• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ようやく1本治療が終わりました。。。

今日も歯医者に行って来ました!!

確か9~10回目だと思います。

(祝)今日でやっと1本治療が終わりました~♪

相当酷かったのかな。。。

まだもう1本残っているんですよね('';)

これまた何回行けばいいのやら。。。
ブログ一覧 | 歯医者 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:57:20
私も3本治すのに1年位通いましたよ~。(>_<)
友達には2年近く通ってる子もいます。

歯医者ってホント長くかかりますよね。
でも治療前に歯をブラッシングしてくれるのが、気持ち良かったりもします(*^_^*)
コメントへの返答
2006/10/13 23:18:22
いやーやっとこ1本終わりました。

しかも予約が19:00以降で取っているので
1週間~10日に1回のペースなんで
まだ当分通いそうです(><)
2006/10/13 23:04:54
ようやく1本終了っすね~
それは良かったですな!!

あと残り1本・・
年内には終わりそうかな?
コメントへの返答
2006/10/13 23:19:24
ぜひ年内に終えて年越ししたいです。。。

でも微妙な気が・・・
2006/10/13 23:05:22
お!偶然。これもなにかのご縁かと。
自分も今日歯医者でしたょ、なが~いです、途中サボってましたがもう一年以上通っております。予約なので待ち時間も無く、治療時間も短く。。。
だから長いの?
おかげで?親知らずは4本とも抜いていただきました(>_<)
歯だけは直しておかないとね。
コメントへの返答
2006/10/13 23:23:13
たしかに歯は命ですから。。。

私の行っている歯医者は平日21:00までやっているので
非常に混んでいます(><)

しかも私の予約は19:00以降でお願いしているので
1週間~10日に1回ペースです。

は~私も1年コースかも知れません('';)

でも本当にたくあん@bBさんとは
なにかご縁があるみたいですね^^
2006/10/13 23:53:48
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

リエも治療行かないとダメなんだょねぇ…

しかも八重歯Σ(=∇=ノノ

行きたくねぇっす(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2006/10/14 00:07:24
ウォー八重歯でっか。。。

早く行った方がいいですよ!!

痛みだしたらエライ事に!!
2006/10/14 00:36:38
ドモン、ゲゲゲデース。

歯医者オツカレサンでしたー。(`´)
イヤー熱だすと…歯って痛くなりませんか?
俺、熱こないだ出したのですが、
歯が少し痛くなりました…、なんでなんだろう…。

アー歯医者にイキタクネー
イキタクネー。(´д`;)

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006/10/14 00:43:04
どもども。

おっゲゲゲさんも歯医者組みになりますか???

でも早いうちに行った方がいいですよ!!

私みたいに1本治すまで何ヶ月もかかる事になります(><)
2006/10/14 09:53:20
歯医者。。
長いこと行ってないです。
多分行ったら怒られそうなので行けないです(汗
コメントへの返答
2006/10/14 15:24:43
いやー私も怒られると思いきや
優しく接してくれてます。。。

勇気を出して行った方が
良いですよ・・・きっと(^^)
2006/10/14 21:12:27
そんなに通ってるんでつか。。。
ε-(ーдー)ハァ
歯医者は長いですからねぇ

でも私が行ってるとこは早いんだよ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2006/10/14 21:54:20
こんばんは。

良いですね!! 早いのって^^

結構放置プレイをしたせいだと思います(><)

ちなにみ嫁も被せていた物が取れ

同じ所に通うことになりました。

我が家で治療を受けた事が無いのが

カオでけとなりました。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しみですね(^^)/( ^ω^ )ニコニコ@ちなつパパ 」
何シテル?   04/23 17:30
おやじですがbB好きです。 やっと念願のブツが ( ̄∇+ ̄)vキラーン 少ない小遣いで ひたすらマイペースに 弄っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

57V 
カテゴリ:ホイール
2013/02/06 23:39:19
 
RIZALTADO MESH  
カテゴリ:ホイール
2012/12/01 14:02:45
 
ミレニアム SILVER M-51 
カテゴリ:欲しい物
2012/01/07 12:11:54
 

お友達

どなたでも大歓迎です。
気軽に友達になって下さい。
(車ネタ少ないですが・・・それでも良ければ)
154 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 てつにーてつにー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
お手軽DIYを楽しむぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
その他 その他 その他 その他
待望のセカンドカーです(。-∀-)ニヒ♪ 近所にオープンしたホームセンターで9980円 ...
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.