車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 23:11 
@LUXELA@代車運転中 さん
早朝日の出頃であれば昨年は綺麗に撮れました♪
日中は人が多く、写真どころか通行も困難です。。
静岡の方は...またご一緒しましょ^ - ^
12/10 22:33 
明日は毎年行ってるメタセコイアにでも行こうかな♪
 12/10 22:56 
@mugenchocoさん 滋賀県ですか?(^^)夏に行って撮影しようとしたらトラックとか車が絶えず通って撮れなかった思い出があります(つд`)静岡のほうは…いつか行きたいですww
12/04 14:16 
@taKe さん
taKeさん自身に怪我はなくて何よりですが愛車をぶつけたのは心が痛みますね。。
修理&部品交換でもっとカッコよくなることを期待してます^ - ^
11/22 19:34 
揖斐川沿いの道、名古屋走りを軽く超すぐらいに怖い(((;゚Д゚)))
道のど真ん中で車停めて渋滞つくるやつまでおるし( ゚д゚)
11/22 14:50 
暇だな、ドライブしよう♪
11/06 22:00 
10/26 19:55 
今日でアクセラ3周年♪
10/22 10:09 
@おぽこ さん
連休はどこともヤバいですね( ;∀;)
連休だとたいがい田舎に向けてドライブです(*´꒳`*)
10/21 21:46 
時々発病する、土岐のアウトレット行きたい病(笑)
先週は仕事やったので今週末はのんびりドライブ♪
購入から3年目前にしてちょうど4万キロ超えそう(^-^)
 10/22 01:19 
@mugenchoco 土岐市の隣の瑞浪市に住んでる者からのアドバイスで例えば3連休の始まりなどは混んでて行くなら普通の2連休での日曜日とかがオススメですよ(・ω・)ノ
10/17 20:28 
@アクセラマン さん
ダウンサスの硬さに最近嫌気がさしてきています(´;ω;`)
独り身なので許可はいつでも出ますが、懐事情があまりよろしくないので自主規制です(´-`).。oO
10/16 01:51 
@ちょび@MS さん
試着で諦めたのでアップガレージ行ってみてください笑
10/15 21:59 
@ちょび@MS さん
車検非対応は僕にはハードル高いです笑
10/15 21:34 
@ちょび@MS さん
そうでーす(●´ω`●)
ドッシリ感が増して、めちゃ気に入ったんですけどフロントが出過ぎちゃいました(T-T)
10/15 18:24 
あかん、ハミ出る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10/14 20:11 
会社の近くの駐車場で、カッコいいBL停まってるやんと思って通り道じゃないのにわざわざ近づいたらBLMSベロ赤に車高調入れただけっぽかった( ´∀`)
それだけでとってもカッコイイ(●´ω`●)
嗚呼、車高調欲しい。。。。。
 10/17 16:38 
@mugenchoco さん
僕も車庫調ほしいっす(^ω^)嫁の許可がなかなかでない( ̄∇ ̄)
プロフィール
「@LUXELA@代車運転中 さん
早朝日の出頃であれば昨年は綺麗に撮れました♪
日中は人が多く、写真どころか通行も困難です。。
静岡の方は...またご一緒しましょ^ - ^」
何シテル?   12/10 23:11
mugenchocoです。よろしくお願いします。 ちまちまと弄りながらアクセラに乗ってます。 マフラーやのヘッドライトやの替えたいところは概ね替え終わり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コレは判っちゃいますね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:46:42
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:06:00
日本初上陸!Stoner(ストーナー)のカーケアアイテムを使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:31:09
お友達
オフ会に初めて参加して、愛車を弄りたい欲が積もり積もってきています(笑)
これからもちょこちょこといじっていきますのでご教授ください!

名古屋の南寄りによく出没します。
アクセラ乗りの方、マツダ車ユーザーの方、よければ絡んでください。
人見知りですがオフ会等もぜひお誘いください!!
15 人のお友達がいます
しろんちょしろんちょ * LUXELA@代車運転中LUXELA@代車運転中
ちょび@MSちょび@MS みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 taKetaKe
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(BL5FW - 15S sport edition)に乗ってい ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
友人が大型に乗り換えるとのことで譲ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) 学生時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.