• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 07:47 
@ニッシイ 妖しさ無敵です(*⁰▿⁰*)❤️
11/12 17:37 
@京兄ィ
お疲れ様でした〜ヽ(*^∇^)ノ
 11/12 20:20 
@LEX. ありがとう(^_^)v
11/03 08:13 
@桜3 いーなー!私も行きたかったんです〜
楽しみですね(o^^o)
 11/03 10:19 
@LEX. さん
和歌山 ✨☀✨暑いよ~
楽しんでます。
11/02 07:44 
@Ann@vab
ガソリン不足って〜めちゃ走ってる(*´艸`)
わかります♫楽しいですよね!
私も久しぶりに龍神散歩してきます(*∩ω∩)
 11/02 08:29 
@LEX. さん
行くときからやばいかなーと思ってたんですが、やっぱりダメでした(~_~;)
明日は満タンにして行きます(=´∀`)
11/01 20:42 
@エボリューション9
そんなランキングあるんですねー!!(*´艸`)
うちらの付近で専らの噂ですが、うちのとこからさらに2時間程山奥に入った地域は美女が多く、さらにその"美女のレベル"がめちゃ高いんですよ。同じ女性でも話しかけられるだけでウットリします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 11/01 21:14 
@LEX.<br /> コメントありがとうございます(o_ _)o

兵庫県は南野陽子、北川景子、戸田恵梨香、上村愛子、アジアン隅田、藤原紀香と言う粒揃い(ΦωΦ)

@LEX. 氏が惚れる美人…もしかしたら同じ空気吸うだけで美人になれるかもしれませんので場所を…(゜Д゜;)

10/25 07:54 
@たっつんエボ
めちゃ綺麗!(✪ω✪)
こんなんあるの知りませんでした。
でも、遠いですね…
 10/25 11:40 
@LEX. もし休めたら全然買いに行きますよ!それぐらい欲しかったので😅
10/20 10:31 
@EVO11
いーないーな!
ある程度落ち着いた路面で思いっきり走りたいですね!
楽しそー٩(*>▽<*)۶
 10/20 11:51 
@LEX. いーでしょー( ´艸`) 2ヒートからはドライで走れてまーす(≧▽≦)
10/19 23:58 
@群青うさぎ
新しいお仕事なのでしばらく大変ですね。
クロノグラフいーですよね!機能的でかっこいーo(⑅ ° ▽ °)o
オサレな時計を見てると頑張れますね(*∩ω∩)
 10/20 08:13 
@LEX. さん 前職のように苦には感じないので合っているかもしれません(=^ェ^=)
クロノグラフ格好良くて車の青とも合うので一目惚れでした!
10/14 13:50 
@Ann@vab
私みたいにガソスタの方に「昨日かおとついも入れませんでした?」って言われません??(*´艸`)
 10/15 04:43 
@LEX. さん
お気に入りのスタンドの方は、いつも多めにスタンプ押してくれます(*´꒳`*)
10/14 13:17 
@めるあび
何かな何かな♡
楽しみィィ〜♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪
 10/14 19:40 
@LEX. さん、今日納車されました♪自分の車じゃない感じがして何かヘンです(///Д///;)
パーツのup少し遅れますが是非見てくださいね‼
10/14 13:15 
@赤エボりんりん
エボさんもエステで若返りですね♫
 10/14 15:02 
@LEX. さん 預けて来ました😁 仕上がりが楽しみ。といっても同じ色なんで💧でも若返りです。
10/11 00:26 
@めるあび お疲れさまでーす(^^)
変な時間に走り回ってると、体おかしーなりますけど、体休めや気分転換もしながら頑張りましょぉぉ〜(*´`*)
 10/11 12:08 
@LEX. さーん(=^_^=)
健全なメンタルを保つ為には気分転換は本当に必要ですよね~!
なかなか明けで快活に行動できない歳になりましたが、夜ドライブと甘~いもので癒やされてます♪
あっ、それと何時になるか分からないカスタムの妄想でニヤニヤ♡♡♡


