• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 20:35 
@URAYAMA 店長曰く、発注だとか取り付けの段取りだとか、明日にならないとわからないそうなので(゜゜;)
多分間に合うでしょう、との事でした(’-’*)♪
08/20 20:08 
URAYAMAさんが帰った後、ノリと勢いでRECAROシート購入を決めました!
何となく、俺の番かと思ってだな・・・。
ちなみに購入を決めたのはSR-7 LASSICです(’-’*)♪
 08/20 20:11 
@らいが! さん まじっすか(笑)これで走行会も安心ですね♪
08/20 19:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 12:57 - 19:26、
213.41 Km 3 時間 50 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ10個を獲得
08/20 15:32 
56cm、頭のサイズ。
測って貰いました(*´∀`)♪
08/20 15:05 
レフイルまできたわー
08/15 06:20 
秋田よ、ただいまー!(’-’*)♪
08/15 05:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月14日 17:36 - 08/15 05:51、
577.13 Km 6 時間 57 分、
8ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ96個を獲得
08/15 01:40 
コプラスのヘッドライトに変えてから光軸がズレまくり立ったもんだから、未だに調整中・・・。
ちなみに、初期位置は盛大に上ズレ、ある程度左ズレでした。
上下はもうおkな状態まで来たんだけど、左右はもう少し調整しないとなぁ(´-ω-`)
08/14 21:17 
@ワイド馬券師カフェ俺 軽自動車に乗っていた時と違って、快適さが違いますね(’-’*)♪
エンジンパワーも申し分ないですし♪
08/14 20:44 
荷物整理したら、トランクだけできれいに収まった(*´ω`*)
 08/14 21:15 
@らいが! さすがフィット!トランク広いっすね♪
08/14 19:54 
高速道路でさ、追い越し車線に居続けるやつは一体何なん?
走行車線に戻れるタイミング限定で容赦なく煽ったけどさ・・・(´-ω-`)
08/13 15:48 
今警察に掛け合って、被害届だしてる
08/13 15:19 
姉の車が当て逃げされてしまいました・・・
場所はアル・プラザ金沢のシダックス、姉の車は青のスイフト、相手は白の普通車、ウィッシュくらいのサイズでした。
多分相手の運転席側リアタイヤ周辺に青の塗装が付いていると思います。
知っている人が居たら、情報宜しくお願いします!
08/12 16:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月12日 06:23 - 16:00、
571.63 Km 7 時間 36 分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ98個を獲得
08/12 06:23 
まもなく、石川県金沢市にいくのー!
08/12 06:16 
08/09 19:32 
REIZ TRADINGさんより、3000円クーポンに当選のお知らせが届いた♪
早速、デットニング関連に使わせて頂きますよ(*´ω`*)
08/07 20:08 
つい勢いで、エルグランド用マルチプロジェクターHIDをヤフオクで買ってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ
08/07 17:11 
アップデート開始したから、あと数分くらい車から離れられない(´-ω-`)

プロフィール

「@URAYAMA 店長曰く、発注だとか取り付けの段取りだとか、明日にならないとわからないそうなので(゜゜;)
多分間に合うでしょう、との事でした(’-’*)♪」
何シテル?   08/20 20:35
走る楽しみを求めて、MT仕様。 先輩方々の整備手帳を参考に、チマチマ弄ったりして楽しんで行きたいですね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ルーフ他デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 11:44:43
ルーフ デッドニング パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:09:07
フィット GK デッド二ング レアルシルトその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 15:16:20

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
マイカー歴二代目となる車。 青森の無限フェアでエアロ装着車を目にしてからと言うものの、謎 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
ヒカリモノに身を固めた、ブルーボディ。 市内なら見たことが・・・??? ・最終的ヒカリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.