• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

うーんHNを変えようかな・・・

うーん・HNを変えようかな~なんて思ったりしています。

『アー坊&カオのパパ』は長い!!

以前に行ったHN占いでも大凶だったし。。。
ぷうまさんのブログより

案1)アー坊とカオの頭文字を取って
    ⇒ 『アーカーパパ』
       なんかバーバーパパみたい。。。

案2)アー坊とカオの頭文字を取って『アカ』⇒『RED』
    ⇒ 『REDパパ』
       無理やり感が。。。

案3)思い切って変えて
    ⇒ 『親バカパパ』
       うーんしっくりこない。。。

案4)13日の金曜日にちなんで
    ⇒ 『ジェイソンパパ』
       自分的にはあってるきが。。。でもな~


うーん・ぜんぜん良い案が浮かばない。。。
今のHNが結構定着しているからな~


また今度考える事にします!!
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/10/13 01:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:30:51
HNって定着するといいんですけど 私の場合はいつもなんて読むの?ってなります。思いつきでつけたような物でもありますし。。。お子様&パパな名前はよくありますがお二人なので長くなっちゃいますよね。
コメントへの返答
2006/10/13 06:38:41
おはようございます。

そうなんですよ。
ちょっと長いな~って思って。

良いのを思いついたら
変えるかも知れません^^

2006/10/13 08:19:42
度々ゲゲゲデース。

HNかー!確かにアーさんのは長かったンで
途中で「アーさん」と言わせていただく
経緯になりましたね。(´з`;)

俺もこのHN「ゲゲゲ」を変えるべき
かどうか悩むときもあります。
なんとなくですが…【下品】な感じ
がしますし、漢字になおすと“㊦㊦㊦”
ですからね…。(´ゝ`;)

アーさんは…変えるとしたら
お子さんの名前を入れること考慮したら
“アーカオ☆”“アカ父”“アカbBパパ”
とか…?もしくは“bBパパ”とか…

あんま参考にならんかったすね。(゜з゜;)

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006/10/13 18:50:45
bBパパって良いですね!!

もう少し考えて見ます^^

参考になりました。

アザーッス!!

2006/10/13 09:23:26
おはよーっす。

HNですか・・・迷いますよね^^;

決まったらアップお願いします!!
コメントへの返答
2006/10/13 18:51:49
はい。 迷ってます!!

でも決まったら速攻連絡しマース!!
2006/10/13 10:45:08
ここは、あえて『ママ』にしてみては?
コメントへの返答
2006/10/13 21:12:52
おーママですか!?

かなりゴツイママになっちゃいます。。。

でもありかもなんて!!
2006/10/13 11:20:47
「パパ」を残す事前提なんですね?(^ー^* )

う~ん。何がいいだろう?HNって結構悩みますよね。
私も最初、質問がしたくてIDとかを取る時にテキトーに近くにあった「オレンジバード」って付けちゃったんですけど、ちょっと長いなぁと思ってます。

でもなんか、今更替えづらいんですよねぇ・・・。(* ̄ε ̄*)
コメントへの返答
2006/10/13 21:20:29
いやー友達方たちがパパさんと呼ばれているので
なんかしっくり着てるんですよね!!

オレンジバードさんはかなり良いと思いますよ!!
すごく合ってる気がします^^

でもお互い良いのが思いついたら
変えますか!!
2006/10/13 19:18:12
・・・うむむ(^_^;)
あくまでもパパにこだわっておりますね・・・
マイホームパパぶりが良く表れております♪

んで・・・俺なりに考えてみたんですが・・・
『アーカーパパ』さんを更に略して『アカパパ』さんでどうでしょう? こぢんまりとして、しかも今までのHNとリンクしてて違和感も少ないでしょうし・・・

それに・・・『アカパパ』さんだとレスする時にキーボードが打ちやすいです(^^) AとKとPのキーしか使わないので
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:55
なるほど!!

打ちやすいです^^

かなり有力な候補にさせて頂きます。

アザーッス!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

お友達

どなたでも大歓迎です。
気軽に友達になって下さい。
(車ネタ少ないですが・・・それでも良ければ)
154 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 12moon12moon *
てつにーてつにー * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 かんた@札幌かんた@札幌 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.