 03/21 08:01 
昔、手こぎと言う人がいましたが…@ちはやふる
03/19 22:18 
@ま~san さん。車検の話だと思ったらまさかのJLDの勧誘でした。今年は参加車が少ないのでしょうか?
03/19 16:02 
ウィザムカーズから電話。
久しぶりに店長の声を聞いたよ〜。
 03/19 21:55 
@ちはやふる さん うちもきましたよー(笑)
03/18 15:03 
@Yoshiki さん。先日の宮ヶ瀬も花粉が酷かったそうで Σ(゚д゚lll)
 03/19 09:32 
@ちはやふる さん、私も行かなかったです。やっぱり、山の中なので花粉は多いです。
😷
03/16 20:51 
今日のおさんぽ。シャッターチャンスと思ったらトラックが (T_T)
03/16 10:56 
@青蛇 さん、ありがとうございます。私のは遊び用のナンチャッテ名刺ですよ?(^o^)/
03/16 09:22 
@プリ★ さん。「悪いのは都合の悪い日の記載を無視したLCI」っていうお話ですよね?
 03/16 18:16 
@ちはやふる そうです!
LCIが悪いんです!!w
03/16 06:44 
@MerLo さん。業者に発注、なんていう本格的なものでなくて手作りなので(^_^;)
03/15 22:39 
JLD用に名刺を作ったり(^_^;)
誰かもらってください…(>_<)…
 03/15 23:53 
@ちはやふる しまった名刺作ってなかったΣ(´∀`;) 間に合うかな・・・
 03/16 10:50 
@ちはやふる さん、モチロン頂きます♪私はJLD用じゃありませんが名刺を新調したんで交換しましょうね〜
03/13 19:00 
@代打オレ さん。「快晴の」会場でお逢いしましょう(^o^)/ヨロシク
03/13 18:47 
@にくあき さん。い、生き霊?
 03/14 12:34 
@ちはやふる さん
強い怨みが身体を脱け出して跳んでいきますのでよろしくお願い申し上げます((((;゜Д゜)))
03/13 16:43 
JLD2017 今年もエントリーしないで行こうと思っていたのですが。エントリーした方、しない方、会場ではよろしくお願いします。
03/13 16:24 
@青蛇 さん。私もAKIRA Uさんに雨男認定されておりますが(笑
ほかの人の晴れ男パワーに期待しましょう(他力本願^^;)
03/13 16:15 
@青蛇 さんのエントリーを見てそろそろやばいかと腰をあげました。当日は宜しくお願いします。
 03/13 16:18 
@ちはやふる さん、20日〆切ですよ〜爆弾抱えたままですが、宜しくお願いします〜♪
03/13 16:14 
エントリー完了。(昨年エントリーしないで行ってひどい天候だったので験担ぎで^^;)
 03/13 16:19 
@ちはやふる さん、私…雨男ですw
 03/13 18:46 
@ちはやふる さん 快晴の会場でお会いしましょう!
03/12 18:23 
首都高ぐるぐる その6 http://cvw.jp/b/2208354/39444278/
03/09 16:10 
@yagi911 さんは一般参加でしたっけ。エントリーどうしようかなσ(^_^;)
今年は東名高速からアクセスしようかと。
03/09 14:41 
ロータスデー。まだエントリーしてないんですよ(汗
みん友さんにはご挨拶したいしなぁ(^_^;)
 03/09 15:55 
@ちはやふる さん。
ワテクシ、昨日…
入場券と駐車券買いました😅
プロフィール
「@Yoshiki さん。手こ「ぎ」ですね、びっくりしたぁ(^_^;)」
何シテル?   03/21 12:17
クルマの乗換を機に登録しました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
You gut a Drive Feb.26✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:48:54
代官山モーニングクルーズ キャブ車 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 12:58:33
USインナーテールランプで4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:42:49
お友達
人見知りですが、お気軽に声をかけてくださいね。
54 人のお友達がいます
とりつきいとりつきい * f2000f2000 *
TUBESTTUBEST * xLEONxxLEONx *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * まるしまるし *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ブリティッシュグリーンのロータスエリーゼ。 普通の人には「1600ccでターボもついてい ...
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
いろいろな場所に連れ出してくれた相棒。 良いクルマでした。
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
初めて買った自分のクルマ。転勤が重なってあまり乗ってやれなかった。4WDの高速ツアラーは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.