• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:53 
06/19 17:21 
さて、帰宅の途に。
1泊したけど、結局帰る時刻は一緒だった。
06/19 09:50 
二つの世界遺産
06/18 00:38 
@ナイスホリデー ハイドラのcpは遅いですからね。たまに、それで慌てます。
 06/18 16:32 
@yukiG 新設駅のCPはやっぱり取れていませんでしたが、既存の道の駅でもチャッチァーと鳴らず心配していまたが帰宅後見たら大阪コンプリートバッチが付いていました!
06/17 10:39 
@ナイスホリデー 深夜に愛知県の山奥の道の駅4カ所制覇。愛知県コンプリートです。
 06/17 19:23 
@yukiG
私、大阪コンプリートの筈が新設駅がCP無いみたいです😱💦
スタンプで我慢します✌️
06/17 10:37 
@たま@あざらし 夜の部で、郷土料理を出してもらおうかと思っていたが、宇和島行くの⁉️
06/17 10:33 
@レガバック また、何時再発するか心配です。原因分からずのままですから。
勿論、LSですよ。
06/17 10:06 
昨夜、伊勢湾岸道で右のウインカーだけ点かなくなった時は焦った。今は復活。
4年振りの症状だ。
 06/17 10:15 
@yukiG 治って良かったですね~(゜∇^d)!! まさかLS2017に向かってるんじゃ?
06/15 18:43 
うめぇー
 06/15 21:15 
@yukiG うma~そ~🍶
06/07 22:04 
@d-hedgehog この店、大好きです。
06/03 14:40 
@レガバック 暑いですよ。
ホテルタマイは宿泊したことがあります。1Fがパチンコ屋だったけど。
浜ちゃんは懐かしいね。
06/03 12:51 
藤浪を観に安芸へ
 06/03 13:21 
@yukiG 安芸市は暑いでしょ~☀ かなり前ホテルタマイの前のラーメン屋でおさむちゃん(濱中)とラーメン食べた思い出があります🍜🍥
05/30 09:04 
写真がなかった
05/30 09:02 
北の大地第2R
恵庭カントリー
05/29 14:23 
北の大地第1R
全部歩きはきつい
05/28 14:00 
05/27 15:08 
@しゃぼんだま 20皿で手形、30皿で氏名店頭表示でやめ時ました。50皿なら1年間無料ですが、自信はあっても、コスパが悪過ぎなので。
05/27 13:15 
@シマちゃん 長閑な雰囲気ですよね。
テレビドラマにも、よく出てくるし。
05/27 13:14 
@リトリバ 当たり、先程、ごまめさんともご対面。
05/27 11:54 
うまっ、
 05/27 14:58 
@yukiG ぃゃぃゃ・・・食べた後のお皿じゃないですかぁ!(笑)

プロフィール

「LS2017への参加 http://cvw.jp/b/220933/39970533/
何シテル?   06/21 21:53
みんカラ高齢者です。 初めてレガシィを購入してみんカラを知り、今度はR1も購入しました。 ここで皆さんといろいろな情報交換が出来たらと思っております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車 ✨🚗✨ 其の24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 14:51:25
お盆休みの事をやっと…(;;゚; ;゚;)ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 02:38:45
お盆休みはセントレアへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:49:15

お友達

気軽にポチッと、よろしくお願いします。
158 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * ナイスホリデーナイスホリデー *
ピズモピズモ * Show_& FumShow_& Fum *
やもめのひろやもめのひろ * たま@あざらしたま@あざらし *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年5月に納車となったBP5Cです。
スバル R1 スバル R1
17年式 Rです。 Sの納車に伴い、アルミ・マフラー・サスショックをSから移植しました。 ...
スバル R1 スバル R1
2009年11月に納車となりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
息子の車ですが、車を家に置いて大阪に行ったので、とりあえず保存のために車検を受けて乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.