• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEX.の"エボさん" [三菱 ランサーエボリューションX]

BELLOF Sirius REVO/ZETA neo✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月20日
カテゴリ : インテリア > ルームランプ
BELLOF Sirius REVO/ZETA neo✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
パーツ単体 パーツ取付全体
前まで、明るいと宣伝されてたどこのかわからんLEDのルームランプをつけていました。
ドアの開閉時は問題なく光ってたのですが。
ある夜、エボさんに乗って、エンジンをかけていない状態で、室内でふと探し物をしようとルームランプをつけたら………

あ"〜⁈(`△´+)
思わず見上げて睨まずにはいられない暗さ。っつーか光ってない??
こんな光る気のないLEDってある??
子供の理科の豆電球の方がどんだけ文明のリキを感じるかってほど。

忙しいところに、ケンカ売られた気分!
久しぶりにイラついて破壊しないと気がすまなくなった
…けど、エボさんが痛くなるのはダメだから殴らなかったけど。
たかがライトと思って適当に選んだのがバカだったと後悔。
極度の明るさを求めてるんじゃない、何がどこにあるか程度にも光れないライトなんてあり得ない(-"-怒)
じゃ、何のどこを見て選べば光るライトなの??とノイローゼになりそうでしたが…。。
お気に入りのヘッドライトのBELLOF くんシリーズならきっと期待を裏切らない(*´艸`)と物色。

さすがBELLOF くんっ!!
明るすぎることもなく、理想の明るさで大満足(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
天井の真ん中のところにはREVO。
プレート部分にさりげなく刻印されてるBELLOFロゴがかわい~♡
 そして運転席女子席のところにZETA。
このZETAくん、LEDチップがついてるプレートの部分が、後ろ側も同じようにLEDチップがついていて、表裏がない構造でした。
また、色温度は6500Kと7500Kがあり、エボさんのヘッドライトは、ブルーが入ってる?と聞かれるくらい、僅かにブルーを感じるホワイトの6500Kなので、RoomLightは車検気にせずブルーに近づく7500Kを(。・ v ・。)
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BELLOF / Sirius ZETA Neo T10×31

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:26件

RAYBRIG / スタンレー電気 / LED ROOM LAMP レンズ&LED交換キット

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:67件

IPF / LED PLATE ROOM LAMP / XR-07

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

ASTRO PRODUCTS / 3chip 6SMD LEDルームランプ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

Valenti / LEDルームカラーランプ T10

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

AUTO FLAGS / 暖色系D:5用LEDルームランプコンバーションKIT

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

VARIS VARIS SINGLE CANARD VARIS F/Bver. ...

評価: ★★★★

Gulf Gulf ARROW GT50 10W-50

評価: ★★★★★

ELECOM SDHCメモリーカード CLASS4 16GB

評価: ★★★★★

エーモン 超強力両面テープ/889

評価: ★★★★

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATIO ...

評価: ★★★

OKUYAMA アンダーパネル

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/20 11:38:22
こんにちはLEX.さん、私も同じ現象だよ。エンジンかかってる時はちゃんと光るけど、エンジン止めた状態だとうっすら光ってる感じLEDだからかもしれない🤔
コメントへの返答
2017/10/20 11:58:38
ででぼうさんもエンジン止まってる時にルームランプつかないですか?!!
ドアの開閉はつくのにどう違うの?って思いますよね、だからって、ドア開けて物探すのも雨とか困るし。。
説明欄の記載がややこしかったので修正したんですが、ナゼだかはわかりませんが、このBELLOFくんはどのタイミングでもちゃんとついて、悩みが解消されましたよ。オススメです(*∩ω∩)
2017/10/20 11:39:07
明るくいきたいですね٩(^‿^)۶
夜は、シャキッとですね。

私…目の調整機能がよくないのか(笑)眩しいのが苦手で、アーバン色にしてるんです⭐︎

落ちつける気がして、お気に入りです😃

コメントへの返答
2017/10/20 12:13:43
たまちゃんさんはアーバン色なんですか!
素敵〜〜(´▽`人)♫
白い強い光は眩しいですよね、このLEDはめてる最中に点灯してしまい、めちゃガン見してたので眩しすぎて目がヤラレて「うわっ!見えない(ノ_<)」ってなりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
おうちの照明も落ち着く色合いにアーバン系が人気ですもんね。車の照明にも取り入れるなんて発想凄いです。それにREDの86さんに似合いますね(*´˘`*)♡
2017/10/20 12:46:20
ありがとうございます!

ただ単に、ピント機能が衰えてるーっていう感じでーす(*☻-☻*)あはは‼️
コメントへの返答
2017/10/20 22:13:43
ピント機能が衰えてるって(*´艸`)
それ、私ですよ( ▽|||)
2017/10/20 18:31:30
LEX.さん、私もそろそろ換えようかなぁ💦
気持ちわかるー!
夜、車中での探し者に同じくイラっとします(๑¯ํ³¯ํ )
なので鞄の中に何時も懐中電灯常備!(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 22:20:52
室内にある程度の光があると、便利ですよ(^^)
オヌヌメです❣
でもものによっては、あんまり光りすぎると外から丸見えで恥ずかしいですけど(・▽・*)
鞄の中に懐中電灯常備って( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
鞄の中からアースジェット(殺虫剤)が出てきて子供に笑われた私と同じレベルじゃないですか?!(*´艸`)

プロフィール

「@ニッシイ 妖しさ無敵です(*⁰▿⁰*)❤️」
何シテル?   11/15 07:47
二児の男前を持つおばちゃんです エボさんに乗るとおっさんです (。UωU)b サーキットは見るのも走るのも大好きです(・▽・*)・。+ でも、慣れるま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:10:28
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:13:24
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:49:55

お友達

車のお話が大好きな方、女性の方とも情報交換やプチオフしたいです(*´˘`*)♪
でも、突然のお誘いはビックリするので、イイねなどで仲良くなってからお願いします。
離婚裁判中の旦那SPYの方、数友らしき方は削除させていただきます。
116 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * p0r0np0r0np0r0np0r0n *
奈良のエボX奈良のエボX * ☆ロロタリ☆☆ロロタリ☆ *
ayataroayataro * 歩龍歩龍 *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
゜*。:゜+GSR 5MT+゜:。*゜ LEX.EDITION(♡ˊ艸ˋ)♬* The ...
三菱 ランサーエボリューションVII えぼさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
初エボさん。
輸入車その他 FUJI Absolute LX Photolism (輸入車その他 FUJI Absolute LX)
限定Blog、車以外のPhotoFileです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.