車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今週のレヴォーグいじり
今週のレヴォーグいじり 今週のレヴォーグいじりは、引越し関連のおかげで、まとまった時間が取れなかったので、以前作ったWRX風サイドガーニッシュステッカーを貼ってみました。







before




after




全体




割とさりげなくて、いい感じ〜( ^ω^ )
嫁も気付きませんでした。( ´ ▽ ` )ノ
洗車の時間が無くて、雨染みたっぷりあるのは見逃して下さい〜(*^^*)



また、当初作成していたSide Under Guard Type-Mの運転席側が経年劣化で外れてきた為、単純に両面テープの貼り直しでなく、より強化を図りました。( ^ω^ )

当初は、単純な板状のものを強引に貼り付けていました。




改良は、サイドステップの形状に合わせて凸凹を追加しました。そして、カーボンシートで再ラッピング〜( ^ω^ )




実は、サイドステップの裏面て、単純では無いのです。
そして、両面テープを貼り付けました。( ´ ▽ ` )ノ






横後ろの部分はそのまま使えるかな。




取り付けは、また後日で。(*^^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 23:17:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 05:36:16
遠くからではわからないですね(*^o^*)
お見事です(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/23 23:05:22
本物が欲しいんですけどね〜(>_<)
でも、これはこれとして。♪(´ε` )
2016/10/18 19:44:20
WRXフェンダーにできない人達の希望の星( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2016/10/19 01:34:11
す、す、スリツトも作るかな~
Σ( ̄□ ̄)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「帰省の帰りに急いで買い物をして、新幹線に駆け込んだら、ドライを買ったつもりがドライゼロでした。(^o^)
ソックリ過ぎなんですよね。(*^_^*)」
何シテル?   08/14 13:10
レヴォーグ2.0GT-S ギャラクシーブルーシリカに乗ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レヴォにインストールしたい電子アイテム候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:32:38
刺し勇さんと、のど黒めし(^。^) 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 20:30:16
STIスポーツに傷防止のサイドシルプレート導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:58:11
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ブルーディスティニー2号機 (スバル レヴォーグ)
乗るのが楽しい車です。\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.