• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ブツが届いた~♪



カオの入学式で着るスーツが(*´艸`)

さてさて似合うのかな~♪ うちの子・・・













童顔だから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2歳の頃から変わってない気が(≧m≦)ぷっ!














































あっそうそう自分のも(・∀・)ニヤニヤ


ブログ一覧 | 愛車(bB) | 日記
Posted at 2012/02/08 22:41:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:52:23
おぉ~春から中学生ですか。
ドキワクですね(^ω^)

そしてパパサンもニヤニヤですね。
中身は黒い奴ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/08 22:54:57
春から小学生っす(>▽<;; アセアセ

カオ(息子)は下の子です^^

黒いやつですかね~(・∀・)ニヤニヤ

中古ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2012/02/08 22:55:01
もしかして黒脚!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:12
どうっすかね(>▽<;; アセアセ
2012/02/08 23:14:24
もしかして生脚!!(゚д゚;)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 06:21:25
美女の生脚が(・∀・)ニヤニヤ

好きです(爆)
2012/02/08 23:59:20
おっと失礼しました( ̄ω ̄;)
カオ君でしたね。

ズボンがスカートに見えてしまった(゚Д゚)アレ?

でゎ取り付けオフでもwww
コメントへの返答
2012/02/09 06:22:24
なるほど^^

取り付けオフいいですね~♪

でも我慢できずに週末に(*´艸`)

お披露目オフ・・・ってたいしたもんじゃないですが(爆)
2012/02/09 00:46:05
念願のブツが届いたようでいいですね(^^)

取り付けが今から楽しみになりますね♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:09
中古なんですがね(;´▽`A``

新品買えまで貯められませんでした(爆)
2012/02/09 00:48:38
もう小学生ですか~!

早いですね(^^♪

黒いサス羨ましいです(;^ω^)
コメントへの返答
2012/02/09 06:24:05
本当に早いっすね(;´▽`A``

みんカラ始めた時は、まだ1歳くらいだったきが・・・
2012/02/09 03:54:42
もう小学生くらいかなって思ってました(^^ゞそれにしても準備いいですね!
子供の物といい愛車の物といい(#^.^#)

ってかそちらは冬でもニュー足つけるのが当たり前ですか?
こちら東北は冬にニュー足はあまりいないです(-_-;)塩カルビが怖いからかなぁ。

自分はあまりいないタイプの人間ですが・"(>0<)"

新しい足の装着レビュー楽しみにしてまっす♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:26:29
気づけばもう小学生になります^^
子供の成長って早いっすね!!

こちらではほぼ雪も降らないのでタイヤもノーマルですし車高もそのままなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(たまに降ってもほぼ積もりません)

週末に時間があったら取り付けたいと思ってます♪
2012/02/09 08:37:16
小学生ですか(*^^*)入学式が楽しみですね☆
そんな真新しい制服着てたのはもう何年前のコトやら…汗
年取るのは早いですね(; ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 07:25:53
いや~ちゃんと小学校行けるか不安です(^_^;)

入学式一回のみ着るスーツです(笑)

すぐに大きくなってしまうから仕方ないっすね(^^)
2012/02/09 10:14:15
早いもんなんですね(*^^*)

もしかして黒脚ですか\(^^)/
コメントへの返答
2012/02/10 07:27:52
本当に最近一年が早いっす(^_^;) 

年取った証拠ですね(笑)

う~んどうでしょう♪
2012/02/09 10:56:08
うちの下のも来年から小学生^^
早いもんだねぇ(しみじみ)
コメントへの返答
2012/02/10 07:30:53
GENさんのお子さんと同じ年だったんですね(^^)

本当に早いっす!!

嬉しい反面不安も多々…
2012/02/09 11:11:02
相手がいないのに
子供ほしいと思う今日このごろです・・・笑

入学式って親も緊張するものですか?^^

もし黒脚なら・・・
着地スタイルで期待してます(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012/02/10 07:36:24
きっと一緒にいると決めた相手との子だと更に可愛いったよ(^^)

親は…自分どうこうではなく、子供がちゃんとしてられるかと変な緊張感が(爆)

いやいやうちのはファミリーカーてすからほどほどに(笑)
2012/02/09 11:13:13
パパさん、おニューの脚ですか?


わたくしも、今日あたりにおニューの脚がとどきますρ( ^o^)b_♪♪

タノシミダ~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 07:39:18
中古ですが、少しランクアップです(^^)

いちはるさんはピカピカの新品ですか?

レビュー楽しみにしてますね♪
2012/02/09 14:55:56
ぱぱさん、やけに足短いなって思ったら(爆
鉄男くんのだったんだね(´ε`;)

あたしもなんか欲しい!
カネヽ(´Д`;≡;´Д`)ノクレー
コメントへの返答
2012/02/10 07:47:09
これ自分が着たらエスパー伊藤みたいになるって∑(゚Д゚;)エーッ
果たして鉄男に似合うのか((´∀`))ケラケラ

なんか…


自分にリボン付けて送ろうか( ´艸`)
2012/02/09 19:09:23
はやっ!!|゚Д゚)ノ

もう?!お金持ちですね~(・∀・)ニヤニヤ

僕にも何か買ってください!(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012/02/10 07:55:26
まだまだ貯金中だったんですが…
暴オクに出たのを予算かなりオーバーで落としちゃいました(≡ε≡;)ドシヨ

2012/02/09 20:19:48
箱でだいたい何の物かわかります(^-^)
自分も冬が開けたら物をポチりたいです。
入学おめでとうございます。
コメントへの返答
2012/02/10 07:57:30
次は何いきますか(^^)
楽しみっすね(^^)

あざーっす♪
嬉しい反面不安もありありっす(^_^;)
2012/02/09 20:34:37
入学式に着ていくパパさんのスーツかと思いました(爆)

念願のブツ
早く取りつけたいですね(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2012/02/10 08:12:53
いや~これ着たらエスパー…
なんかこのくだりどこかで書いた気がΣ(・ω・;ll)

↑の果実ねいさん参照(笑)


実は一部純正部品使うところがあるんですか、うちのそれ純正じゃなかったり(^_^;)
まったぶん大丈夫だと思うけど最悪はDへ部品注文しなくちゃ(゚∀゚)アヒャ
2012/02/10 21:54:01
(・0・。) ほほーっ
カオくんも小学生ですか
早いものですね!
おめでとうございます♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

パパさんのブツも(・∀・)ニヤニヤ
ついにゲットしたのですね♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
コメントへの返答
2012/02/12 14:23:23
ありがとうございます♪

気づけばもうって感じっす^^

いや~不安だらけですが(爆)


中古ですが、欲望に負けて買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2012/02/10 22:30:12
黒いスーツに黒い脚でコーディネイト♪

やっぱこーでねーと(°∇°;)

4月が楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 14:25:13
たった1回のみ着るスーツっす(爆)

いや~似合うか不安ですが・・・

4月頃にきっと着た写真がアップされます(。-∀-)ニヒ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

お友達

どなたでも大歓迎です。
気軽に友達になって下さい。
(車ネタ少ないですが・・・それでも良ければ)
154 人のお友達がいます
ふれおふれお * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 てつにーてつにー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.