車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
スタンスネーション行ってきました
今日はお台場でスタンスネーションの見物に行ってきました。

歩いてると、某竹槍マフラーセリカの女の子がギャラリーにも関わらずカスタムCarの取材を受けていたのを目撃。
撮影も行ったということでもしかしたら雑誌に載っちゃうかもですねw


全部が全部撮ったわけじゃないんですけど、僕の中でホットだったやつをいくつかw




外装内装ピッカピカの86のエンジンルーム。
何が凄いってスロットルワイヤー以外の配線を華麗に隠してるところですよねw
度肝抜かれましたw




こちらもピッカピカの86のエンジンルーム~と思いきや



86は86でもレビトレではなくまさかの北米使用86、カローラGT-Sw
レアすぎるw




とんでもないミラジーノ
多分ロードスターのエンジン?
すんごいとこにマフラーあるとおもったら吸気でしたw
そしてカート用の椅子w




こちらは群馬のイベントでも見かけたオーディオカスタムプリウス。
今日は無数のLEDがバッチリ光ってました。




新しいボンネットの概念 「裏骨だけ」
ある程度の穴は塞ぎつつ利用できるとこは利用するw
なのでオイルクーラーは上向きにw





EG6顔のCR-Xデルソルw




あんちゃ~んなにしてんだよ!
屋根切ったら優雅にランチできるかとおもって!!

某CMを彷彿させる屋根カットされたトヨタプログレw
テーブルの上のサンドイッチとワイン?シャンパン?が天気の良さもあいまってシュールですw
ガチオープンカーですが明日からどうするのでしょうw
男らしいというか潔くて好きですw




友人の片方は見た瞬間、もう1人はCピラーでわかったらしいですが
僕は言われるまで気がつかなかったS14シルビアw
有名な顔面移植キットらしいですw
ワカンネーヨw




GTOっつーだけで僕の中ではホットです!
スマホゲームのドリスピではGTOを一生懸命カスタムしてますw
GTOを生でみたのはこれで2台目です。





積載車もシャコタン!




とーきーはー まさーにせいきーまつー よーどーんだーまちーかーどーでぼーくーらは出ー会った~

某アニメでヒャッハーしてそうですw




ラットスタイルにカテゴリされるのかな? 渋すぎる!




ロータスエスプリ
ぺったんこでかっちょいい



角目にされたロータスヨーロッパ

マジ乗りたいけど、友人いわく背が170cm以上あると厳しいらしいですw
人が乗るのになんでこんな全高低いのかと思って、友人に言われるがまま下を覗き込んだら
サイドよりフロアのほうが下にあるんですねw




ツイッターで見たことあるF348
元々シルビアでこんなことやってて、フェラーリでも引き続きこんなことやっちゃうというオーナーの清々しい性格が伺える一台w
うらやましいですw



と、色々な面白い、かっこいい車あったけれど僕の中で格別なのはやっぱり





F360モデナっすね~
カスタム云々とか抜きにして車がかっこよすぎますw
僕の中では世界一カッコイイ車かもw
これがF430とかF458になるとちょっと違くて、F360のちょうどよさがイイというかw
万が一、仮に購入したとしても車が新しくならないのが悲しいところですけど!(セリカと年式同じくらいw)



そしてメガウェブに移動



こんなトミカが展示されてたり



こんなミニ四駆が置いてあったり

ZN6 現行86に座って良いみたいだったんで後部座席を経験


173cmの僕


助手席に友人が狭くない程度にすわると後ろの僕の足が押しつぶされ膝がへんな向きにw


167cmがドライビングポジションを取った時の後ろの被害w

クーペなんてすべからくこんなもんですし86がどうこうとかじゃなくて
こう考えるとやっぱセリカって後部座席良い方だな~とかおもったりw

あとは


ドアスタビライザーついてるのとついてないのを開け閉めしてみたりしてお開きw

会場入り口の

こんな平らなとこも擦るんだな~wとか思いつつ駐車場に向かって歩いていると
爆音シルビアが路駐してる車の横を通り抜けたらその車のセキュリティが反応してゲラゲラ笑いつつw




お疲れ様でした~w



あ、車とりあえず直りました!



