車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Celica Meeting in Gunma 2016
Celica Meeting in Gunma 2016 日曜日は表題の通り、群馬にてセリカミーティングがありました。

二年に一度の群馬オフ。前回はセリカに乗って半年ということもあり、特に繋がりもなかったため全く知りませんでしたが今回は参加できました、


1週間前の軽微な事故のせいで自分のセリカではいけませんでしたけどねwwwww


場所は榛名山麓のD'z garage、いわゆるイニDカフェですか。

セリカは総勢、45台くらい?その他の元セリカオーナー等が10台弱。
もちろんお店公認のオフ会でございます。



傍から見て、オフ会に見えるか、中古車屋に見えるかはあなた次第←



あっ!オプションで見たセリカだ!!!(すっとぼけ



サインもらいました

Cut Celica

これは後世に語り継がれるミスですねw










ぎゅうぎゅうですw

やっぱり中古車屋




JPバンパーめずらしすぎる~w





豆腐店だからか、豆乳プリンでしたw
僕は真ん中のハチクロソフト食べました。
タイヤカスさきいかを彷彿させるタイヤにまつわるものを2週連続でw

じゃんけん大会等を終え、2時間程の滞在で水澤観音へ移動。
お昼は、猫氏、keratin氏、じゃん×2氏、うずらマン氏、L'shimanon氏と6人でうどん屋さんに行ったら、ざんてつけん氏、NARU氏、ノムソン氏+彼女、M&M氏、が先におりましたw



水沢うどん、五臓六腑にしみわたる~w


その後集合して自己紹介タイム、僕は事故紹介もしましたが(座布団一枚!

ジムカーナの宣伝もしつつw

そして榛名湖畔へ移動
気温13度+冷たい風とまじでダウンジャケットが必要な感じでした。

セリカの色別に並べて撮影大会です。



黒組撮影に乗り遅れました


青組


赤組


銀組


緑組


黄組



白組



みきおに轢かれる三人の図(きよちん、ピンセリ、黒くん)



全体的に若干手ぶれ気味なのは恐ろしく寒かったからですw

この後解散して、一部メンバーで夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。



企画のみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
二年後もなるべく多くの人がセリカに乗り続けていることを個人的に望みます。
そして新たなオーナーが現れることも。

次のオフまでの2年間で一つでも多くの賞品を獲りたいですね!
ジャンルは違えど猫氏と勝負だw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:07:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 00:23:37
楽しそーーーう( ´∀`)
知ってるセリカが2台ありますねw

群馬か。。。来年ならあるいは。。。

修理のメド立ちました?
コメントへの返答
2016/10/12 00:41:15
このオフ次は2018ですw
同日に岐阜の方でオフ会があってそっちに行ったセリカも多いみたいですね🙌

コンデンサーを受け取れたのであとはお店に電話して〜って感じですね!
ふぁじろうさんに会いたさ!
2016/10/12 00:54:44
お疲れ様でした┏○))

んん!プライスボードのないセリカ専門店ですね!
(*゚ー゚)=○)゚O゚)げふぅ!

平野部だと過ごしやすいコンディションでもグンマーとなるとやっぱ寒いんですね(´・ω・`)

俺も休みだったんですが…「チェケラッチョ!ハゲラッチョ!」なクルマ持ってったら去年の二の舞になるの確定だったんでやめました(´・ω・`)

サーキットオフなら…ありかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 01:52:44
どーも!🙌

セリカ専門店w

グンマーマジで寒かったすww
自分も地味だしクリア傷んでるとこありますけどどーせならと思いつつ残念でしたw

サーキットオフも夢ですけどね〜全国に散らばってるとなかなか😂
2016/10/12 06:45:57
お疲れ様でした
確かにパット見セリカ専門店に見えますねw
楽しそうだな🎵
他の方の弄り方を見ると勉強になりますし
今回は休みが取れなかったので
次回は参加したいですね
コメントへの返答
2016/10/12 10:15:09
どもです!

建物もそれっぽくてそうみえますよねw

トラブルもなく楽しかったですよ~!
2年後開催されれば是非シェリルさんも!

それ以外でもどこかでお会いしましょ~!
2016/10/12 06:55:03
あれ??あれ!!?
ちょっと・・・あれ?
あれ・・・・!!?
最初の黄色のセリカ・・・あれ??
まさか・・・あれ?

すごくやばかっこよくないっすか!!?
あれ!!?
サイン羨ましいっすわ!!!!111
コメントへの返答
2016/10/12 10:17:10
よくみると最後の二文字もあやしいっすw

Cut Celieu

に見えるw

フランス語っぽい?

車もオーナーもイケメンでしたよ!
おらぁケツ出せ!
2016/10/12 23:11:28
先日は、お疲れ様でした。
ばくそう号が参加できなかったのは残念だけど、当日はお手伝いとても助かりました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/13 07:42:59
お疲れ様でした😄
企画ありがとうございました😊
そうですね、自分ので参加できてたらよかったですがとても楽しかったです!

ぜひ千葉フォルニアで!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NARU お役に立ててよかったですw」
何シテル?   11/30 23:49
ばくそうです。公道では安全運転でのんびり走る名前負け。 手をかければかけるほど無駄にリスクを冒さなくなるものです。 H26年6月 ZZT231セリカ納車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CUSCO LSD type-RS 1.5&amp;2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 02:57:29
ZZT型バルブ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 22:03:16
TUFF SUPPORT GAS CHARGED LIFT SUPPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:53:31
お友達
他メーカー他車種の方もぜひぜひよろしくお願いします!
84 人のお友達がいます
おっぽ、おっぽ、 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf タケ丸Pタケ丸P
しんぺー。しんぺー。 乱エボTIN乱エボTIN
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ プロボックスクーペ (トヨタ セリカ)
愛車ニックネーム『プロボックスクーペ』 車両価格が安い、内装が安っぽい、アナログ故に頑丈 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ハイドラ用に一応これも登録w 仕事だけど全国何処でもこれでいっちゃいますよ~w
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
レンタカー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.