• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEX.の"エボさん" [三菱 ランサーエボリューションX]

CELLSTAR CSD-570FH 

イイね!
2015年07月16日
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
CELLSTAR CSD-570FH
パーツ単体 パーツ取付全体
こういうのって時期的なものがあるので、装着順ではなく割り込みでUPぅ(〃▽〃)

ドラレコはいろんなタイプがありすぎてずっと悩んでて、1つのものでドラレコとレー探の機能があるヤツ、画像がいいの・・・などわがままな理想があったのですが、長年愛用していたレー探が調子悪くなり、いよいよ本気で買うことになりました。

これに決めた一番のポイントは、駐車中の記録もできるというところ
(。UωU)b
レー探と一緒になった・・・という理想があったのですが、それだと片っぽの機能が壊れたら全てアウトという悲しい事態にもなります。
でも、これだとリンクしてくれてるけど、どちらも個別の本体なので、壊れた時も別々に更新できますぅ(*^U^)

この子は、レー探リンクできるという機能により、レー探への画像転送およびレー探からの電源供給ができるのですが、エンジンオフ下ではレー探自身がお休みされるため、他に電源供給なんぞしてくれず、私の一番したい駐車中の録画はできません。
その場合は、画像2枚目の常時電源コードでバッテリー系に接続しておく必要があり、ナビの電源系を使ったり好きなところからでいいと思うのですが、ちょっと小細工が必要なようです。

駐車中も作動してくれてますが、カメラは正面しか見てませんのでね、サイド、バックは死角ですね~~(๑•﹏•)

あと、GPS機能もついてま~す(≧V≦*)/

<2015年07月02日装着>←全然参考にならないブログ・・・(*^m^)o

CSD-570FH のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CELLSTAR / CSD-390HD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

CELLSTAR / CSD-560FH

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:219件

CELLSTAR / CSD-620FH

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

CELLSTAR / GALUDA GD-17

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

CELLSTAR / GALUDA CSD-260

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:148件

CELLSTAR / GALUDA CSD-290

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

YUPITERU DRY-ST1000c

評価: ★★★★

CELLSTAR CSD-670 FH

評価: ★★★★★

COMTEC HDR-352GHP

評価: ★★★★★

KENWOOD DRV-410

評価: ★★★★★

COMTEC HDR-352GHP

評価: ★★★★★

COMTEC HDR-352GHP/352GH/351H専用カラーパネル レッ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Ann@vab
私みたいにガソスタの方に「昨日かおとついも入れませんでした?」って言われません??(*´艸`)」
何シテル?   10/14 13:50
二児の男前を持つおばちゃんです エボさんに乗るとおっさんです (。UωU)b 息子も、もう受験生??! 子供より、焦っているLEX.( ▽|||) 素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:10:28
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:13:24
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:49:55

お友達

車のお話が大好きな方、女性の方とも情報交換やプチオフしたいです(*´˘`*)♪
でも、突然のお誘いはビックリするので、イイねなどで仲良くなってからお願いします。
離婚裁判中の旦那SPYの方、数友らしき方は削除させていただきます。
113 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * たけぽんwたけぽんw *
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * エボリューション9エボリューション9 *
lovez33lovez33 * ゆずレンゆずレン *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
゜*。:゜+GSR 5MT+゜:。*゜ LEX.EDITION(♡ˊ艸ˋ)♬* The ...
三菱 ランサーエボリューションVII えぼさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
初エボさん。
輸入車その他 FUJI Absolute LX Photolism (輸入車その他 FUJI Absolute LX)
限定Blog、車以外のPhotoFileです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.