車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
車blogだよぉ
車blogだよぉ 待ちに待ったワンオフのマフラーパート2&ディーバーターバルブを取り付けにスタディー東京へ

AM10:40


流石に混んでました。




まずは、ディーバーターバルブ

アクセルを戻したときプシュー!っと音が出て

よりブースト圧のレスポンスを確保するそうです。


あっ

タイトルの写真はスタディにあったポスターです

※本blogとは関係ありません




ちっちゃ!

なのにそこそこ高い(笑)

取り付けに凄く苦労していた様子でした。

取り付け後、店長さんにアクセルON.OFFしてもらい音を聞く

【ブシュッッー!!!】

おお!

まだエンジンかける前から鳴ってます!




タイヤの空気の漏れる音でした。テヘ

その後ちゃんとエンジンかけて

聞いたら

【プシュー!プシュー!】

アクセルOFFに合わせて結構な音してます!

早く走ってみたい!

そしてお次はワンオフテールマフラーです!




この太鼓の大きさの違いわかりますか?

めちゃくちゃ小さいです!

期待大




からの




なんだ写真じゃわかり辛いな




さっそく音を聞きますか!

自分はホテルの地下駐車場を契約してるため爆音過ぎると契約解除になってしまいます!

そして店長さんにアクセル吹かしてもらいましょう!

【バゴッッドドドッ!!!!!】

うわっうるさすぎる!

エンジンかける前からうるさすぎる!






はい

目の前で衝突事故でした。

すんげー音でみなさんビックリされてました。



マフラー音は本当にいい感じです

ちょっとうるさいかなぁ

吹かすとあれ?俺M6だっけ?みたいな(;゚ロ゚)

アイドリング時もブオブオー

ワンオフ最高です

車検は通りません(≧∇≦*)

スタディ横の販売機で缶コーヒー買って仕事に戻りました。



ああ

何時間居たんだろ…

スタディさん本日はありがとうございました!





(^_^)ノしーゆー










ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:13:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:19:25
くぅぅぅ〜!
いーじゃないですか!(Jカビラ風)

さすがシャチョウっさん!
ワンオフ行っちゃいましたか!
さらにパワーアップ、させちゃいましたか!
そしてトドメは…南無三😭
怪我人が出ていなければ良いですが…
コメントへの返答
2016/10/15 21:23:29
事故された方達と喋りましたが怪我はありませんでした!

渋滞でイライラしてたらしいです

気をつけなくちゃね

かじぃさんのマフラー音と自分のマフラー音お互い聞き合いましょう
2016/10/15 21:23:34
車に乗るのが、更に楽しくなっちゃいますね(*ˊ艸ˋ)♬*
コメントへの返答
2016/10/15 21:24:59
CHANELさんm(__)mお久しぶりです!

一度弄ったところを更に弄ってます

2016/10/15 21:28:44
ハマさん、ついに取り付け完了ですね(°▽°)
今度、聞かせてください!
コメントへの返答
2016/10/16 01:13:09
誠さん!(≧∇≦*)やっとこさ納得の行く音になりました!

誠さんとかじぃさんのマフラー音も聞かせてください
2016/10/15 21:29:21
こんばんは〜♪ 是非生音聞かせて下さい!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 01:13:55
お久しぶりですm(__)m

大黒で是非お会いしましょう!
2016/10/15 21:29:34
こんばんは♪

今日かじぃさん号の音を聞いたらすっかり虜になってしまいました♪((*´∀`*))
マフラーって素晴らしい装置ですね!笑

ぜひ今度ハマさん号の音もお聞かせください♪(*'∀'*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 01:14:43
かじぃさんのマフラー音最大音量にすると凄いらしい!

スタディーさんが言ってました!

聞かなきゃな
2016/10/15 21:57:01
こんばんは
イベントの多いブログで良い脳内体操になりました(笑)
事故だけは気を付けて行きたいですね。

やはりマフラーはワンオフに限りますね!
私の場合、保管環境に制約があるので弄れませんのでとても裏山です。
コメントへの返答
2016/10/16 01:16:23
保管場所に困りますね(笑)

ズドーンと駐車場に置いてあります!

