車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/07 02:55 
@コロリンリン 殿 お〜っ良いですね💫柿本系は回した時のサウンドが心地良いですよね(°▽°)b
02/06 18:43 
フジツボマフラー欲しぃ(´-`).。oO
 02/06 23:34 
@査定はゼロさん 自分は柿本欲しいです(^^)
02/06 18:33 
@くおりす 殿 愛車が手元に戻って来ると安心出来ますよね(^ ^)
02/04 22:52 
@管理人さん 大切に為さってますね~見習って偶には手洗い洗車でもしょうかな(笑)
 02/05 18:23 
@査定はゼロ さん、こんばんは。 寒い季節こそ洗車に最適な季節です。ボディが熱を持たないので、しっかり時間をかけてボディーコーティングも出来ます。
02/04 22:50 
ハイマウントストップランプのカバーがグレーなのがカッコ悪くて艶消しブラックで塗ろうかなと思案ちゅ(・ω・)o
02/03 12:58 
そう言えば今日は節分。北北西に向いて恵方巻き食べた積もりが若干(北北南)向きで食べて居たようだ…まあ良いかΣ(゚д゚lll)
02/03 12:50 
昨日の強い風のおかげで塩大福埃まみれ(u_u)洗いたいが日曜は雨らしぃ☔️
02/02 23:36 
@くおりす 殿 最近また灯火類の検査基準厳しく成って来ましたから仕方が無いかも知れませんね(´・ω・`)
02/02 23:34 
初代マークXも手頃な価格帯に成って来ましたね~ある意味狙い目なのかな?買わないけど(笑)
02/02 23:31 
@masyas 殿 まだまだ寒いですから仕方が無いですよね(´・ω・`)
 02/02 23:34 
@査定はゼロ さん 早く暖かくなってほしいものの、実際暖かくなると今度は花粉に苦しまされることになるんですよね…
02/02 23:25 
@チロリあん 殿 如何しても見付からず店員さんにヘルプしたらアッサリ見付かりました(笑)
02/02 15:19 
お友達のパーツレビューで拝見してから欲しくて各店舗のワックスコーナーで探し出すが見付からず探す事数日…まさかオイルコーナー(添加剤)に置いて在るとは(;ω;)
 02/02 16:32 
店によっては添加剤コーナーにありますね〜
02/01 00:33 
気が付けばもう2月かよ。。。何か1日過ぎるのが早過ぎる( ̄д ̄;)
01/31 12:50 
@なんぽん 殿 心からお悔やみ申し上げます。
01/30 15:06 
洗車して15分後に天気雨に成ったんですが神様、自分何んか悪い事しましたかね(。・ω・。)?
01/30 15:04 
@白眉慎太郎 殿 そっそっそです(あれ)です(笑)
01/28 21:34 
バックカメラを付けて更に安全運転へ
 01/30 12:58 
@査定はゼロさん あれですね、あれ。
01/28 00:35 
そろそろ例のバックカメラを付けよう
01/28 00:22 
@淳☆ 殿 そうなんです。見掛けた時1人にゃにゃしちゃいました(╹◡╹)
01/26 20:49 
サボっていた場所でワンオナと思われる80スープラを見掛けた。恐らく無改造と思われ。幸せなオーナーの元に嫁ぐと末永く生きられると言う現実
 01/27 20:47 
@査定はゼロ 車好きとしては、見てる方も幸せになりますよね~!
プロフィール
「@コロリンリン 殿 お〜っ良いですね💫柿本系は回した時のサウンドが心地良いですよね(°▽°)b」
何シテル?   02/07 02:55
皆さまどうも初めまして( ^ω^ )後期型NCP100のラクティス乗り[査定はゼロ]と申します。最近歳と共にサッパリした食べ物が好みです。そんな自分の好きな食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種メーカー問わず仲良くして頂けると非常に
感謝感激バーモントカレーです٩( 'ω' )و
35 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ko.ko. * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 電飾男電飾男
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス 塩大福 (トヨタ ラクティス)
NCP100系(後期)ラクティスに乗り換えしました。 2009年2月登録でグレードはG ...
トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
2012年の7月にカーセンサーを見て購入しました☆ 自分で3人目のオーナーなので値段も底 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.