• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEX.の"エボさん" [三菱 ランサーエボリューションX]

女子会NANAGAN Photo 2015.8

投稿日 : 2015年09月17日
1
イユ姫とナイトオフ
専属キャンキャラでゆるゆる~~
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
2
角度を変えてキリっと
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
3
このBack Shot、エボさんらしくて好き
(*´`*)♡
4
ビルと橋とミナモのkirakira
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
5
倉庫前の無機質感。
6
佇む......
7
キラキラに埋もれたい・・・
♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 23:05:44
最後の夜景、大切な人と何時か一緒に見たいです。
コメントへの返答
2015/09/18 01:24:18
見渡しきれないキラキラに息をのみそうになりますよ。いつまでも見ていたい。
ぜひ大切な人と、その美しさを見に行ってみてください(*´˘`*)♪
2015/09/17 23:23:15
こんばんは〜。だから女子会誘って下さいよ、スカート履いていきますから!イユ姫さんのスポイラーって小さいスポイラーにかえてるんですね〜。実はLEX.さんとすーみんさんのアイディアをお借りしてスポイラーを頼みました。いつ装着出来るのかは不明ですが…。
コメントへの返答
2015/09/18 02:09:50
こんばんわ。
スカートはいてきてくれるんですか?!
それは見ていたいっ!!!(*>艸<)
いつも思いますが、パーツの微妙なところまで、よく見てますね!画像めっちゃ拡大してます??「間違いを探せ」得意そうです。。
イユ姫にスポイラーの下から足を下ろしてトランクの上に座ってもらって写真を撮りたかったのに、スポイラーが小さくて断念・・・。
エボさんとすーみんさんのスポイラーのアイデア?何となくイメージは似てるんですが、セラさんのエボさんは赤ですからね~、どうなるのか楽しみです~~(^∇^)
2015/09/17 23:24:16
キラキラ素敵ですね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015/09/18 07:08:33
イユ姫に教えてもらった、とっておきのキラキラです〜
とてもキレイでしょ( ˊᵕˋ* )
2015/09/17 23:24:18
ひええええええ・・・・。。。。。
う、美しい・・・この白い子と銀色の子はいったいなんて言うクルマなんでしょう!!!!笑”””””
好きに並べてふたりして夢中で撮りまくった夜思い出しますね♪楽しかったですね〜★
にんまりしてしまいます+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
コメントへの返答
2015/09/18 07:10:35
い、今頃この写真?!のタイミング
(*>∀<)ノ))★
もう季節変わりかけだぁ。。
まだ第二弾あるし(♡ˊ艸ˋ)♬*
夜通し撮りまくってたの、楽しかったね
(*˘︶˘*).。.:*♡
2015/09/17 23:45:54
すごい綺麗ですね!!
最後の1枚なんて見とれてしまいました!!

僕も写真撮ってアップしていきます!!
コメントへの返答
2015/09/18 07:24:52
イユ姫に教えてもらった、素敵な場所です⭐️
あちこちの夜景で、かっこいいビル群とか、橋だとか、迫力ある建造物が多い中、本来なら下に見下ろすはずの夜景が後ろに広がってるって、とても幻想的でしょ〜(⑉• •⑉)♡
写真とても美しく撮影されますよね、
アップ楽しみです〜o(✿>∀<)o
2015/09/17 23:53:08
夜景綺麗やわ…う~ん、ナナガンもお洒落やね…いい感じですね…(^_^)
コメントへの返答
2015/09/18 07:27:22
夜景、主婦だとなかなか見に行けないんで、とても楽しくてはしゃいでしまいました。
ナナガンの迫力は素敵ですよね
2015/09/18 06:05:50
おはようございます。(^^)

クルマとカメラの趣味が合うお二人の素敵な女子会ですね。
あ〜私も参加したかったです。(笑)
…邪魔しては、いけませんね。m(_ _)m

素敵な夜景と二台の個性が良く出ているお写真ばかりですね。( ^ω^ )

↑セラさんのコメント気になりますね。
(¬_¬)
黒い系のパーツかな?
コメントへの返答
2015/09/18 07:30:24
おはよーございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
そうなんですよ、イユ姫には色んなこと教えてもらえて、勉強になりましたぁ( ˊᵕˋ* )
いえいえ、女ソ会、それはまた撮りどころ満載でしょ〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
セラさんの、黒い気がしますよね( *^艸^)
2015/09/18 11:50:45
ナナガンやっぱり良い所ですね(^^)
写真凄く綺麗ですね
エボは夜景によく合うな~と改めて思いました(^-^)
コメントへの返答
2015/09/18 14:22:56
迫力のある場所は人気ですね。
撮影しやすいってのもありますよね。
三脚使ってたのに、ブレブレという、なかなかいい写真は難しいです。
夜の写真って不思議なかっこよさがありますね
(❀╹◡╹)
2015/11/15 10:24:33
おはようございます!

いきなりのコメント恐縮です(((^^;)
イイネ!から拝見させて頂きました!
最後のお写真がとても素敵なので、機会があれば家族連れて訪れてみたいのですが…場所はどちらでしょうか?
無知で申し訳ないです(´・ω・`)

コメントへの返答
2015/11/16 14:52:59
ご訪問&コメントありがとうございます
❀.(*´▽`*)❀.
ここは六甲山で、お昼でもとてもキレイで、ドラマの撮影もあったみたいな看板立ってました。
関西に起こしの際には見渡しに行ってみてくださいね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@赤いPonyのこうちゃん
頭痛は怖いです
最悪意識がなくなりますし、それも急に訪れる場合もありますしね、自分で運転しない電車なら、何かあっても誰かに救急車呼んでもらえるし安全で最善ですよね。
何より早く検査で確認して、何もないと安心したいですね(T 。T)」
何シテル?   08/21 10:09
二児の男前を持つおばちゃんです エボさんに乗るとおっさんです (。UωU)b 息子も、もう受験生??! 子供より、焦っているLEX.( ▽|||) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:10:28
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:13:24
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:49:55

お友達

車のお話が大好きな方、女性の方とも情報交換やプチオフしたいです(*´˘`*)♪
でも、突然のお誘いはビックリするので、イイねなどで仲良くなってからお願いします。
離婚裁判中の旦那SPYの方、数友らしき方は削除させていただきます。
112 人のお友達がいます
NyantoNyanto * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
たっつんエボたっつんエボ * セラフィム2501セラフィム2501 *
暴力車両暴力車両 * ミラエボ☆ミラエボ☆ *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
゜*。:゜+GSR 5MT+゜:。*゜ LEX.EDITION(♡ˊ艸ˋ)♬* The ...
三菱 ランサーエボリューションVII えぼさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
初エボさん。
輸入車その他 FUJI Absolute LX Photolism (輸入車その他 FUJI Absolute LX)
限定Blog、車以外のPhotoFileです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.