2016/10/15 22:11:03
えっ?!
hamaちゃん再婚した?(汗爆)

停止したままアクセルオンオフしてプシューって鳴ったの?(^-^;
ディバーターバルブはブースト掛からないとオンしないんじゃ?(◎_◎;)
ってことは、バビューンって走った後なら、
ドッカンって音かも?(汗爆)

ワンオフマフラーはエージングしたらもっと大きくなるよ(^^)/
駆け抜けちゃう刺激的なモデで、
房総半島かな?(^-^;

あっ!!
パンクは心が折れるね(*´Д`)
コメントへの返答
2016/10/16 01:17:50
toshiさん停まってるのに鳴ってます(笑)

プシュー!プシュー!

これまずいの?

走ってるときはギアが変わるときに鳴ってますね
2016/10/16 00:30:25
hama-8さん
こんばんは(^_^)

マフラー交換されたのですね😃
凄く爆音なのですね💦
私もそのサウンド凄く気になります😅

それにしてもhamaさんの
6尻グラン、すごーく悪そうな車に見えますね(  ̄▽ ̄)
ヘッドライトのスモークが特に怖いです😓
私はビビりなので
すぐ道を譲っちゃうかも~😭😭😭
コメントへの返答
2016/10/16 01:19:23
こんばんは!(≧∇≦*)

ところがデイライトついてるときはスモーク見えないのよ

走ってるときは普通のライトです
2016/10/16 01:17:26
今日は突然お声がけしてしまい失礼しました^^;
ナイスサウンドでしたね♪大排気量特有の迫力ある音で羨ましい限りデスw長丁場のスタディお疲れ様でしたwまたどうぞよろしくお願いしまっす(^o^)
コメントへの返答
2016/10/16 01:20:44
見覚えのあるZ4だとは思ってました!

前回はニアミスでしたがこれからもよろしくお願いします!
2016/10/16 07:23:10
おはようございます! ディバータバルブ&ワンオフマフラーおめでとうございます(^o^)
今度お会い出来る機会がありましたら是非聞かせてください!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 09:31:15
おはようございますm(__)m

是非よろしくお願いします!
2016/10/16 11:02:14
今日は(^^)
初コメント失礼致します。

スタディさん、うちの会社の近所ですw
私の仲間も実は働いていたりします(^^)

マフラー良さそうですね!
是非一度拝見させて頂きたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 15:34:46
おお!

そうなんですね!

スタディーさんはどちらですか?
2016/10/16 11:43:05
グラン君、裏山~~✨✨✨ by グランちゃん💗
グラン君に乗れるハマさんが、裏山~~🙌🙌🙌 by ピンクさん
コメントへの返答
2016/10/16 15:35:31
ピンクさん(^^;)そろそろBMWのスカッフ交換しましょう
2016/10/16 15:36:13
東京店ですよ〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 15:37:45
あら!

モロ自分が行くスタディーでしたね!

よろしくお願いします
2016/10/16 21:07:53
今度聞かせて下さいー\( ˙▿︎˙ )/
コメントへの返答
2016/10/17 00:43:27
辰巳だね!

いつでも会えそう(笑)
2016/10/16 22:24:14
こんばんわっ!
今回はまたひと味違った内容で
楽しかったです(*^^*)

ワンオフマフラーの音が聞きたぃので
動画撮影ぉ願ぃします!笑
コメントへの返答
2016/10/17 00:44:28
こんばんは!(≧∇≦*)

動画撮影誰かにアクセル踏んでもらわないとですね!

近々のせます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Makotoo さん(≧▽≦)風邪ひかないでね」
何シテル?   12/03 02:04
hama-8です。よろしくお願いします。 お友達募集中です。 特にBMWお乗りの方、足跡付けて去っていくのは重罪です友達申請を!(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
増車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:47:43
バター犬(F45)フロントエアロ化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:55:51
BMW 130i Mスポーツ アルくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:04:31
お友達
同じ趣味の友達が増えることは素晴らしい

車種関係無く仲良くしましょう。
147 人のお友達がいます
hideki-320dhideki-320d * ♂みーたん♀♂みーたん♀ *
F10ビギナーF10ビギナー * テキーラマンテキーラマン *
Pinkberry☆Pinkberry☆ * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW i8 BMW i8
今回は大人しく乗ります。
BMW 535i M-Sports BMW 535i M-Sports
BMW F10 ハイラインからMスポーツに改造
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
自分的にはコンプリート! 小物なんかないかな?
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
写真出てきました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.