こんなだったのが



こうなりましたw

最近エアコンレスしたみん友さん、
まだ更新してないみたいなんでネタバレ注意と解釈して名前ふせときますが
その方にコンデンサー譲ってもらって、電装屋さんで取り付け+ガス充填してもらいました。

いや~いくら現物あるとはいえ3万超えたんで、エアコン周りはみなさん気をつけて下さいね!w
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:16:25

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:02:55
僕も当日居ましたよ笑 2時間しかいなかったので、忙しく、ばくそうさんを探す時間はありませんでしたが…

メガウェブもたぶん同じくらいの時間にいたので、ニアミスの可能性も笑

機会があれば、お話しましょう!(^○^)

あ、早く色々書かないと笑
コメントへの返答
2016/10/17 12:43:23
ぺーさん居たのは知ってたけれど、僕らが半分周ったかどうかくらいの頃にはスタンスネーション脱出みたいなこと書いてあったから諦めましたw
メガウェブは15時半〜18時くらいかな?
着いた時はミニ四駆ジャパンカップジュニアクラスがやってましたw
2016/10/17 15:43:38
自分はリトラのタイプのGTOが好き…٩( 'ω' )و

クルマ無事治って良かったですね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
エアコン系ってやっちゃうと案外お高いですよね…((.;゚;:Д:;゚;.))
自分の場合、オイルクーラーも居るんで更に…((.;゚;:Д:;゚;.))
コメントへの返答
2016/10/17 21:58:50
前期になるんだっけかな?あれもいいっすね~GTOたまらんすw

治ってよかったですほんとw
エアコンはほんと気をつけないと。
うちの上司も最近エアコン壊して結局いくらかかったんだろ。
やっぱ30万とかっていわれてたような。

エアコンは無くても走るけど、オイルクーラー損傷したら自走で帰るの大変だし気をつけましょう~w
2016/10/17 17:26:43
うちの世話になってるショップがGTOメインだっただけに、行く度に1台は見ます(´・ω・)

某竹槍マフラーの女の子の写真がないのですが(激おこ)
コメントへの返答
2016/10/17 22:00:54
GTOメインは熱いっすね(自分の中で

止まらない曲がらないなんて言われてるけどカッコイイってだけで乗りたい感じw

写真一枚あるけど自重した感じですwツイッターでどうぞw
2016/10/17 17:54:09
GT86の後部座席は狭いですよね~FRだから仕方がないのかも、シルビアは広かったような気がする(^o^;)

あれれ?黄色ネコ........いえ、何でもありません(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:03:57
ほんとにあれはワンマイルシートですw
FD3Sみたいにバケツみたいなシートだったら、いやどっちにしろ足が挟まるなw
Z32といい勝負かなぁw
後ろに座った事は無いけど助手席から見た感じシルビアは確かに少しスペースがありそうでしたね!

黄色いのは今回居ませんでしたw
2016/10/19 20:52:43
おぉ、行ってきたんですね!!
このジーノ気になってたんでありがたいですwww

いとこがS14乗ってるので自分もすぐ分かりました(  ̄▽ ̄)

にしても爆音でセキュリティ鳴るんですねw

来年のスタンスでお会いしましょうw

コメントへの返答
2016/10/20 10:03:11
これは気になりますよねw

身内が乗ってるってだけでわかるもんなのかぁw自分ならわからないかもなぁw

来年きちゃいます?wじゃあ来年もいこうっと!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NARU お役に立ててよかったですw」
何シテル?   11/30 23:49
ばくそうです。公道では安全運転でのんびり走る名前負け。 手をかければかけるほど無駄にリスクを冒さなくなるものです。 H26年6月 ZZT231セリカ納車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CUSCO LSD type-RS 1.5&amp;2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 02:57:29
ZZT型バルブ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 22:03:16
TUFF SUPPORT GAS CHARGED LIFT SUPPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:53:31
お友達
他メーカー他車種の方もぜひぜひよろしくお願いします!
84 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * タケ丸Pタケ丸P
しんぺー。しんぺー。 乱エボTIN乱エボTIN
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 セツナセツナ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ プロボックスクーペ (トヨタ セリカ)
愛車ニックネーム『プロボックスクーペ』 車両価格が安い、内装が安っぽい、アナログ故に頑丈 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ハイドラ用に一応これも登録w 仕事だけど全国何処でもこれでいっちゃいますよ~w
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
レンタカー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.