10/08 00:09 
@EVO11 鮮やかなカラーですんごい引き立ちますね(⋈♡◡♡)
 10/08 07:42 
@LEX. そうなんですよー!例の首都高マイスターです(笑)
10/01 07:36 
@Ann@vab
めちゃくちゃ綺麗でかっこいー(♥´꒳`*)
 10/01 07:58 
@LEX. さん
お天気が良くて朝焼けがキレイでした(о´∀`о)
09/30 16:02 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)
久しぶりにお会いしたいですー!!
タイミング合えばお願いします( ・ᴗ・ )
 09/30 23:06 
@LEX. さん
ご無沙汰してます(^^;
ぜひお願いします✨
景色がよいところで写真撮りたいですね⊂( ˆoˆ )⊃
09/27 01:15 
@たまちゃんさん かわい〜〜(⋈♡◡♡)
こんなに満タンはろいん見ちゃうと車もはろいん仕様にしたくなりますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私もいつものところの10月仕様ははろいんになります(^-^)
 09/27 07:15 
@LEX. 可愛い〜💕今日、デコりまーす٩(^‿^)۶
◯均って、ありがたいですね(笑)
09/24 01:29 
@Ann@vab
めちゃ綺麗な景色に佇んでてかっこいーです(^^)
私もココ行ってみたいところです。
土曜の夜は車多いですか?
 09/24 03:00 
@LEX. 辰巳PAは土曜日めっちゃ多いですよー
パンダさんもちょくちょく来ます(笑)
関東にお越しの際は連絡下さい。
首都高マイスターがいるので案内頼みますからー(^_^)/
 09/25 06:32 
@LEX. さん
めちゃ混み混みで、隣に停めれたのが奇跡でした(*_*)
23時にパンダ来て閉鎖されたし(*_*)
でも、最高でしたよ!
09/18 23:28 
@たっつんエボ
いつの間にΣ(゚ω゚ノ)ノ
そんなところにお越しだったんですねっ!!!
澄んだ星空の美しさは誰もが感激するって言われますね。
 09/19 02:44 
@LEX. 今(3時)ぐらいが天の川や流星も見れて最高です!今回も思いつきなんですが来て良かったです。
09/17 09:57 
@Ann@vab 琵琶湖の景色綺麗ですよね!随分行ってなくて、私も行きたくなりました〜(´▽`人)
 09/17 20:18 
@LEX. さん
自分の車で走るのは実は初めてでしたd(^_^o)
みんなで走るともっと気持ちいだろうなーと思いました(*´ω`*)
09/15 13:16 
@たまちゃんさん
かわい〜お花
癒されますね♪(o´∇ `o♡)
 09/15 15:40 
@LEX. ほんとに🌸さっそく、花壇に植え替えました…でも、週末は台風が通過するかもですね💦ちまった‼️

プロフィール

「@ニッシイ 妖しさ無敵です(*⁰▿⁰*)❤️」
何シテル?   11/15 07:47
二児の男前を持つおばちゃんです エボさんに乗るとおっさんです (。UωU)b サーキットは見るのも走るのも大好きです(・▽・*)・。+ でも、慣れるま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まち(横浜・海ほたる・刑部岬・鹿島・川崎)は煌めくpassion fruit ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 04:10:28
プチドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:13:24
ギャランフォルティス用コンソールBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:49:55

お友達

車のお話が大好きな方、女性の方とも情報交換やプチオフしたいです(*´˘`*)♪
でも、突然のお誘いはビックリするので、イイねなどで仲良くなってからお願いします。
離婚裁判中の旦那SPYの方、数友らしき方は削除させていただきます。
116 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
p0r0np0r0np0r0np0r0n * 奈良のエボX奈良のエボX *
☆ロロタリ☆☆ロロタリ☆ * ayataroayataro *

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボさん (三菱 ランサーエボリューションX)
゜*。:゜+GSR 5MT+゜:。*゜ LEX.EDITION(♡ˊ艸ˋ)♬* The ...
三菱 ランサーエボリューションVII えぼさん (三菱 ランサーエボリューションVII)
初エボさん。
輸入車その他 FUJI Absolute LX Photolism (輸入車その他 FUJI Absolute LX)
限定Blog、車以外のPhotoFileです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.