• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

サクラサク

サクラサク 受験では、ありません(^_^;)

昨日、カブの散歩中に近所の庭先に咲いてるのを見つけました。
この桜はいつもより、ひと月ほど早く咲いてしまったようです。

いいのでしょうか…?こんな暖冬で(-_-;)。

ところで、今日はバレンタインデーですね(^O^)

本命チョコは貰えたのでしょうか~?

お返しが大変なようですね。3倍返しとか…(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:09:50
(。´Д⊂)
喫茶店でも行ってこようかな(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 19:16:31
メイド喫茶?ww

「ご主人様、おひとつどうぞ~♪」ってくれるかも(^.^)
2007/02/14 19:20:23
エ~~~!?3倍返し!?

あっ!義理だけでした(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:57
そうですよ~♪

あっ!元値が安すぎた・・・( ̄□ ̄;)
2007/02/14 19:20:47
あれ~?ともchanさんからのチョコどこ行ったっけ?

あんまり多すぎてわかんなぁ~い・・・

むなしすぎる(自爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:31:35
あれ~?届いてませんか~?

おかしいなぁ・・・。

りょーかんさんもすみにおけないな~(*ノ▽ノ)イヤン
2007/02/14 19:25:56
ありゃま、本当に咲いてるじゃんw

そりゃ花粉も飛ぶわけだ(*_*)

娘から貰うチョコが一番嬉しい
おやぢですが何か ( ̄∇ ̄|||)
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:56
2月に咲いてるの初めて見ました・・・。
異常気象ですね~^^;
日曜日にゴルフ行きましたが、スギ花粉飛んでましたよ~(>。<)グズッ

だんだん娘さんからのチョコも小さい義理チョコに?・・・^^;

2007/02/14 20:02:09
我が家の桜も咲いていました^^
チョコ、残念な事に今年は一つも有りません。
悲しいね~><
コメントへの返答
2007/02/15 00:41:35
おお~!カズさんちも咲いてますか~!
こんなに早く咲いちゃって、ちゃんと満開になるんでしょうかね~?
あら・・・。チョコなしですか><
うどんが当たったからよしとしましょう♪
2007/02/14 20:29:40
三倍返し…

暗に誰かに向けての言い回しのようなウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:28
10倍返しでも♪

いや~、ダー様へではありませんよ~^^
そもそもくれませんから・・・><
2007/02/14 20:48:53
あれ、ともchanからのチョコレートっと・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
あっ、そうか!自宅に届いているのかな :*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
コメントへの返答
2007/02/15 00:45:14
奥様に秘密ですよ~♪
例のところに隠してあります("▽"*)

( ̄□ ̄;)!!誰かに食べられちゃったかも・・・。
2007/02/14 21:11:36
2月なのに桜がw( ▼o▼ )w オオォォ!!
暖冬で
ともchan♪さんも桜色かな?(*・・*)ポッ

チョコ?・・・僕には聞かないで・・・―(T_T)→
コメントへの返答
2007/02/15 00:53:03
ちょっと早すぎますね~。
卒業式&入学式に桜は咲くんだろうか???
わたし?・・・好きなルージュの色は桜色です(・。-☆うふ♪ キモッ

あれ?くろ犬さんとこに私のチョコ届いてないですか~?
あ( ̄□ ̄;)!!ココに残ってた・・・^^;
2007/02/14 22:30:15
気の早い桜ですね~
週末はお花見ですかね。

こっちはまだまだ3ヶ月後ですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:59:12
早すぎますね~。1ヵ月後に咲く桜はあるんでしょうかね~?
お花見しといた方がいいですね~^^

北海道も早く咲くのかな?
2007/02/14 22:31:01
まぁ10倍返しでも、バチ当たらないかも知れませんね・・・><
コメントへの返答
2007/02/15 10:02:19
10倍返し、誰かしてくれないかな~
(*´∀`)つ
って、こっちがバチ当たります~ww
2007/02/14 23:02:10
春一番もふいて春ですね!!
私の職場は男性が多いので、10個近く配りました。
3倍返し・・・♪
毎年1ヵ月後を楽しみにしている腹黒い女は私です☆
コメントへの返答
2007/02/15 10:30:25
春一番吹いたのに今日は一転冬の気圧配置で、日本海側は大雪らしいですね~^^;
義理チョコ選びも大変ですね~!
私のいる会社事務所には社長しかいないので楽チンです♪営業所に行くと男だらけな(男しかいない・・・)ので、この日は近寄りません( ̄▽ ̄)ゝ”
本社に来た人にはあげてますが・・・お返しはありません・・・_| ̄|○
2007/02/14 23:11:30
本命チョコなら3倍返しもアリかなぁ
でも義理で3倍なんて・・・
3倍で嬉しいのは赤い機体くらいかなぁ
(*≧m≦*)ププッ
スミマセン ガンダム世代ネタで
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 
コメントへの返答
2007/02/15 11:03:10
好きなコにあげるなら許せちゃうよね♪
でも、貢いじゃダメよ~ん(* ^ー゚)ノ

♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
ガンダムは今でもすごい人気なんですね~^^
2007/02/14 23:38:22
こんばんは~☆
「桜」ですねっ♪
こちらでは、まだ咲いていないです。
早く咲かないかなぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 11:05:07
こんにちは~♪
この桜は携帯で撮りましたが、意外ときれいに撮れました^^
「桜」が咲いたら撮影会ですね(* ^ー゚)ノ
2007/02/14 23:43:18
ここ数年友人の奥さんからチョコ貰うんですが、お返しにケーキを贈ってます
旦那の分も買うので確実に倍返しになります。。。
コメントへの返答
2007/02/15 11:08:33
実はお返しのケーキが目当てだったりして~(#゚Д゚)/
2月14日はもらえないと寂しいと思うのかもしれないけど、お返しを考えると貰わない方が幸せなのかも?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2007/02/15 02:26:19
昨日、正午に「さくら・咲く」!!

一応、小職とご学友になります。喜
コメントへの返答
2007/02/15 11:12:13
おお~!合格しましたか~?
おめでとうございます!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ バンザイ!
親子で同じ学校に行けるなんてなんかいいですね~♪
姪たちと同じ小学校の校歌を歌うとなんかしみじみしちゃう私です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡」
何シテル?   05/02 15:49
はじめまして♪ MINIに一目惚れして早2年。 ミニクーパーSコンバチ/ペッパーホワイト H18,8月28に納車されました! よろしくお願いしましゅ☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆お友達になってちょ☆
よろしくお願いします♪
ちょっとココ↓押してみて!

107 人のお友達がいます
ちょらちょら * ルー ☆ルー ☆
黒柴黒柴 アトム@S2000アトム@S2000
ちかぽん少将ちかぽん少将 かゆ・うまかゆ・うま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
(BMW) MINI CooperS Convertible (6AT) ボディカラー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF5 GTI キャンディホワイト 後姿がかわいくて好き♪ ダー様(だっち)の車 ...
その他 その他 その他 その他
マイボートで釣り三昧♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
8年間、いろんなところに遊びに行きました。 たくさんの思い出をありがとう(*´∀`*)ノ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.