• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

迷うな・・・キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

あぁ~迷うな・・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



誕生日のだしな~♪



どうしようかな~(・∀・)ニヤニヤ




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




あっアー坊の誕生日ケーキっす(笑)

毎年アイスケーキを買ってるんですが

迷うんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ρ(・д・*)コレとか・・・




ρ( ̄∇ ̄o) コレとか・・・




ρ(´ー`) コレとか・・・




ρ(・・。) コレとか・・・




ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ |・・・




(゚Д゚≡゚Д゚)?








決めました(-ω☆)キラリ

今年はコレだ~!!











後日届いたらアップしますね(*´艸`)ムフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/04 21:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年8月4日 22:02


HAPPY BIRTHDAY♪♪

おめでとうございますm(__)m

ケーキ屋さんでも開店するのかと…(*≧ω≦*)

アイスもお願いします♪

コメントへの返答
2011年8月4日 22:09
娘の誕生日は12日なんです。。。
まぎらわしくてすみません〝◯┓ペコ

この時期(夏)なんで毎年アイスケーキにしてるんですよ^^

今年も悩みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011年8月4日 22:04
お子さん、誕生日おめでとうございます♪

子供からしたら、ケーキは楽しみですよね(*´艸`)


てっきり・・・どちらのオネーサンを取るかで迷ってると思ってました(嘘
コメントへの返答
2011年8月4日 22:11
娘の誕生日は12日なんです。。。
まぎらわしくてすみません〝◯┓ペコ


いつもアイスケーキをネットで注文してるんですが悩むんですよね(ーΩー )ウゥーン

おねーさんに貢いでも・・・
こんなオヤジ相手にされません( ┰_┰) シクシク
2011年8月4日 23:15
迷ってる候補をウチに送ってもらったら、どれがイイか試食しますよ( ´艸`)

お誕生日近いんですね、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年8月5日 7:50
着払いでもいいっすか(笑)

あざーっす♪

もうすぐ娘が8歳になります(^^)
2011年8月4日 23:15
偉いな~

毎年パパちゃんが悩みに悩んだケーキか・・・

おいらなんか『これでいいんじゃね?』のタイプだからなぁ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2011年8月5日 7:57
偉くないっすよ(^^)

子供と選んでスキンシップを(笑)

将来、オヤジクセ~よ~(-。-)y-~

って言われないために(爆)
2011年8月4日 23:20
どれも美味しそうですね~(*´▽`*)
やっぱ、イチゴがいっぱいなのがいいですよね(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 8:01
いや~迷いますね(笑)

毎年の恒例イベントとなってますが、自分が楽しんでいる気も(爆)
2011年8月5日 0:10
甘党なんで、食べたくなっちゃいます(o^^o)
コメントへの返答
2011年8月5日 8:03
夏は普通のケーキより、アイスケーキが食べたくなります(^^)

でも…冷凍庫に余裕を持たせて頼まないと( ̄▽ ̄;)
2011年8月5日 7:25
ケーキと見せかけて…ホントは何ポチったんですか(`◇´)ゞ笑
って考える僕はひねくれものです(笑)
コメントへの返答
2011年8月5日 8:05
今回はケーキのみっすよ(^^)

でも…月末の車検後にプチ変化が(謎)
2011年8月5日 8:18
お子様誕生日おめでとうございます☆
なんと旨そうなケーキじゃないですか\(^o^)/
メインとなるチョコレートの部分はお子様に、生クリームの部分は、家族で分けあって盛り付けかな?
コメントへの返答
2011年8月5日 8:28
すみません分かりずらくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日は12日なんです(^^)

さてさつどんなのが来るかお楽しみで(笑)
2011年8月5日 10:08
ぱぱさんの誕生日より
アー坊チャンの誕生日覚えてるワタシです(´∀`)ノドモ(爆

どれも美味しそうだけど、
ぱぱさんが食べたいやつなんじゃ・・?(笑
でも夏だしアイスケーキってイイですネェ♪
コメントへの返答
2011年8月7日 10:56
二人の誕生日近いからね(^^)

>ぱぱさんが食べたいやつなんじゃ・・?(笑
鋭いね(;゚;ё;゚;`)

でも一応本人にも聞いて注文しましたよ(゚m゚*)プッ
2011年8月5日 18:41
どれも美味そうです♪

俺もアイスケーキが食べたいです(^^)

アイスケーキはたまに自分で買って食べようかとも思うんですが値段と量を見て微妙だなと思い結局買いません(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 10:57
確かに1人で食べるには大きいですよね(^▽^;)

冷凍庫に入れるにも大きいし、うちは4人でいつも食べきるようにしてます(笑)
2011年8月6日 0:28
すいません放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

おめでとうございます(・∀・)
コメントへの返答
2011年8月7日 10:59
ありがとう^^

って実際の誕生日は少し先なんですけどね♪
2011年8月7日 22:35
[電柱]д ̄) チラッ
どれも美味しそうですね!
全部食べてみたいです(≧m≦)ぷっ!

届くのはどんなケーキなんだろ♪
((o(> <)o))うずうずっ
コメントへの返答
2011年8月8日 7:42
いや~迷いました(^^ゞ

実はブログにアップしてないのが届きます(・∀・)ニヤニヤ

近日公開(爆)

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation