• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星125のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

PCX改造計画3

PCX改造計画3ロンホイキット付けて、次はサスペンションで
選んだのがこれ!


yssのサスペンション!
早速取付てウィンカーを戻そうとしたら加工しないと戻せなくて
加工開始!




このウィンカーの邪魔な部分を取り除きます。



こんな感じでokでした。
ついでにこの部品も用意していたので取付ました。


カーボンタイプのカバー!
フレームに取付てこんな感じになりました。


つづく
Posted at 2017/09/16 19:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

PCX改造計画 2

PCX改造計画 2あくまでも、自分の思いで用なので手順は詳しく書いて無いです。
結果については、パーツレビューに書こうと思ってます。

まず最初にはじめたのが、ADIOのロンホイキット



取説を読むとなかなか面倒な感じ…
とりあえず外装を外して、



エンジンとフレームを分離して、ロンホイキットを装着してみた写真



なかなかいい感じの位置にきたので、とりあえずOK!
次は、戻し作業でサスペンションを取り付けます。 つづく
Posted at 2017/09/14 00:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

PCX 改造計画1

コツコツと貯めていたパーツを使って、JF28をカスタムしていきたいとおもいます。
ちなみに、この写真は1年前の写真ですm(__)m






様々な物があるので、取付てからパーツレビューに感想をのせていきたいと思ってます。




今現状、セパハン・マフラー・LEDテールランプ・あと細かい部品を変えてます。
Posted at 2017/09/10 08:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!

インテリア紹介 その1

インテリア紹介 その1はじめての投稿の為、いろいろと問題はあると思いますけど、広い心で見てもらえたら嬉しいです。

ところで、写真についてですが
インパネの塗装を昔やって楽しかったのと、意外に変な事にならなかったのでどうかな?と思い投稿してみました。

雑誌にのってた水中転写という方法です。
内装の出来そうなところは自分でやりましたので、また他のところも様子で投稿したいと思います。



Posted at 2014/06/02 01:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #PCX キャリパータイプエアクリーナーkit http://minkara.carview.co.jp/userid/2209030/car/1711456/8682474/parts.aspx
何シテル?   09/03 07:19
今の目標はPCX(JF28)を仕上げること(^-^) ヘタクソなりに頑張って塗装もして満足できる様に作っている最中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
最近、乗ること少なくなってきたけど、大事な愛車です〜(^○^)
ホンダ PCX ホンダ PCX
今から、いじっていこうと思ってま〜す \(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.