• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

適当

適当 久しぶりに洗車しました。
青空駐車なのでボディコーティングが怪しくなってきました。
シルバーだとウォータースポットが目立ちにくいのでいいです。

まぁまぁ綺麗に保てています(笑)
お次は静岡市清水区の麺や厨(くりや)さんです。
外見撮り忘れました・・・人気店なので駐車場になかなか止める事が出来ませんでした。

お店の二階です。広くていい席です。

すごく美味しいラーメンです。県内で一番美味しいかも(笑)
普通でもなかなかの量です(^_^;)基本的に昼は食べないので、この量はキツイです(笑)向かいの大盛り全部のせはヤバイ量です・・・まだ唐揚げが来ます・・・オワタ
\(^o^)/
食べ終わったら、なぜか店主とスニーカーの話しで盛り上がりました(笑)
本当にいい店だ(笑)
次はDへ

エスパルスのグッズがもらえるらしいので、ファンとしてはサイン入りユニフォーム狙いです。大前君のが欲しいです(笑)
ジムで体を鍛えてから(?)出陣です!勝負!!

結果は観戦チケットでした!来週かぁ・・・せっかく貰ったので行こうかな。

UCC Black無糖のオマケ いつも飲んでいるコーヒーに憧れの車が(笑)

190E  EVOII 
憧れの車です。欲しい車ですが、玉は無いし高いでしょうね(笑)

CLK DTM AMG  
4000万以上の車ですね。外装だけのパチモンでもイイので欲しいですね(笑)
ハイ、どっちも無理そうな車でした(笑)
おしまい。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:49:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

下町の味 OLD & NEW
panicさん

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

睨まないで❗
HIMEさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

えりあぽです。よろしくお願いします。 恐らく弄っても内装のちょっとしたものを変更したり追加するだけなので ブログは大したことは書かないと思います(笑)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

12月になって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 14:58:02

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
13年11月予約  14年7月下旬納車 メルセデス・ベンツ CLA ポーラーシルバー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.