• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イーガー。のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

東京ドームなぅうれしい顔

東京ドームなぅ今日は家内とB'zドームツアーに来ていますexclamation

B'z初だす冷や汗

年末の横浜アリーナ桑田さんライブはFC先行&一般外れたので、その鬱憤を晴らしますウィンク


太田のボス『まーじー』さんとお会いしましたるんるん
席は別ですが、盛り上がります指でOK
Posted at 2011/12/24 16:35:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月17日 イイね!

リベンジになったのかexclamation&question

リベンジになったのか昨年は台風直撃だったので、昨日から弓ヶ浜にリベンジに来ていますexclamation


昨日は晴れていて、今も晴れてます。
しかし…
雨も降ってますふらふら

リベンジになったのかどうか。。

もしかして、神奈川のネ 申が洗車してるのかexclamation&questionww

台風の影響を受けずに、滞在中は好天に恵まれたいものです冷や汗


※只今無事帰宅しました!
 心配されたネ 申の祟り?も大したことなく、ほとんど好天に恵まれメッチャ暑かったです。

 ※返は纏めてで、失礼します。
 もうブログ上げるのが、怖いww
Posted at 2011/09/17 06:40:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月10日 イイね!

仙台なぅexclamation×2

仙台なぅFC先行で良席のチケット当たったので、桑田さんの東日本大震災復興ライブに来ていまするんるん

セキスイハイムスーパーアリーナ初ですわーい(嬉しい顔)

東北の皆さんにパワーをexclamation×2
Posted at 2011/09/10 16:07:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月14日 イイね!

ご無沙汰してますm( _ _ )m

ご無沙汰してますm( _ _ )m

普段からほとんどブログあげませんが、前回から半年以上経ってます(((゚□゚;)
かなり幽霊部員のイーガー。です。
お陰さまで至って元気ですw






11日からの夏休みで、長野白馬に涼を求めて行ってきました。
すでに行きから渋滞でしたが、のんびりと老夫婦の旅ですw

さすがに涼しいですね。
最低気温が22度ですがな!
北アルプスには、まだ残雪が残ってます。
東京に帰ってくるのが嫌になりますよ(。>_<。)
残りの休みは家で引き篭ってますww



話は変わりますが、みんカラ登録時からのお友達が、転勤先から元地元?に帰って来られるそうです!!
ヾ(´・ω・`)おかえりなさい♪
一杯やりやしょう( ^ー゚ )ノ



Posted at 2011/08/14 08:55:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

内装の衣替え完了!!

内装の衣替え完了!!


今日、こちらで内装のカーボン化、完了しました!







値は張りますが、大満足です♫
作業終了が夜になってしまったので画がパッとしませんが、詳細は後日見れる画を撮ってから、パーツレビューでアップしたいと思います。
ちなみに、レッドカーボン&ブラックレッドカーボン&シルバーカーボンの組み合わせです。

まだ気になるところが多少ありますが、しばらくは大人しくしようと思ってます。
先立つモノが…ww

そういえば、これ発注しちゃいました。
レガシーのパーツ多すぎです(((゚□゚;)
Posted at 2011/01/30 21:12:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

プレマシーに4年乗り、またスバルに出戻りましたw さすがにレガシーの外装を弄るつもりはないので、内装中心に考えてます♪ プレマシーライフを脱会するつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リベラル 
カテゴリ:http://www.liberal-aero.com/
2010/12/09 20:46:52
 
リベラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/09 20:45:35
 
カーショップ ナガノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/09 16:02:39
 

お友達

お気軽に押して頂ければ…ドウゾw
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
175 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 轍疲労轍疲労 *
ドライダードライダー * しゅな☆しゅな☆ *
おむおむ レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
プレマシーからの乗り換えです。 またスバルに戻りましたw 今回は、外装はほぼノーマル、車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
過去所有した中で一番長期間乗った車です。ま、ノントラブルだったのとマフラーの音から離れ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
8/5ついにプレ納車と相成りました^^ 初MAZDA車オーナーです。此方のブログを参考に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.