車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
増車。
増車。 はい




当たればの話です。

例のごとく買って参りました!




オータムジャンボ宝くじ

1等前後賞合わせて5億円です。

7億じゃないので2億損した気分です。

車はと言うとみんカラさんのお勧めもあり

◆デイバーターバブル◆

を発注しました。

プシュー!っと音が鳴って

よりブースト圧のレスポンスを確保するそうです

中間マフラーをワンオフしましたが

追加でテールマフラーもワンオフ中です

出来上がり次第アップさせていただきます。

ではでは

気付けば前回の宝くじから車関係は無くまたもや宝くじのblogとなりました。

(^_^)ノしーゆー

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:31:45
当たったら少し分けてね(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/11 18:41:06
アクアさん(^_^)ノ当たったらねー
2016/10/11 18:33:02
こんばんは♪

増車でビックリして、宝くじの枚数でさらにビックリしてしまいました!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑

これで100万円分くらいあるのでしょうか??(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 18:42:01
ハル君お久しぶり(*^^)v

30万円分ですよぉ

100万円はやりすぎー
2016/10/11 18:35:23
当たったら是非ポルシェ買いましょ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:42:32
のかさん(^-^)ポルシェ行っちゃおうかなぁ
2016/10/11 18:47:59
30万円投資して、5億になるビジネス!! 簡単に稼げますね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:57:11
お金って稼ぐの簡単ですねぇ(≧∇≦*)←バカ
2016/10/11 18:52:52
こんばんは~hamaさん(笑)

題名見てビックリ致しました(汗)
サプライズかと思いましたね~

宝くじ!いつものhamaさん流ですね!
当たりますように!!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:58:16
ノダックスさん(^_^)ノこんばんは!

間違って当たらないかなぁ!

当たったらジャンボオフお願いします
2016/10/11 19:14:24
宝くじ売り場で並んでいる時のhamaさんの顔が、見てみたいです(^ ^)

ニヤニヤ?ニコニコ?それとも、眉間にシワ寄せたマジ顔?

宝くじが当たったら、ウチのジュニアに相談して下さい。
きっと凄いクルマをすすめますよ〜(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:59:59
息子さんが一番詳しいですからね(笑)

すごいのすすめられそうですね
2016/10/11 19:15:08
こんばんは! いつもながら豪快ですねp(^-^)q 私も買おうかな……( ̄▽ ̄;) 3000円ぶん……(笑) 5億当てましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:02:09
ヌコさんm(__)mこんばんは!

いつか当たることを信じてるんですが…

当たるときは三枚でも当たるはずなんてすけどね
2016/10/11 20:49:43
こんばんわっ(o^^o)

5億当たったらi8じゃなくて
もっとスーパーなのにしてくださぃ!笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:31
ぼくのんさん(≧∇≦*)たしかに!

5億でi8とは物足りないですね

ぼくのんさんi8と自分の6GC取り替えて下さい
2016/10/11 21:06:51
凄い数ฅ(º ロ º ฅ)!!
当たったら、お裾分け宜しくです( *´艸`)クスクス♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:17
CHANELさんm(__)mお久しぶりです!

当たったときには是非!(笑)
2016/10/11 23:23:54
こんばんわ☆

宝くじの束が凄いですね(>_<)
当たりましたら、買われた車試乗させてください\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:38:12
ありがとうございます!

是非当たったときはよろしくお願いします!
2016/10/11 23:36:44
hamaさん、こんばんは〜(^o^)/
先日は、お世話になりました!
また宝くじ、こんなにも〜!!
スケールが違いますね(^o^)/
あっ、そうそう、私、ヤ◯キーじゃないですからね(笑)
私は、辰巳に着いた時、真っ黒のBMWと、隣に仁王立ちしているスーツ姿のお方を見た時、こりゃ見ないふりして、ちょっと離れた所に停めようと思いましたよ(笑) hamaさんでホント良かった〜って思いました(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 00:39:19
けーすけさん(^^;)またまた大袈裟なぁ
2016/10/11 23:52:18
ハマちゃん、アクセルOFF時に「ブシューー~~っ」て音がするのはブローオフバルブだよ。それは車検が通らないやつ(;^_^A
ディバーターバルブは、「ブシューー~~っ」てしないよー
コメントへの返答
2016/10/12 00:39:56
ぐわっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

マジすか!?

担当者が間違ってるのか!
2016/10/12 07:38:44
宝くじの購入量がハンパないですね…(^◇^;)
たまにはこう言う購入してみたいです
私も嫁さんに宝くじの購入の話をしたんですけど、今までまともに当たった試しがないでしょ…と一掃されましたよ〜(^。^)
コメントへの返答
2016/10/12 09:21:03
そーなんですよねぇ

結果見る度にモディに使えば良かったと(笑)

当たってほしいものです(>_<)
2016/10/12 16:10:39
先日はお疲れ様でした(^^)/

で、何回目?
で、今までの当選金は?(^^;

ディバーターバルブ付けるんだ?!
大気開放のブローオフに比べると、
プシュー音は小さいけど、
ブースト圧を吸気側に逃がす時に、
インテークからちょこっと音がすると思うけど(^^;

付けたら聴かせてね(*^^)v
ばびゅーんと走らないと聞こえないけど(汗爆)

コメントへの返答
2016/10/12 17:21:26
toshiさん先日はお土産ありがとうございました!

バビューンと平行走行お願いします!
2016/10/12 22:21:48
hama-8さん
こんばんは♪
先日はお世話になりました。
辰巳には多くの方がいらっしゃったので、私の顔は覚えていらっしゃらないかと思いますが、私はhamaさんのご尊顔しっかりと覚えておりますよ(*^-゚)v
変態イエローな車から手を振っている変人がいたら私だと思って無視しないでくださいね~(笑)

これからみんカラを通じて色々と情報交換させて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/13 01:34:29
Shuttlezxxさんm(__)mもちろん覚えてます!

自分も黒とか白じゃないカラー行ける勇気が欲しいって話してましたよ

よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@toshi@F10 さんヾ(≧∇≦)駆け引きが苦手なので一発勝負です」
何シテル?   03/26 10:42
hama-8です。よろしくお願いします。 色々な車種の方とお友達になれたら良いなと思っております。 共通の趣味の友達が増えるって本当に素敵だと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
はじめての 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 09:01:47
増車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:47:43
バター犬(F45)フロントエアロ化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:55:51
お友達
同じ趣味の友達が増えることは素晴らしい

車種関係無く仲良くしましょう。
191 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * ディーゼル@F11ディーゼル@F11 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 よーこりん♪よーこりん♪ *
MakotooMakotoo * harkhark *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW i8 BMW i8
今回は大人しく乗ります。
BMW 535i M-Sports BMW 535i M-Sports
BMW F10 ハイラインからMスポーツに改造
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
自分的にはコンプリート! 小物なんかないかな?
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
写真出てきました
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.