• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青アトレーbyモーリのブログ一覧

2017年06月01日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月1日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/01 20:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

関西舞子から高槻SAB経由高井田へ

行って来ました

今回は移動が半端ないです

お昼頃まで滞在でした


130セドリック
シングルナンバーってのがすごいですよね


ダイハツアプローズ

中期ですねθのサブネームがなくなった頃のモデルでしょうか?


クイントインテグラ
初期の3ドア
サイドのステッカーはDOHCだけなのでSiではありません
この型もほとんど見なくなりました



910ブルーバード


ケンメリスカイライン

GT-RではなくGT-Xってのがミソです


この後、SAB高槻へ移動です

欲しかった帽子を購入する為に
白川から阪神高速で守口経由で高槻へ



竜王で買えなかったのでようやく手に入れました

高槻を後にして高井田方面へ

この後の写真は全くありません

んでもって6時過ぎに解散です

いろいろ弄ってるのを見てるだけでしたので(笑)

今週の水曜日は車検を受けるので何かしないと思ったんですが

何もせず1日が終わってしまいました(汗)

後はぶっつけ本番や(笑)
Posted at 2017/05/22 22:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

阪急仕様のビートル‼

フォルクスワーゲン宝塚のディーラーが阪急とコラボだそうですhttps://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170515-10265179-carview/1/



阪急独特のマルーンカラー

ボディーと同色なんてなかなかありません

こんな所も何気に再現

なんと言ってもこのシート

アンゴラヤギのシート表皮

座り心地もイイんですよねぇ


この車両、世界でただ一台だけ
販売は考えていないそうです

ただ、代車として貸し出しされるそうですが

なかなか簡単に借りれないでしょうね
Posted at 2017/05/17 06:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

竜王ESSEオフ会へ

竜王は仕事で来たことがありましたが

今回は、竜王工場フェスティバルでエッセ軍団?の方々と参加させていただきました

あっ 今回会場での写真は1枚だけです(^o^ゞ


コペンが並んでる所になにやら
奇妙なコペンを発見

シフトノブが・・・・

















なんとメリケンサック(笑)



まぁ半端ない改造です





パーツ販売にはDTMとD-SPORT
ケミカルのワコーズ迄出展してました

D-SPORTではイイお話しが聞けました

ただ、帽子が完売してたのは残念です

ワコーズでオイル添加剤とフューエルワンを購入

後から購入したesseoyajiさんが
貯金箱に釣られて購入されて

後から自分もいただきました(笑)


楽しい時間を過ごせました

仕切りされたたけちゃんさんお疲れ様でした

後、お茶の差し入れしていただいた@LEAF@narshさん
ありがとうございますm(__)m

Posted at 2017/05/15 22:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

関西舞子から家までからの❗

3月初め位から車の加速が悪い

って思って

今日、ようやく重い腰を上げて修理しました

その前に関西舞子へお邪魔しました




EP71スターレット韋駄天ターボ
S前期モデルです

レアなのが5ドア
この型は、だいたい3ドアが主流ですね



140型コロナセダン
FR最終型後期モデル




GX51クレスタ




極めつけは
コロナクーペ初期型

セリカやカリーナは来るものの
コロナはあまり観なくなりました

お昼過ぎに撤退して
そう言えば明日が雨の天気になるから早めに修理しよう

駐車場で作業開始

エンジンが冷めてからの作業です

ちなみに写真はあまり撮ってません

エアクリケースを外してプラグを診ると・・・


















ピンぼけしていますが
プラグの先がない・・・


2番プラグだけでしたが


火花が飛んでない為に調子が悪かったのが原因です

他も、大分焼けて減っていたので当然交換です

中古のダイレクトイグニッションと交換しました

ようやく肩の荷がおりました

次は車検もあるのでどうしようか考え中です

あぁ 諭吉が飛んで行く

Posted at 2017/04/16 21:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日 09:02 - 17:53、
215.32 Km 8 時間 50 分、
19ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得」
何シテル?   10/08 17:53
青アトレーです、よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 今までに所有した車両 JT190ジェミニハ ...
ホンダ リード90 リード90 (ホンダ リード90)
近場の移動手段として購入 現在、バッテリーが上がり不動状態 近々、リニューアル予定です。
日野 デュトロ トントントントン日野4トン(笑) (日野 デュトロ)
仕事場の相棒

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.