車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
愛車の車内に光を♪友人の店に霧島レイ ライトと入れ替えにレイ03を取り付けてきました。

レイ ライトは別の友人愛車に取り付けました。

新しい旅の御供と一緒に最初のカスタムです。

友人が車内に音楽に合わせて光ったりするライトを買ったので便乗して買ってみた。



友人は前と後ろに取り付けていました。

なかなかにかっこいいぃぃぃ

あたいはどこにしよぉーかな



ってなわけでルームランプみたいにしてみましたww

ラ〇ホ車っと言われました ぐすん


おまけ 女川駅近くにある中華屋の麻婆丼が辛くてうまい

ぜひ食べに行ってみてください♪
Posted at 2017/01/19 20:29:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワゴンR | クルマ
2017年01月04日 イイね!
旅館に到着後、今年は本厄なので熱海にある神社に行ってきました。

おみくじも引いてきたお♪


そのあとは近くにあった水族館みたいな温泉「海底温泉」に行ってきました。

魚と一緒にお風呂楽しかったです。

あとはお土産など買って旅館の温泉入って1日目は終了です。


2日目は旅館で朝食と朝風呂をいただき出発です。

伊豆から東京方面に戻り、舞浜へと向かいます。

朝早いので道路も渋滞なくいけました。

舞浜から東京ディズニーランドへと到着し、駐車場の渋滞しかたないw


朝から終わるまで遊びました。
今年もいろんなところいきたいですね。
Posted at 2017/01/19 20:14:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月03日 イイね!
新年あけましておめでとうございます♪

今年も愛車ともどもよろしくお願いいたします。


1月2日~4日まで東京&伊豆旅行してまいりました。

2日夜に仙台出発し、3日午前3時頃に東京着きました。

とりあえず台場大江戸温泉や臨海公園などで時間つぶし、横浜みなとみらい観光などしました。



観光後、予約した旅館へのチェックインのため伊豆半島へ出発♪

東京から約2時間の旅です。

渋滞がひどく着いたのは午後16時頃でした。


友人と一緒に新年会の開幕でぇーす♪
芋焼酎お茶割りうまかったですお
Posted at 2017/01/19 20:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年12月17日 イイね!
12月といったら光のページェントですねぇ

今年も行ってきましたよぉ

やはり渋滞がつらいですねw



今年も綺麗でした♪

ぜひ仙台に来たら見てみるのをオススメしますよ♪
Posted at 2016/12/17 02:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
日曜日にクラウンの冬タイヤへの交換をしてきました。

トヨタのディーラーが混んでいて遅くなってしまいましたがようやくできました。

今回はタイヤを運ぶためにクラウン3個 ワゴンR1個積んでいきました。

いろいろして2時間ぐらいで交換終わりましたねぇ

本格的に雪も降り始めましたのでギリギリでしたねw


☆おまけ☆

トヨタの納車待機の場所でとある車を発見!

配備前の210系クラウン後期 パトカーです♪

地方はすでに配備されているようですが~こちらはまだのようですね
Posted at 2016/12/17 02:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 21クラウン | クルマ
プロフィール
「愛車の車内に光を♪ http://cvw.jp/b/2208701/39198792/
何シテル?   01/19 20:29
どうもはじめまして♪ 愛車【ワゴンR】に乗ってます。 まだみんカラはじめたばかりでわからないことばかりですが仲良くしてください。 お絵描きとか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スズキゴールドエンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 18:10:28
愛車一覧
スズキ ワゴンR アルたんⅡ (スズキ ワゴンR)
つい最近新車で購入したばかりです。 画像は後々入れます。
トヨタ クラウンアスリート クラウンたん (トヨタ クラウンアスリート)
2016年4月9日納車しました
スズキ ワゴンR アルたん♪【廃車済み】 (スズキ ワゴンR)
少しカスタムしてたりします。 気軽に申請やコメ大歓迎でち♪ 車系に関しては素人ですが ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.