• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 23:16 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf 真剣に見てたらまさかのパロww
 06/20 23:17 
@ばくそう 自分も見てて笑っちゃいましたよ
05/03 10:22 
@ざんてつけん ちゃんと豆ついてますよねw
 05/03 12:17 
@ばくそう さん そういや豆無かった・・(泣)
04/29 09:26 
http://twipla.jp/events/255013
湾カーナエントリー開始されてます!
04/18 23:33 
@Rii 真上に立てておきますね!
 04/19 00:19 
@ばくそうさん .∵・(゚ε゚ )真上wwその勇気はレベル高くてアタシには無理ですわwww
04/12 12:44 
@MIKA@RED 少なくとも倍の値段するタイヤの半分のライフ、なんてことは絶対ないのでいいんじゃないですかね(適当
04/12 12:25 
@MIKA@RED 僕が買ったのもわかるでしょうwいくらなんでも安いというw
 04/12 12:38 
@ばくそう 一番減るサイドがかなり薄いんでライフが気になりますね…(´・ω・`)
最近のタイヤはどれも薄めですが…(´・ω・`)
04/09 13:48 
@MIKA@RED 多少タイヤが負けつつ流して走るのが楽しいのかもですけどwでも下手するとミシュランやなんかに比べると値段半額から1/3なんで惜しみなく使えるかも?とはいえサーキットじゃ物足りないかもですねwそうですね\(^o^)/
04/09 12:28 
@MIKA@RED 同じようにウェットにも強い系スポーティタイヤで尚且つ安くならZE914Fが良さげかも。ヒルクライムでこれ使ってる人いて驚いた。
 04/09 13:42 
@ばくそう ZE…ファルケンですかね?
ジークス系ならコンパウンド不安だな…(´・ω・`)
一応検討してみます(`・ω・´)
しかし…ばくそうさんとタイヤ談義してると楽しい…☆٩(。•ω<。)و
04/09 11:50 
@MIKA@RED さすがに結構しますねwそれだとS001も候補に入るんじゃないです?
 04/09 12:01 
@ばくそう ほぅ、全然眼中に無かった…(´・ω・`)
BSなのにその値段帯で買えるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだユーズドのZ2残ってるんでゆっくち考えるかな…(´・ω・`)
情報サンクスです!┏◯))
04/09 11:14 
@MIKA@RED そです!決め手は安さwPS4いくらするんですか?ヤフオク見てみたけど3ばっかで見つけられませんでした。
 04/09 11:25 
@ばくそう あ…PS3しか設定ないんだった(´・ω・`)
値段はZ3と㌧㌧ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
グリップレベルは…sドライブかDZ102クラスですが、耐摩耗性が良さそうなんで、練習用に良いかと…(´・ω・`)
04/08 13:56 
今シーズンはこれで!
 04/09 10:48 
@ばくそう お!R1Rですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺はわざとポテンシャルダウンさせてミシュランのPS4あたり買おうと思ってますが…(´・ω・`)
04/02 00:16 
猫セリカが大量発生する夢を見た
03/24 23:32 
@MIKA@RED 自分のに入れたわけじゃないのであれなんですけど、ステアリングを切る等の物理的な変化でバネと皿とで音が鳴るって解釈でいいんですかね?
 03/25 00:19 
@ばくそう 何か理由聞いたけど…興味ないから忘れちゃった☆٩(。•ω<。)و
そんな感じだと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
車種固有のものじゃなくて全車に症状が出るみたいなんで、製品的欠陥ですね(´・ω・`)
03/24 23:10 
@MIKA@RED やっぱり鳴るもんなんですね〜。先日調べて、プリロードを3周くらいかけてみるだとか薄いなんかのシートを一枚いれるだとか出てきました(´・ω・`)
 03/24 23:26 
@ばくそう 別に俺はデートとかで使うわけじゃないので、原因さえわかっていれば音が出てても問題ないんですが…入庫するたびに、「お父出てたからプリロードかけといた(# ゚Д゚)」て言われるんですが…それやったら足回りの特性変わるやん…(´・ω・`)
02/21 10:15 
@ねむ@チョロ いや~一応念のためw
 02/21 14:26 
@ばくそうさん なるほど!笑
02/21 01:02 
ねむくんへ 一応消しておきましたw
 02/21 10:06 
@ばくそうさん 一体何がありました!?笑
02/21 00:54 
@Rii 美味いですよね〜お餅が下の方にもあれば完璧だった\(^o^)/
 02/21 08:04 
@ばくそうさん また買いたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙確かに!何故餅は上の部分だけなんだw
下にもあればバランス良かったのに( ´∀`)
02/16 19:29 
@MIKA@RED ライフも恐ろしく短いんでポンポン買えるとか、スカラシップでタイヤ沢山貰えるとかじゃなきゃ辞めとくのが無難ですw今ならZ3でしょうね〜Z2☆と値段変わらないので。
 02/16 19:34 
@ばくそう オク見て来たら価格据え置きでしたねd(^_^o)
17インチならRT615一択なんだけどな…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
情報サンクスです!┏○)) あざす!
02/16 19:23 
@MIKA@RED Sタイヤより食うラジアルですw関東のJAFジムカーナでは今年から使用禁止になりました。草ジムカーナでもSタイヤ扱いでハンデついたりしてますw
 02/16 19:26 
@ばくそう あ〜やっぱり…(´・ω・`)
左右非対称のスポーツラジアルが欲しいんですが…これじゃあ怖くて手が出ねぇ((.;゚;:Д:;゚;.))
買うならZⅢか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
02/05 17:30 
@Rii 血みどろの猫の霊が憑いてるらしいですがそれでもよければw
 02/05 19:05 
@ばくそうさん な、なんですと…((((;゜Д゜)))ガタブル

プロフィール

「@白銀狼☆WhiteSilverWolf 真剣に見てたらまさかのパロww」
何シテル?   06/20 23:16
ばくそうです。公道では安全運転でのんびり走る名前負け。 手をかければかけるほど無駄にリスクを冒さなくなるものです。 H26年6月 ZZT231セリカ納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CUSCO LSD type-RS 1.5&amp;2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 02:57:29
ZZT型バルブ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 22:03:16
TUFF SUPPORT GAS CHARGED LIFT SUPPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:53:31

お友達

他メーカー他車種の方もぜひぜひよろしくお願いします!
88 人のお友達がいます
乱エボTIN乱エボTIN * ざんてつけんざんてつけん *
わかかなわかかな * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * みずじゅんみずじゅん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ プロボックスクーペ (トヨタ セリカ)
愛車ニックネーム『プロボックスクーペ』 車両価格が安い、内装が安っぽい、アナログ故に頑丈 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ハイドラ用に一応これも登録w 仕事だけど全国何処でもこれでいっちゃいますよ~w
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
レンタカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.