車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミチノクオフラインミーティング17
17回目のミチノクへ行ってきました。久しぶりのアルツ会場なので楽しみ。


ステッカーを貼って参戦。芸のない貼り方でした^^;しかも後方視界悪いし。


日帰りだけど,猫魔ホテルからのツーリングに参加するため,直接会場に行かず,ホテルへ。


ツーリングを楽しんだ後(道間違えちゃってごめんなさい^^;)恒例のミチノク渋滞になりました。木々が色づき始めていました。


受付中です。天気良すぎ?


開会式を終え,記念撮影です。写真もらいましたよ。


あれ?ミチノックマが弱ってる(?_?)もしや,飲みすぎ?


昼食の前に,地元磐梯町のブースの豚汁をいただきました。すごくおいしかったです。


きれいに磐梯山が見えるロケーションで,まったりミチノクタイムを楽しみます。


E89の台数は,いつものようにそこそこ。


オープンエリアで目立っていた,ミラー仕様のM3カブ。天気がいいので余計目立ちます。


オールドBMWの逆スラントノーズは魅力的です。


E89のノーズです。


お弁当到着。


今年は,海苔がBMWです。


毎度お約束のノンアル写真。おおっ八角形ボケだ。


ススキが秋を感じますね。このあたりはセイタカアワダチソウに負けていないです。外来種に負けるなミチノク!何だそりゃ。(そういう私は独車乗り^^;)


Z4でのオフ会も慣れたもんで,タープテントやら,テーブルやら,イスやら,ウエイトやら...2シーターらしからぬ持ち込み具合です。おかげで快適なミチノクタイムを過ごせました。


ってことで,トランクには,もう何も入らないので,じゃんけん大会の商品のパイナップル(なぜか箱ごと)は助手席RECAROでしっかりホールドしてお持ち帰りです。


そんなに遠くはないので,ゆっくり出発。ミチノクはいつもいい感じですね。deep!さん,スタッフのみなさん,お世話になりました。また来年。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/17 22:17:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:43:19
今年は都合がつかず参加出来ませんでした。。。
いいお天気で絶好のミチノク日和だったんですねー(*^^*)
来年こそっ!!w
コメントへの返答
2016/10/17 22:57:18
暑すぎず寒すぎず,快適なミチノクでしたよ。
来年はぜひ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
こちらにもお邪魔します。 本館はコチラ↓です。 http://www.k-azu.com/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E46 330i → E46 330ci cabriolet → E89 sDRIVE  ...
アウディ A3 アウディ A3
通勤・お買い物用ですので,あまりいじりません^^;
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
E46 330i → E46 330ci cabriolet
BMW 330i Mスポーツ BMW 330i Mスポーツ
JZX100 → E46 330i
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.