• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

車占いをやってみました・・・

みんカラ徘徊していたらkazu"さんのページで
車占いを発見さっそくやってみました。

<<車占い>>

占いの結果:

車にたとえると『TOYOTA2000GT 』
  ⇒ 自分で言うのもなんだが渋い!!

<TOYOTA2000GTのあなたは>
チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
  ⇒ 結構当たっている点もあるが人に影響を与える力量は無いきが。。。

将来、4人の子どもができるでしょう。
  ⇒ あと2人もですか・・・破産宣告です(><)


私はこんな結果となりました。
もし良かったらやってみて下さい♪


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/10/13 01:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

車占いトラバ」 From [ 羽豚の豚☆箱 ] 2006/10/13 09:58
アー坊&カオのパパさんのところから ちょっと拝借「車占い」やってみました なんとなく結果当たっているような気がしたので 載っけてみました。 ● フェラーリ(F360)のあなたはは自分の気持 ...
車売らない??・・・」 From [ ] 2006/10/13 21:32
アー坊&カオのパパさん経由、羽豚さん、勝手に真似してやってみました。(ゴメンナサイ) アー坊&カオのパパさん→TOYOTA2000GT 羽豚さん→フェラーリ(F360) お ...
ブログ人気記事

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

場違い
アーモンドカステラさん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2006/10/13 05:13:05
私も車占いやってみました・・・
結果は、

「フェラーリ(F360)」^^

うちも4人の子供ができるそうです^^;
つまりうちもあと2人・・・う~んΣ(゜д゜|||)
コメントへの返答
2006/10/13 06:36:58
おはようございます。

フェラーリですか!!
カッチョイイですね。

やっぱり子供4人ですか!?
車占いをやっていたkazu"さんも
子供4人です。

子供4人は今の所必ず出ていますね。。。
2006/10/13 07:44:25
私は『スープラ』だそうですw
子供は3人・・・
これから3人は大変だぁ~
コメントへの返答
2006/10/13 18:46:47
大丈夫ですよ^^

きっと可愛い子供が出来ますよ!!
2006/10/13 08:11:11
おはようございます、ゲゲゲデース。

占いやってみました。
俺は「HONDA アコード」だそうです。(´з`;)

以下コピペです。

● アコードのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ゲゲゲさんには将来、3人の子どもができるでしょう。


…だそう。(゜д゜;)
浪費癖があるとことか当たってンなぁー。(゜゜;) アヒー
ガキは3匹っていうか、もう猫3匹だよ…。うほほ。

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006/10/13 18:48:19
子供の人数以外は当たっている気がします。
(私の場合ですが)

ゲゲゲさんもファッションリーダーの素質とか
当たっているのでは!!
2006/10/13 10:26:35
2000GT…普通に羨ましいんですケド(;゜Д゜)
憧れます☆

僕はアコードでした。浪費癖…当たってる(反省)
コメントへの返答
2006/10/13 21:09:52
あらら当たってますか。

私も一部当たっている部分がありました。

子供はあと2人は辛いですけど。。。
2006/10/13 11:27:05
みなさんカッコいい車ですねぇ・・・( ̄m ̄* )
私は「レッカー車」でしたよ(TεT;)

でも「狙ったものは時間はかかっても必ずゲットする」というのは結構当たってるんで良しとします( ̄▽ ̄)ニヤ

子供は1人ですって~。
コメントへの返答
2006/10/13 21:27:55
あららレッカー車ですか。。。
でも特殊な車ですがオリジナリティがあって
良いのでは!!

狙ったものは逃がさないって事は
ハンターですね(-v-)バンバン

オレンジバードさん似の可愛いお子さん
出来ますよ!!!
2006/10/13 13:24:42
トラバさせてもらっていおいて
報告コメわすれてました
コメントへの返答
2006/10/13 21:30:39
いえいえ。

結構当たっていますよね!!
2006/10/13 14:10:15
てぃーす (/・o・)(/・o・)

拉致ネタ発見(*´艸`)

ぁとでゃらせてもらぃますです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 21:32:31
どんな結果か気になりますね!!

これでbB出たら凄いですよね^^

ちょっと期待。。。
2006/10/13 19:23:34
俺はセルシオでした
ちなみに子供は一人だそうです(-_-)
・・・少子化街道まっしぐらですね(笑)

http://u-maker.com/13696.html
↑4駆占いってのもありますよ
おれはランクル100でした
コメントへの返答
2006/10/13 21:43:10
いやいや。
1人の方が愛情がその分注げますよ!!

4駆占いやってみました。
『日産サファリ 』でした。

それとモテ度 9点ていったい
満点は・・・きっと10点だと信じてます。。。
2006/10/13 21:40:22
こんばんわ♪
勝手にお名前を乗せてしまってすみません。
羽豚さん経由でトラバさせていただきました。
コメントへの返答
2006/10/13 21:44:46
こんばんは♪

いつでも使ってやって下さい。

それといつでも遊びに来てください。

私もお邪魔させていただきマース^^
2006/10/13 23:57:17
俺はセルシオでした。

何となく当たってるような気はします。

でも子供3人はどうかと(^^;;)

結婚も出来そうにないのに。
コメントへの返答
2006/10/14 00:09:49
いやいや大丈夫ですよ^^

きっと良いお嫁さん見つけられますよ。

3人と言わずもっと行っちゃって下さい!!
2006/10/14 10:33:19
僕もやってみました(^^)
結果は「アコード」で子供は5人だそうです
…5人も?って感じですね(-_-;)
コメントへの返答
2006/10/14 15:26:27
おー5人ですか!?

現実にしちゃって下さいよ^^

大家族はきっと楽しいですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

お友達

どなたでも大歓迎です。
気軽に友達になって下さい。
(車ネタ少ないですが・・・それでも良ければ)
154 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 Hane@11Hane@11 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
たー☆36たー☆36 * 12moon12moon *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる