• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アー坊&カオのパパのブログ一覧

2013年02月11日 イイね!

本日、納車されました~O(≧∇≦)O イエイ!!

本日、数年ぶりに新車が我が家にやってきましたイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ





家族みんな一目惚れ( *´艸`)





乗り心地もいいと好評♪



















あっカオ(息子)の自転車でございます!!



今までお古の18インチで練習していましたが
7歳の誕生日プレゼントで22インチのおNewとなりました♪

最近の子供自転車はオシャレですね~^^
大事に乗って欲しいものです(笑)
Posted at 2013/02/11 12:57:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 子供達 | 日記
2013年01月31日 イイね!

ハズレた(´・ω・`)ガッカリ・・・って思っていたら!!

『激落ちくんシリーズ』の当選発表見てハズレた(´・ω・`)ショボーン


って家に帰るとカービューさんから封筒が(・・。)ん?

とうとう退会しろとお脅しかとビクビクしながら開けると・・・























































チケットが入ってました(・∀・)ニヤニヤ

「ノスタルジック2デイズ」でございます( *´艸`)

懐かしくかっこいい車が見れそうでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

応募した事を忘れていたのは内緒です(* ̄m ̄)プッ



さてさて誰と行こうかな(爆)
関連情報URL : http://nos2days.com/pc/
Posted at 2013/01/31 18:31:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2013年01月26日 イイね!

車綺麗になるかな・・・ねぇ~Holtsさんチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

この記事は、新商品 激落ちくんシリーズプレゼント!!について書いています。



ひさびさの更新がプレゼントの応募(モニター募集)だったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

皆さんお久しぶりです♪
やっと今年2回目の更新^^


雪降ったり雨降ったりで車もドロドロ。。。
今日あたり天気もいいので洗車しようかと思ってましたが寒さに負けてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




そんな訳で!!

Holtsさんモニターにしてください(爆)




激落ち君くんシリーズで車綺麗にしたいな[bB]д=) ジー
Posted at 2013/01/26 10:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2013年01月03日 イイね!

2013年の初日記

2013年の初日記明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします″○┓ ペコリ

ちょっと遅いですが(笑)




今日は家族で初詣に行ってきました^^
もちろん電車で(笑)
だから走行距離が伸びない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


行ったのは『浅草寺』っす!!







いや~やはり三が日は混んでますね(>▽<;; アセアセ
でもまだ午前中だったのでそんなに待たずに参拝出来ました(´▽`) ホッ

その後は、浅草をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
昼食を済ませ・・・








スカイツリーまでお散歩。。。

昼のスカイツリーは初めてでちょっと新鮮な気分(笑)
やっぱりデカイなと再認識w( ̄o ̄)w オオー!

そしてソラマチをぶらぶらして帰ってきました♪
ちいと風が冷たく寒かったですがのんびりと過ごせました^^


今年もこんな感じで車ネタは少ないと思いますが
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted at 2013/01/03 19:57:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月26日 イイね!

ちいと早いですが(^▽^;)

ごろごろ~ごろごろ・・・

  ごろごろ~ごろごろ・・・

    あ~あぁどこかに宝くじの高額当選券

       落ちてないかな。。。



どうもどうも最近は現実逃避ばかりしている自分ですorz


クリスマスも過ぎましたが、皆さんのところにはサンタさん来ましたか??


うちのアー坊とカオのところには来たようです( *´艸`)


アー坊(娘)には↓↓


デジカメっす♪
欲しいモノもこれといってなく写真を撮るのが好きなのでこれで^^


カオ(息子)には↓↓


男の子は幼稚なのか・・・
でもなかなか楽しいらしいですよ。。。嫁曰く(笑)


自分のところにはワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
















来ませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最近の出来事はcrocsのサンダルが某オクで100円で落札出来たくらいっすかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
送料は1500円ですが( ̄◇ ̄;)エッ




あぁ~今年もあと数日っすね!!
ちいと早いですが。。。

皆様には今年も大変お世話になりました″○┓ ペコリ
オンオフ絡んだいただいた方々本当に感謝です♪
来年も変らぬお付き合いをお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来年の車弄りは・・・
車検があるから現状維持かな(-ω-;)ウーン
Posted at 2012/12/26 21:14:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

お友達

どなたでも大歓迎です。
気軽に友達になって下さい。
(車ネタ少ないですが・・・それでも良ければ)
154 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
てつにーてつにー * ☆なお☆彡☆なお☆彡 *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 12moon12moon *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.