• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィークは一日早く終了

先日、浜焼き食べ放題に行きました。
予定では君津PAに僕と僕の友達(横乗り)、yuki氏、和熊氏みんな10時半集合だったのですがすごい渋滞。
ばんやに11時過ぎに着けばいいかなと思ってたのに着いたのが12時。
yuki氏は全然着かずw

しかもばんやでは浜焼き自体が終わっていたので急遽『かなや』へ移動することになったのですがまっっったく動かずw

上り側はフェリー乗り場にあるThe fishというレストランやそこにある浜焼き目当てなのでしょう。そこへの渋滞で、下りはロープウェイ渋滞でした。
動かなすぎて暇すぎるのでトランシーバーアプリで自動車関係のしりとりを始める始末w

現地に着いたのが14時半。
yuki氏は朝7時に出たのに着いたのが15時ww
スムーズなら2時間かからず着く距離なんですよw

で着いてから浜焼きの行列に並んでテーブルに座ったのが16時過ぎw






新鮮なお刺身、貝類取り放題焼き放題٩(♡ε♡ )۶
つまり海鮮丼作り放題!
もー腹ペコなのもありましたがとにかく刺し身が新鮮で美味かった!
ここぞとばかりにサザエ焼きまくりましたw

食い終わったらもう夜っていうw
今日何したっけ?飯食っただけ?みたいな。

次はただの土日に来ようと思いますw
その後ガストで夜中までダベり解散。







そんで今日は目論みが外れて暇になったのでふらっと千葉フォルニアに行って撮影して



その奥の駐車場に居たら86とBRZがやって来たので……









お友達できた\(^o^)/ww

良い人達で良かったー\(^o^)/

ターボ付き86のバックタービン音カッコよかったです!
話聞いてて凄く硬派でポリシーのあるBRZカッコよかったです!
お二方やりたい事ハッキリしてていいなー!



こんな時間までお喋りしてしまいました( ´∀`)

良い最終日でした!

僕は明日から三重県に行きます!
BRZの方は月曜から青森だそうなw

みなさん良い連休をお過ごしください!(^o^)!
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/05/07 21:36:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

L&Dスイーツ倶楽部 新年会☆
☆pooh3☆さん

昔の車パーツ その10【レースのシ ...
よっしゃ☆さん

千葉県 南房総 リゾートイン白浜
T-anさん

2017.3.11
しんぞうーさん

月曜夜にカート
ahirukantaiさん

ミラバンに悪巧みしてみる
ぺそ太郎さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:52:26
こんばんは( ´∀`)。

こちらでは貝類を焼くのは、焼き牡蠣がメインですが、浜焼きは色々な貝類が楽しめて、美味しそうですね(^^)d。


私は今週ずっと仕事で、明日はとりあえず休みです。車遊びの為に、稼いでますよ(笑)。
コメントへの返答
2016/05/07 23:18:48
そっかそっちでは牡蠣ですね\(^o^)/
アルミホイルに包んで焼いてるのが牡蠣なんですが、その他にはサザエ、ホタテ、ハマグリ、ホンビノスがありました( ´∀`)

お疲れ様でした!w僕の知ってる限り白雪さんほどエントリーフィー払ってる人を他に知りませんw
2016/05/07 23:29:54
お疲れ様です。

私も上のSnow White (白雪姫)さんと同じく仕事ずくめのゴールデンウィークでした。(毎年の事ですが…)

毎日、仕事終わりに千葉フォルニアに行きましたが、いろいろなオフ会が開かれてました。結構、注目される様になったんですかね?

明日は休みです。ウッシッシ

お仕事頑張って下さい。指でOK
ご安全に!
コメントへの返答
2016/05/07 23:45:18
もしかしたらチロるさんいないかなー?と思ってたんですが残念ですw
僕の中では海沿いなら関西のナナガン関東の千葉フォルニアくらいの認識です(実際はわかりませんが)

みんカラみてても愛車紹介の写真の一つがそこだったりしますもんね( ´∀`)

ありがとうございます!ご安全に\(^o^)/
2016/05/08 00:48:49
おつかれw
ここ数年で一番泣きが入りそうな出来事だったわw
楽しかったけどさw

やりたい事…もうワケわからんw
コメントへの返答
2016/05/08 01:02:37
いやー大変だったねw
飯食うために7時間8時間運転してw

僕はあそこ塗ればひとまずおしまいだなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこはねこぜ その日も仕事か仕事無ければ大事な用事があるのでダメなのです(´Д⊂ヽ」
何シテル?   12/02 23:20
ばくそうです。公道では安全運転でのんびり走る名前負け。 手をかければかけるほど無駄にリスクを冒さなくなるものです。 H26年6月 ZZT231セリカ納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年JAFオートテストin君津(10月1日(日)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 01:04:29
CUSCO LSD type-RS 1.5&amp;2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 02:57:29
ZZT型バルブ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 22:03:16

お友達

他メーカー他車種の方もぜひぜひよろしくお願いします!
101 人のお友達がいます
ねむ@チョロねむ@チョロ * メカヤマノクローソメカヤマノクローソ *
乱エボTIN乱エボTIN * 桜麒@RF桜麒@RF *
ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks Snow White(白雪姫)Snow White(白雪姫)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ プロボックスクーペ (トヨタ セリカ)
愛車ニックネーム『プロボックスクーペ』 車両価格が安い、内装が安っぽい、アナログ故に頑丈 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ハイドラ用に一応これも登録w 仕事だけど全国何処でもこれでいっちゃいますよ~w
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
レンタカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる