車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016スバルだよ全員集合に参加
昨日は、「2016LOVE SUBARU全員集合」に参加してきました。

土曜日の夜に出発。

日曜日の昼間まではCP狩りをして、チェックイン後は天王寺方面で相方と合流。


明日に向けての参戦会議なんてものはなく、単なる景気づけ


この後は1時間980円の呑み放題の店でたこやきをアテにして10杯程度呑みまして。
夜は更けて、おじさんは死んでいく。

さて、当日R1が某所に5台集合しまして、お食事タイム。




朝ラー食べて、昼食の調達をして、さて会場へ。
入口でR1が5台ならんで入場待ちしていると・・・・・・・
先頭車が係員と何か話して入場せずにローソン方向へ追い出された模様。

気を取り直して編隊を組み直して、先頭に行く気満々だったのに、しんがりになっちゃった。

こんどは無事入場。
ただ400台程入場しているうちの最後車両に近かった。

さて、R1 5台を会場に並べて、皆さん椅子やテーブルを持ち寄りくつろぎタイム。
あっという間に楽しい時間は過ぎて行き撤収の時刻へ。

でもね、ここまで自分だけでなく皆さんの車も全く撮っていなかったことに家に帰ってからきづいたよ。

で、最後にこれが戦利品????です。



一つはチタン8800円がアウトレット品で野口さん1人でしたのでR1R用に。
もう一つはblackさんが抽選会で当たった品がBP.BL用でしたので譲っていただきました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:24:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:44:11
昨日は、遠路はるばる??近所??の大阪へ来場お疲れ様でした。

お声掛けして頂きありがとうございました(^_^ゞ
いつも、行動力のスゴさに驚いてます(^^)/\(^^)♪

また、毎年恒例のイベントではお世話になりますが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 20:24:32
やはり大阪だと近いもんですね。

まだ見ていない、こってぃーさんのレヴォーグを是非見たくて探していました。

また、よろしくお願いします。
2016/10/12 00:56:22
それでイベントの画像が無いんですね!

朝ラーというか中華そば…なかなか凄いですね………Σ(-∀-;)
コメントへの返答
2016/10/12 20:25:35
そうなんですよ。
写真の無いのにはガックリ。

この中華そばは中で1.5玉あります。
2016/10/12 01:00:55
その中華そばや、家から歩いて10分ですww
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:06
せとカラ社員旅行の予定表に高井田ICとなっていたので、近くだなと思っていました。
2016/10/12 06:34:11
yukiGさん、おはようございます!

この中華そば岐阜の丸デブの中華そばにクリソツで旨そうだなぁ~♪

次岐阜に行ったら丸デブを宜しくお願いします🍜

ビールを10杯って、私の年間消費量ですわ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 20:31:17
こんばんは。

しょうゆ出汁の中華そばでした。朝6時から開店しているのには驚きです。

岐阜に行くとね、どうしても先にうなぎか焼肉に行ってしまいます。

ビールだけじゃなくて、梅酒ロックやハイボール等で10杯でした。
2016/10/12 07:30:47
お疲れさまでした。
今回は、写真 まったく忘れるくらいの
まったりし過ぎでしたね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:49
お疲れさまでした。
あんなにまったりするのも楽しいもんですね。
適度にイベントをチェックしながらというのも。
2016/10/12 15:05:27
高井田はあおえす家に近いですwww
コメントへの返答
2016/10/12 20:35:54
あの辺りには、アルミホイールメーカーも多いとか。
2016/10/12 16:26:18
こんにちは♪長旅お疲れ様でした!

レガシィを探していましたが、あのR1の集団の中におられたのですね。

一昨年はアレでしたが、今年はいい天気になってよかったですね!
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:10
そう、R1の集団の後ろでくつろいでいました。
良い天気すぎて、昨日もまだ風呂に入ったらヒリヒリしていました。

結構目立たなくて良い場所なのかな。
2016/10/12 18:02:08
朝ラー、物凄く美味しそうですね(((o ・`∀・´)ノ
けどイベントの写真が皆無とは…Σ(´ω`;
コメントへの返答
2016/10/12 20:42:43
でしょ、帰ってから無い事に気づくなんてね。
CPは増えましたよ。
2016/10/12 19:58:20
こんばんはー

R1で参加でしたか、だからFLATさんの写真に無かったのね。
あの50枚、何度も探しちゃいました(^_^;)

それと、「たこ焼きをアテに10杯」がわたし的にはツボでした。
さすがyukiGさん(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:46:31
こんばんは。

似た色やバンパーのBP・BLはいましたけどね。
今回は、R1仲間で楽しんできました。

そうでしょ。流石大阪。980円でこんなに飲めるなんて。こちらも十分満足して帰りましたよ。
2016/10/12 22:02:43
お疲れさまでした。

来年は、串カツや飲み放題1000円の店に行きたいから前泊しようかしら??
コメントへの返答
2016/10/12 22:54:49
お疲れさまでした。

それ、良いね。
仲間がいたら余計に楽しくなるもんね。
2016/10/12 22:57:46
お疲れ様でした!
まさか新世界で再会できるとは思ってみませんでした!僕も一人だったら飲みホ1000円行きたかったな〜。
( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/13 21:29:41
お疲れさまでした。

いやぁ、ナイスタイミングでした。
来年はみんなで前夜祭ですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カシオワールドオープンの雰囲気を感じて高知へ」
何シテル?   11/29 12:20
みんカラ高齢者です。 初めてレガシィを購入してみんカラを知り、今度はR1も購入しました。 ここで皆さんといろいろな情報交換が出来たらと思っております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お盆休みの事をやっと…(;;゚; ;゚;)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 02:38:45
お盆休みはセントレアへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:49:15
【備忘録】Vベルト(オルタ側)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 05:19:17
お友達
気軽にポチッと、よろしくお願いします。
158 人のお友達がいます
マカリィR2マカリィR2 * sio@BL5Fsio@BL5F *
まっくろれがし★@F32まっくろれがし★@F32 * たま@あざらしたま@あざらし *
しろーデストしろーデスト * FLAT4FLAT4 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年5月に納車となったBP5Cです。
スバル R1 スバル R1
17年式 Rです。 Sの納車に伴い、アルミ・マフラー・サスショックをSから移植しました。 ...
スバル R1 スバル R1
2009年11月に納車となりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子の車ですが、車を家に置いて大阪に行ったので、とりあえず保存のために車検を受けて乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.