• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶ~ちゃのブログ一覧

2015年02月05日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!


■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 ホンダ/S2000/年式:2004


■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー:ダンロップ/商品名:ディレッツァZ2/サイズ(前):255/40-17
 タイヤのメーカー:ダンロップ/商品名:ディレッツァZ2/サイズ(後):255/40-17
 (例:ピレリ/P ZERO/225/35R20 90Y)

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 持っていない

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
 1、P ZERO 

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか。
ない

■Q6:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
 その時のピレリタイヤの性能に関する印象はどのようなものでしたか。

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
輸入車スポーツモデル標準装着タイヤ

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
200キロ

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
趣味

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
買い物。ドライブ

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)
31歳

※この記事はピレリタイヤ体感モニターを募集について書いています。
Posted at 2015/02/05 19:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年01月03日 イイね!

あけましたね

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

去年は約7年いたTEINを辞めて、中古車屋でメカニックに戻ったおかげで整備のテクも少しずつ戻ったり、

セカンドカーライフを開始したり、

S2000がドセクシーになったりとまぁ趣味バカを満喫した年になりました。

今年も趣味バカを継続はしますが(笑)、また実家を出る、サーキット復活、今の店を抜けて独立orまともな給料の会社への転職を目標に頑張りたいと思います~

オフ会もあまり顔を出せずにいましたが、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

以上!

とりあえずマイペースなオレをヨロシクね!(笑)
Posted at 2014/01/03 01:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記的な | 日記
2013年08月16日 イイね!

お盆終了間近!

おしさしぶしです。

のぶ~ちゃです!

みなさん覚えてます??

更新しないから忘れられてる可能性が………(笑)

ところで今回のお盆は豪華でしたねー!

なんせ………

ずーっと………

実家にいました(爆

ホントはキャンプーやらツーリングーやら話はあったんですよ~

でもお盆の始まった土曜日の夜に2トンのフォークリフトに足を踏まれるって事件が発生してまー大変!

見た目は悲惨だしパンパンに腫れてるしでしぶしぶ病院にいくも………骨は無傷!オレ強し!!!

ただ圧迫性なんちゃらって腫れが一向に引かず今に至ります。

だからまともに歩けないんですよね~痛くて。。orz

写真でも撮って載せちゃおうかと思いましたが、エグいので止めて………

お盆終了まであと3日!

果たして治るのか!?

終了間近!と言うより終了マジか!!って感じですね

あ、車はやっと運転出来るようになった………っぽいので、もしかしたら今日の夜ミは行くかも( ̄▽ ̄)

PCもいじれず暇すぎで書いたくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

あ、S2000はしぶとく生きてます!

年のせいか少し太りましたが………(オレは高校の時から体型変わってませんがw

足が復活したら色々更新しますね~!

ps.サトウさん
今度カメラのテク教えて下さい。箱根まで行きます!
あとジーノ化順調です!

あ~走り回りた~い!!!!!!!!


追記
長距離運転は無謀と判断して、夜ミは諦めました………
ホントこのままでは何もない連休になってしまうorz
Posted at 2013/08/16 13:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記的な | 日記
2013年03月09日 イイね!

ヘビロテ的な

最近頭のなかでリピートしてる曲。

まぁ某アニメのオープニングでもあるんですけどねww

アニメ自体もけっこーおもしろいんでオススメ。

あんまりアニメ見ないオレですが、はまっとります(今更

Posted at 2013/03/09 02:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

にせんじゅうさん

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

普段ブログ更新しませんが、こんな時くらいはって事でUPしました~!

去年は色々ありすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになってたりもしましたが(今も若干ぐちゃぐちゃですが……)、今年はいろんな意味で変わっていく年なんで、趣味に全力な姿勢は変えないまま頑張っていこうと思います。

で、年明け2日目の今日は早速車をいじいじしてきましたw

コロ助ナリ君から作業サポートの報酬としてもらったヘルパースプリングの取り付け!

前々からフロント足のリセッティングをしたいな~って思ってたんでちょうどよかったですね!

あざしたコロ助先生m(__)m

だいぶ考えてセット長決めてさっき試乗してきたけど、だいぶ良い方向に変わりました(°∀°)

テインを辞めても足バカは変わってませんね(笑)

そんな訳で、改めて今年もヨロシク!ってブログでした。

(⌒0⌒)ノシ
Posted at 2013/01/02 20:30:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記的な | 日記

プロフィール

「車両入れ替え含め只今帰宅。秩父オフお疲れ様でしたー」
何シテル?   03/28 02:11
みなさまはじめまして! のぶ~ちゃです! 頭のなかは車を中心に趣味だけで構成されてるダメ人間ですが、ヨロシクどうぞw S2000乗り以外の方で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正式契約しました NSX -10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:58:06
富士山オフに行ってきたでござる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 10:54:48

お友達

友達申請いつでもWelcome!
56 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 goちゃんgoちゃん
まろやか軽戦車まろやか軽戦車 ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H
ゆ~。ゆ~。 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
高校生の時からず~っと欲しくて、やっと買えた車\(^ ^)/ 基本的に全てDIYで作業 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
フレーム1本の状態から組み上げました。 かれこれ10年ぶりに所有るNチビですが……変わら ...
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
ミラバン改ミラジーノ(施工中) 写真はのちのち・・・・ 20140505 ジーノ化完 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
高校の時からコツコツと仕上げた愛着たっぷりの車でした!! 車体は4箱目でしたが・・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.