• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日は

本日は 本日はバレンタインデーということで、チョコが届きました。
が、私はチョコは食べないので興味はなく期待するのはプレゼントです。
で、同封していた用紙には「プレゼントはシフトノブにします。いつも目に入るから」と言うことで、早速欲しかった物を注文し振込先と金額を連絡しておきました。
しかしこんなプレゼントのやり取りは初めてです。
これも弄り始めた事による影響ですね。
まあ確かにロアアームバーを購入しても全くわからないだろうなぁ。
マフリャーなら絶対わかりますよーー。\(^_^ )( ^_^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

急な出費
リノシーヨさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:54:55
なんというタイミング!!

シフトノブをプレゼントしてもらったんですね!すごい素敵なプレゼント!
ちなみに私は自分で買って今日交換しました。
どれを注文したのか興味津々!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:18:10
そう。ブログを見てビックリでした。
同じタイミングでしたね。けいはんなさんと同じ物と迷った末に別物になりました。
2007/02/14 19:42:02
この手がありましたか(笑
自分はホイルが欲しいので頼んどけば今頃は・・

きっと、キッチンで使うアルミホイルが届くでしょうげっそり
コメントへの返答
2007/02/14 19:47:43
いやぁ、実はクリスマスに一度はマフラーを口にしたのですが、私が機種に迷っている間にパァになっちゃったので、今回は即刻発注しましたよ。
2007/02/14 20:19:54
コレ今度ホワイトデーのお返しが怖いことにならないですか?(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/14 20:34:46
ご心配なく。
初レガさんと違ってクリスマスも誕生日もホワイトデーも全くお返しせずにいつも貰いっ放しですので。汗
もし渡す時があればそれはヤマシイ時でしょう。
2007/02/14 20:52:51
バレンタインにプレゼント・・・久しく習慣から消えております。
何とかしなくては!(汗

yukiGさんの選ばれたのはどんなタイプでしょう?届くのが楽しみですね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:09:12
バレンタインにチョコは若い頃は必要カモ。今ならプレゼントで行きましょう。

でもホワイトデーを考えるとヤバいですよ。現品が週末に届けばいいのですが。
2007/02/14 21:31:51
こんばんは♪
凄いバレンタインですね~(^^)
自分は月曜日になぜか自腹でチョコケーキでした。涙
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:31
初レガさんとこで見ましたよ。自腹のケーキ。大変そうですよね。それとも幸せ。SとMの世界?
うーんわかんないっす。
2007/02/14 23:41:28
こんばんは^^
シフトノブいいですね~
ギアを切り替える度に奥様への感謝の気持ちを感じれますよね♪
コメントへの返答
2007/02/15 06:38:48
シフトノブも物欲リスト上位にありましたので良かったです。

車内でいつも見えるという発想は、やはり女性ならではと思いましたよ。
2007/02/15 00:58:58
手に直接触れるモノですから質感とか大事ですよね。
バレンタインのプレゼントとは素敵ですね。うらやましいです。(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 06:46:16
ありがとうございます。
こちらのABやYHに行ってもRAZOしか置いてないので、みんカラのパーツレビューで調べました。
雰囲気が変わると思いますので装着したらまたアップしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エイジマン まだまだ、557で頑張っているのですが、やはり地図は古くなりましたよね。」
何シテル?   11/18 09:32
みんカラ高齢者です。 初めてレガシィを購入してみんカラを知り、今度はR1も購入しました。 ここで皆さんといろいろな情報交換が出来たらと思っております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル R2 むし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 05:52:38
洗車 ✨🚗✨ 其の24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 14:51:25
お盆休みの事をやっと…(;;゚; ;゚;)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 02:38:45

お友達

気軽にポチッと、よろしくお願いします。
160 人のお友達がいます
あつやまあつやま * wildwindswildwinds *
Neo.CargoNeo.Cargo * しろへーしろへー *
ナイスホリデーナイスホリデー * ななふる☆77ななふる☆77 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年5月に納車となったBP5Cです。
スバル R1 スバル R1
17年式 Rです。 Sの納車に伴い、アルミ・マフラー・サスショックをSから移植しました。 ...
スバル R1 スバル R1
2009年11月に納車となりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子の車ですが、車を家に置いて大阪に行ったので、とりあえず保存のために車検を受けて乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.