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2017年10月09日

レヴォーグのリアヴィークルディテクションType-Mへの道(その4)

レヴォーグのリアヴィークルディテクションType-Mへの道(その4) ここのところ仕事が激務すぎて、作業できてませんでしたが、(;´д`)
やっとこさ休みがとれましたので、作業再開〜♪(´ε` )







速度センサーを実装しました。。。。
配線は、更にエライことに。。。。(^_^;)





配線をリアバンパーまでひいて、センサーを取り付けます。(^ω^)
ホールソー使って大穴開ける勇気が無かったので、この辺にこっそりと穴を開けて配線を通しました。(^ ^)
パテで固定しつつ、カーボンシートを貼ってごまかしました。♪(´ε` )








そしてテスト〜(^O^)
停止状態では電源が入ってません。



動いてる状態で、ウィンカーを出した斜め後ろ方向にセンサーが働き、警告を出します。( ´∀`)
以前、コーナリングランプでツッコミを頂きましたが、ハザードでもセンサーが働きます。(^O^)




動きは想定通り。( ^∀^)
実際、街乗りで使ってみると、意外と反応してうるさい(・∀・)
駐車場内なんて、他車が近いのは当たり前ですから〜
もうちょっと音量を下げるよう調整ですね。。。(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:27:34

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M3Hennarotさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:54:46
また新たな進化を!(*^o^*)
配線が凄いことになってますね〜〜!
コメントへの返答
2017/10/10 12:24:50
配線の束がズッシリと重くなってきました。(^_^;)
2017/10/11 09:17:53
こういう事をDIYでやれるって凄いっすね!
それにしても配線の束が凄いっすね。
今度は、ここのスリム化?
コメントへの返答
2017/10/11 12:25:44
配線をスリム化するには、8又とか10又とかになっている線をどう処理するか、長さが余って束ねている線を短くする必要がありますね。(^_^;)ソロソロテガケルカ
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