• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラック軍曹のブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

さぁ帰ろう

さぁ帰ろう相変わらず横浜繁華街は『人・人・人…』でした(汗)

ちょっとした買い物でも一苦労です(泣)
さて、また明日から仕事が始まります。早く帰ってマッタリします。
Posted at 2007/02/25 17:17:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

2月最後の日曜日

2月最後の日曜日北風が冷たいですが天気良いですねぇ~♪
そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?

ヲイラは、昨晩久々に呑んだ日本酒で二日酔い…(爆)午後から電車で横浜市街へお出掛けしてます。

まずは散髪。いつもの\1000カットの床屋…さっぱりしました!

次なる目的地、コンタクトレンズ店へ移動中です。
Posted at 2007/02/25 14:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

ちょっと寄り道

ちょっと寄り道せっかくなので東雲で休憩してます。

欲しい物はイロイロありますが…寄り道ダケです。

物欲が爆発しそうです。
Posted at 2007/02/23 18:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月17日 イイね!

天国へ…

天国へ…今日は15日に亡くなった祖母の旅立ちを見送って来ました(泣)
横浜生まれの横浜育ち…生粋の横浜娘だった祖母は歳にも関わらず骨太で最後の最後までビックリさせられました。

おばあちゃん『バイバーイ』
Posted at 2007/02/17 21:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月15日 イイね!

大往生・・・

 私的な話になりますが、本日(平成19年2月15日)10時10分、祖母が亡くなりました。96歳。特に病気もなく「大往生」です。

 実は昨日「危篤」だと言うので急いで様子を見に行き、手を握り温めたり・・・(涙)

 幼少時代、たくさん可愛がってもらいました。たくさんお小遣いもらいました。たくさん美味しいご飯いただきました・・・(滝涙)

 非常に悲しいです。でも苦しんだ様子もなく、安らかに眠ってました。

 3年前にあの「フォレスター」に乗って横浜ベイブリッジを通ったのが最後の「おばあちゃん孝行」だったのかもしれません。

 明治・大正・昭和・平成・・・4時代を生き抜いた「おばあちゃん」

 さよなら・・・
Posted at 2007/02/15 23:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Dなぅ☆」
何シテル?   09/18 10:05
堅い仕事してますが、頭の中は・・・(謎) 天然系な人間です♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

このみんカラを通じて色々な方々と友達になりたいです。
22 人のお友達がいます
さったん(^^)さったん(^^) * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
いんぷごんいんぷごん Js kameJs kame
ストレート番長 改ストレート番長 改 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオプラス スバル プレオプラス
いちごミルクみたいなクルマ♪
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成19年1月6日 売却 6年3ヶ月、総走行距離91091km このフォレスターを通 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
初めての愛車。21歳の誕生日にローンを組んで新車購入。約5年間で85000Km走行。その ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 平成18年12月16日 契約。(7.8km)  平成18年12月26日 登録。  平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる