車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今週のレヴォーグいじり
今週のレヴォーグいじり 3連休なのに、半分仕事で、半分家庭の案件で、あまりレヴォーグをいじれず。。(⌒-⌒; )












会社都合で、現在住んでいる社宅が無くなるので、引っ越すことになりました。(T . T)メンドクサイ
社宅には1棟あたり40世帯として、2棟で約80世帯が引っ越すことに。。。
現在住んでいる周辺に3LDK以上の大型物件が少ない為に、争奪戦になると予想〜o(`ω´ )o

ネット調べまくり〜の、不動産屋さんに問合わせ〜の。。。。大変(/ _ ; )

広いところに引っ越して、レヴォーグの部品置き場兼、わたくしめのDIY部屋を確保したいなぁ〜(*^o^*)

不動産屋には、金は少々積むから、広い物件を紹介しちくり〜っと( ̄▽ ̄)



ってなわけで、今週は、手配してた、こんなものを付けただけ〜(・ω・)ノ





14.3Vって、あれ?!、12Vでないの?(・・?)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:14:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:15:09
レヴォーグは高めの電圧で出ますよね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:29
そうなんですね~(^o^)
低いよりは良いですかね~f(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰省の帰りに急いで買い物をして、新幹線に駆け込んだら、ドライを買ったつもりがドライゼロでした。(^o^)
ソックリ過ぎなんですよね。(*^_^*)」
何シテル?   08/14 13:10
レヴォーグ2.0GT-S ギャラクシーブルーシリカに乗ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レヴォにインストールしたい電子アイテム候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:32:38
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 20:30:16
STIスポーツに傷防止のサイドシルプレート導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:58:11
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ブルーディスティニー2号機 (スバル レヴォーグ)
乗るのが楽しい車です。\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.