車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:01 
@こうめいぱぱ さんパーツレビューUPするので暫しお待ちください(о´∀`о)
12/04 22:05 
@こうめいぱぱ さんお疲れ様です(о´∀`о)斜め後ろは今度撮ってきます!
12/04 20:32 
@@ポコ@ さん早すぎです…年明けと思ってたのに…(^o^;)美女木来ないんですか!?( ノД`)…
12/04 16:40 
@ウォームパール@JJ さんそうですね!(о´∀`о)ありがとうございます(^^)
12/04 12:54 
@321@アエラス さん以外と早く来ました!(о´∀`о)
12/04 12:54 
@こば@5884 さん
そーです(* ̄∇ ̄)ハミリムスタイルで行くので対策はしませーん(笑)
12/04 09:06 
はみリム(о´∀`о)バンザーイ\(^o^)/
 12/04 09:27 
@マイフリ さん
例の履いたんですかー!!(o≧▽゜)o
オバフェンで対策ですかね…
 12/04 11:07 
遂に入れたんですね(σ・∀・)σ @マイフリ
 12/04 14:36 
今週末のオフに間に合いましたね(笑)カッコいいです!( ´∀`)
 12/04 18:50 
@マイフリ さん 予定より早かったね😁見れなくて残念だ(;´д`)
 12/04 20:42 
その日は仕事だから行けない( ;∀;)
 12/04 21:34 
@マイフリ さんお疲れ様です、ハミリム斜め後ろからの画像が見たいです!
 12/04 22:11 
@マイフリ さんちなみにサイズはいくつですかね?
11/20 20:37 
対策済みのサイドブレーキに交換したついでに見積り貰ってそのままお買い上げ~( ;∀;)
11/05 18:25 
11/03 13:32 
@ウォームパール@JJ さん結構しっかりと着いてますよ~( ;∀;)
11/03 13:11 
@MerLo さん笑っちゃいますよね(о´∀`о)
Dに電話してどういう事か回答待ちです(^o^;)
11/03 12:48 
久々に下回り覗いたら何か付いてる…一年点検の時にやられたか…|_-))))
 11/03 12:53 
@マイフリ ワロタw でもひどいねこれ(´・д・`)
 11/03 13:29 
きっと走行中にくっついたんですよ(笑)
10/29 15:22 
@こば@5884 さん確かに!自分も好きです(*´ー`*)乗りやすい車です(о´∀`о)
10/29 11:48 
@ウォームパール@JJ さんそうなんですね~(о´∀`о)シフノブこっちにしても良かったです~(^o^;)
10/29 11:23 
ヴェゼルの一年点検で借りた代車のジェイド…シフトノブシルバーなのね(  ̄▽ ̄)これはこれで良い…(*´ー`*)
 10/29 11:41 
ヴェゼル以外はこのタイプですね(^_^;)内装がアイボリーなら合いそうですね(^^)d
 10/29 14:34 
@マイフリ さん
ジェイドの足周り好きっす!!
(*≧∀≦*)
10/23 20:05 
@S321 さんこちらこそありがとうございました~(о´∀`о)
良い思いで作りが出来て良かったです(*´ー`*)
10/23 20:04 
@ウォームパール@JJ さんありがとうございます~(о´∀`о)
10/23 19:42 
@S321 さん自分は逆に車間距離あけられました(笑)スムージング効果ですかね(*´ー`*)
 10/23 20:00 
@マイフリ さん 車種不明で厳つさアップしたからすよw スムージング効果ヤバイっすね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
10/23 17:54 
渋滞と休憩しまくった為行きより一時間近く掛かって帰宅~(о´∀`о)
 10/23 19:52 
お疲れ様でした(^w^)
 10/23 20:01 
@マイフリ さん 今日はありがとうございました!乗り換え前にいい思い出が出来ました(σ・∀・)σ
10/23 16:51 
小休憩中~(  ̄▽ ̄)以外と寒い((+_+))
プロフィール
「@こうめいぱぱ さんパーツレビューUPするので暫しお待ちください(о´∀`о)」
何シテル?   12/04 23:01
マイフリと申します!よろしくお願いいたしますm(__)m 車歴 2013 5/17~2015 11/29 フリードハイブリッド(スーパープラチナメタリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
一蘭 柏店 102杯目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 08:03:12
辰巳ナイト(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:00:24
Y'sコーティングさんで撥水加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 07:30:00
お友達
気軽に友達申請して下さい(^^)

人見知りのため自分からというのは中々出来ないと思いますが積極的に友達申請していきたいなと思っています!

こんなですが友達になってもらえればと思います(^^)車種は問いません!よろしくお願いします!
212 人のお友達がいます
バカラックバカラック * かみゆめかみゆめ *
VIPER ZEROVIPER ZERO * hero-herohero-hero *
ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ * kei_kei_ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド マイフリ号 (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/11/29 フリードハイブリッドからヴェゼルハイブリッドへと乗り換えました! ...
ホンダ フリードハイブリッド マイフリ号 (ホンダ フリードハイブリッド)
ホンダ フリードハイブリッドに乗っています!中古で購入し足回り替えるぐらいで弄りは終わり ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
自分が小4の時に母親の車として購入 10年程経ちましたが総走行距離約2万キロの低走行車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.