• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEX.のブログ一覧

2017年06月01日 イイね!

祝・みんカラ歴3年ヽ(⑅ ・×・)/

祝・みんカラ歴3年ヽ(⑅ ・×・)/おかげさまで(・▽・*)

6月1日でLEX.としてみんカラを始めて3年が経ちましたン(。・v・。)

エボさん2号の時からお友達でいてくれてる方々、
blogは友達限定であるにもかかわらず私を発見してお友達になってくださった方々、
私からの突発的な怪しい友達勧誘にご承諾いただいた方々、
お友達じゃなくてもイイねや楽しくコメントくださる方々、
オフ会で楽しくしてくださる方々
などなど
みなさまいつも仲良くしていただき、ありがとございます🎵

これからもいろんな方々と楽しく過ごしたいです

へんてこなLEX.ですが、今後もよろしくお願いします(°´ ˘ `°)/


於 高野龍神スカイライン
Posted at 2017/06/01 03:00:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | にっき
2017年01月01日 イイね!

明けましたン(°´˘`°)/ ♡ *.:

明けましたン(°´˘`°)/ ♡ *.:
明けまして。
おめでとでつ。
by エボさん。


改めまして( ˊᵕˋ* )

あけましておめでとうございます
٩(*>▽<*)۶

昨年も、いっぱいいっぱいみなさまに支えていただき、とても幸せ年でした。
素敵な愛車を見せていただいたり、色んな事を教えていただき、おメメきらきら感激満タンでした(((ο(☆▽☆)ο)))

今年も、たくさんの方々とお話したりお会いし、楽しく盛り上がりたいです。

普段のBlogはお友達限定など気ままLEX.ですが、今年もよろしくお願いします
:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚


みなさまも、今年は、昨年以上に
たくさんの幸せと輝きが訪れますように
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
心よりお祈り申し上げます
Posted at 2017/01/01 00:14:15 | コメント(20) | トラックバック(0) | にっき | クルマ
2016年06月01日 イイね!

祝・みんカラ歴2年(・0・。)

祝・みんカラ歴2年(・0・。) おかげさまで(⑉• •⑉)♡

6月1日でみんカラ(2回目)を始めて2年が経ちましたン(。・v・。)

ありがとございます🎵

これからもいろんな方々と楽しく過ごしたいです

よろしくお願いします(°´ ˘ `°)/


Posted at 2016/06/01 23:17:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | にっき
2016年01月01日 イイね!

明けましたぉ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

明けましたぉ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡あけまして。

おめでと
ございます(≧V≦*)/

昨年は、とっても素敵な車や、妄想が膨らむすんごいエボさんをみせていただいたり、
一緒にお散歩や撮影させていただいたり、
とても貴重な体験をさせていただきました
✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
また、お会いできないみん友さんとも、楽しく絡んで遊んでいただいたり、エボさん豆知識や、エボさんの常識~♪などなど、大切なことをたくさん教えていただいた、とても充実した1年でした
(*´`*)♡

いろいろとお世話していただき、ありがとうございました

LEX.エボさん・・・
1年目でちょっとパーツ交換し、2年目は撮影して楽しみ……という状態

正直、現状では考えるものが多々ありますが、そのうちどうにかできそうなものから、3年目に向けて少し変化してみよ~と思ってます。
お店に入る時はなかったのに。。

出てきたらこんなものが!(๑°⌓°๑)

車の買取はしてもらいませんでしたが、スタッドレスに交換するときに、持って帰るのも面倒だったナンタラカンタラ、このホイール買取ってもらいましたぉぉ(*・x・)/
ということで、積雪地帯ではないですが、雪解けの頃にはイメチェン~~
(人•ᴗ•♡)

また、今年もみなさまとともに楽しい一年になりますように。
気ままLEX.ですが、よろしくお願いします
:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

みなさまも、今年は、昨年以上に
たくさんの幸せと輝きが訪れますように
♡*:.。.(*´╰╯`*).。.:*♡
心よりお祈り申し上げます
Posted at 2016/01/01 07:09:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | にっき | クルマ
2015年12月24日 イイね!

めりぃX'masぅo(*・ロ・*)o

めりぃX&#39;masぅo(*・ロ・*)oサンタさんっているの??

中学の長男に聞いてみたら

「いるやろ」
即答。

・・・そ、そーね
要る??よね~~
(;¬_¬)

サンタさん、いましたぉぉo(゚∀゚)o

今更ですが、私がゲームに疎いので持ってませんでした、やっとです(^◇^;)

子供たちは、サンタさんのプレゼントも嬉しいですが、

お友達と集まって自由に遊べるX'mas会も毎年楽しみにしているようですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私たちバツママ企画なのでたいしたことないんですけどね(^^;;

当たったプレゼントは

左のマイクラのぶたさん(*^^*)

私もサンタさんにお願いして(ˊᗜˋ*)


文字盤がカーボンの
BVLGARIの時計~~
♡✧。(◍>◡<◍⋈)Üfu。✧♡
私的には嬉しい
(♡ˊ艸ˋ♡)

エボさんは、
気分転換するんだ(๑˘ω˘๑)って、サンタさんにお願いしたみたいです(人•ᴗ•♡)

みなさんも、素敵なXmasを過ごしてくださいね〜
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
Posted at 2015/12/24 15:41:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | にっき | 日記

プロフィール

「@Ann@vab
めちゃ綺麗な景色に佇んでてかっこいーです(^^)
私もココ行ってみたいところです。
土曜の夜は車多いですか?」
何シテル?   09/24 01:29
二児の男前を持つおばちゃんです エボさんに乗るとおっさんです (。UωU)b 息子も、もう受験生??! 子供より、焦っているLEX.( ▽|||) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:10:28
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:13:24
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:49:55

お友達

車のお話が大好きな方、女性の方とも情報交換やプチオフしたいです(*´˘`*)♪
でも、突然のお誘いはビックリするので、イイねなどで仲良くなってからお願いします。
離婚裁判中の旦那SPYの方、数友らしき方は削除させていただきます。
112 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * Ann@vabAnn@vab *
hataちゃんhataちゃん * taka_evotaka_evo *
まさ(^^)まさ(^^) * 歩龍歩龍 *

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
゜*。:゜+GSR 5MT+゜:。*゜ LEX.EDITION(♡ˊ艸ˋ)♬* The ...
三菱 ランサーエボリューションVII えぼさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
初エボさん。
輸入車その他 FUJI Absolute LX Photolism (輸入車その他 FUJI Absolute LX)
限定Blog、車以外のPhotoFileです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.