• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hama-8のブログ一覧

2017年06月09日 イイね!

閉店ガラガラ

閉店ガラガラ開店から閉店まで疲れました。



本日はヘッドライト&テールランプをスモーク化してもらう為に錆びたプリウスで有名な服部さんに来てもらいました。

kajiiii氏も顔を出してくれました。










そして発注してあった純正のボディ同色塗装済みデュフューザーを&3Dデザインのルーフスポイラー取り付け




塗装前



塗装後

そしてお遊びで内装のウロコの部分をラッピング









そして

添加剤 30秒 
CPM 5分

で暇になってしまったkajiiii氏と蕎麦屋でランチしてその後




kajiiii氏もカラーコンタクト

気付けば閉店までいました。






そして泣かせてくれるサプライズが!


店内に行くと店長を始めフロントの皆様、担当者の石塚さんが





『hamaさん誕生日おめでとうございます!』


!!!!!!!!!!












世界に一つだけのiQOS

くぅ~(つД<)・゚。泣ける

本当にありがとうございます!


途中で猪俣さんのデスクにiQOSの箱があったので

何ですかこれ!?

って触ろうとしたら猪俣さん慌てて、ぎょぎょぎょ業者さんが置いといてってててて(汗)

危なく空気の読めない事するとこでした(笑)

※注意※

後にも先にも今後このようなプレゼントはありませんのでたからないようにお願いします(笑)


kajiiiiさん嫁さんにバレなきゃいいなぁ


それではまた

(^_^)ノしーゆー  (誕生日6月15日)
Posted at 2017/06/09 01:38:32 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月2日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

気付けば3年で4台です(*^▽^*)
Posted at 2017/06/03 02:53:18 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

結果発表と納車報告

結果発表と納車報告








抽選番号発表 251番!

おめでとうございます!

当選者はBMW乗りの方でした。

900番台とか700番台とか出ましたが枠内1発で決まりました。

担当石塚氏にキッチリ5万円預けてきました。

ルール

一週間以内にこのblogにコメント下さい

過ぎた場合は石塚氏の酒代になります。


お釣りは貰えません

ステッカー買って残りは貰うとか出来ません

お釣りはStudie基金に回ります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして本日はX1納車しました!





黒い方です。








Studieにそのまま入院の為 i3は返さずAbe BMWさんを東府中駅まで送迎がてら試乗。

試乗もせずに買ってしまったので楽しみました。

流石はディーラーさん

駅で降ろして自分が立ち去るまでずっと頭下げてました。(渋滞で3分)



そのままStudieへ

納車と共に200万円近いモディ

預けてi3で立ち去るときミラー見たらもう居ませんでした(笑)

冗談です。後頭部は見えました(●´∀`●)

X1の仕上がり楽しみにしております!







251番 当選者は




































Shimaさんでした。

今日から一週間以内にコメントお願いします!


それでは


(●´∀`●)しーゆー




Posted at 2017/05/18 17:17:21 | コメント(26) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

i8☆500いいね!突破致しました!

i8☆500いいね!突破致しました!







皆様のおかげで500いいね!達成できました。

前の車6GC F06で始めたこの企画でしたが

最終回となります。

前回は発表なく500いいね!を押した人に50000円分のモディプレゼントでした。

blogで公表したとおり今回は500いいね!達成しましたら抽選(友達限定)にしました。



カウントは↑上の図の通りとなります。




スタディにてサイコロを振り

001~500で決めます

お友達以外に当たったら振り直します

●BMWにお乗りの方はスタディ全店舗でモディ50000円援助

●BMW以外の方は商品券50000円分

当選報告は致しません。

当選発表を見て一週間以内にコメント頂けたら成立とします

抽選日時 5/18 スタディにて

よろしくお願いします!

発表はblogでします。


ヽ(゚Д゚)ノしーゆー







Posted at 2017/05/18 00:07:37 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

一粒万倍日

一粒万倍日i8が長期入院に入りました。








そんな中新たな通勤car が明日とりあえず納車します。



i8の入院が決まり即決で判子押しました。


オプションにこだわり過ぎて入院には間に合いませんでしたがABE BMWさんがi3 を代車として貸してくれました。




納車と言ってもそのままStudieに入院ですけど( ̄▽ ̄;)

そんなこんなですが

今年初めてのジャンボ宝くじ!

ドリームジャンボ!

はい本日は一粒万倍日!

社員が並んで買って参りました。




そろそろ当たるでしょ!一等ヽ(゚Д゚)ノ

i8の500いいねもカウントダウン入りました!




お友達限定でサイコロ振って001~500番

お友達以外でしたら振り直し。

BMW以外にお乗りの方

商品券50000円



BMWにお乗りの方はStudie全店舗OKで50000円のモディ援助致します




宝くじ一等当たったらSIRAKOBAにお気持ち寄付しますよ

ではでは


(^_^)ゞしーゆ


Posted at 2017/05/17 18:13:33 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

hama-8です。よろしくお願いします。 暫くblogは友達公開にしてます。 猫好きな方大歓迎(●´∀`●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BMW X1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:18:20
i8×FullWrapng!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 02:29:29
はじめての 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:01:47

お友達

お友達のお友達か直接会った方でお願い致します
205 人のお友達がいます
Category SIXCategory SIX * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
タザ@F36GCタザ@F36GC * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
tommy45tommy45 * TaguyaTaguya *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

BMW i8 BMW i8
今回は大人しく乗ります。
BMW X1 バツイチ (BMW X1)
ACC付で通勤用
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 ハイラインからMスポーツに改造
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
自分的にはコンプリート! 小物なんかないかな?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.