車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
新しいフィットの詳細は・・・?
今月末か来月頭にフィットRSが納車されるということでワクワクしている私こと、らいが!です。

今回は納車されるフィットの詳細を綴って行こうと思います!


●車種・色etc・・・
車種:フィットRS 6MT仕様
色:サンセットオレンジⅡ
型式:DBA-GK5
排気量1,500cc

●カスタム内容(オプション)
テールレンズ(導光チューブタイプに変更)
P3コートセット(ボディーコーティング、下回り等)
エントリークラス インターナビ(174VFXi、10月中契約でナビプレゼント)
無限エアロセット(バンパー、サイドスポイラー、リアスポイラーのセット)
無限スポーツマット
無限ラゲッジマット
無限バイザー


いずれ、マフラーとブレーキ辺りも無限にしたいなぁ、と考えていますが予算が・・・(´・ω・`)
乗り始めて、エレメント交換やエアフィルター交換するときになったら、無限のものに変えようかなー。





先日、姉の結婚があったので金沢まで行ってきましたが、ライフちゃん最後の遠出となりました。
なんやかんやで無理しながらでも窮屈に全力で走るのも楽しかったよ!((´∀`*))

山形の下道とか、父のプリウスαを追いかけながら90キロで駆け抜けるのは、なかなか爽快感あって楽しかったです。
登坂車線アリの上りでどんどん加速されちゃ追いつけないよー!
とか車内で絶叫しながら走ってましたケドね(ノ∀`;)


ところで。
帰り道で鳥海の道の駅に停まった時の事ですが、フィット3RSのオレンジが偶然停まってました!
ドアノブのところを見ると、ドアハンドルプロテクションカバーが付いているじゃあアリませんか!?
・・・発注に載せるの忘れてたですぜ┐(´д`)┌

他にもドアライニングイルミネーションやフットライトも付けたいので、後に付けたいと思います(¬_,¬)b



今週末は、ライフの純正戻し。
カスタムヘッドライト&外装イルミネーションの取り外しをします。
せっかく付けたカスタムヘッドライトですが、もう二回しか週末は無いので、一つ一つやっていこうと思います。

再来週は内装ですかねー。
色々弄ったので、戻すの大変そう・・・w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:04:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「運転席側だけ、スカッフプレートを貼ってみた」
何シテル?   12/07 21:15
走る楽しみを求めて、MT仕様。 先輩方々の整備手帳を参考に、チマチマ弄ったりして楽しんで行きたいですね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
FIT3(新型フィット)のばらし方②!!(ナビ取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:36:57
FIT3(新型フィット)のばらし方①!!(ナビ取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:35:49
自作 Sパケポジション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 08:36:29
お友達
2 人のお友達がいます
NANIYANANIYAみんカラ公認 羊@GK5羊@GK5
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
マイカー歴二代目となる車。 青森の無限フェアでエアロ装着車を目にしてからと言うものの、謎 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ヒカリモノに身を固めた、ブルーボディ。 市内なら見たことが・・・??? ・最終的ヒカリ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.