車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:02 
@シドぽん さんΣ(゚д゚広っ
 12/08 15:08 
@hama-8 さん♪ この積み込み方がベストです(´・ω・`)
12/08 02:14 
@Pinkberry☆ さんΣ(゚д゚ BMW保険?

ディーラーで聞けば大丈夫ですかね?
 12/08 07:51 
@hama-8 さん BMWのディーラーさんで取扱ってます。引受会社は、三井住友か損保ジャパンです。2000位までなら大丈夫だと思います🎵
無過失事故特約と新車特約も付けておくと、安心です✨✨✨
飛び石の心配があるなら、三井住友の方がいいですよ~🙌🙌🙌
12/07 21:16 
@+ BUN - ちゃん(゚ロ゚屮)屮高そうだね
 12/08 05:05 
@hama-8 さん そこそこしました😅 i8撮影の準備が整いましたよ👍撮りましょう👍
12/07 03:35 
@Makotoo さん(≧▽≦)今さっき聞いた保険だ
12/07 03:30 
@Makotoo さん(*'▽'*)そなの?

車両保険1000万超えてるとダメだって
 12/07 03:33 
@hama-8 さん
うちの会社の保険担当に聞いてみますね(^^)
保険会社は東京海上です( ゚д゚)
12/07 01:03 
@CHANEL☆ さん(≧∇≦*)ありがとうございます!

あたってみます!
12/06 19:39 
やばいっ!

入れる車両保険会社が無い( ̄▽ ̄;)
 12/06 20:43 
@hama-8さん
東京海上はどーですか?
ランボは入れましたよ٩(*´︶`*)۶
 12/07 01:05 
@hama-8 さん
うちの会社、保険やってますけど(^^;)
 12/07 07:18 
@hama-8 さん、おはようございます❗アルピナの人は損保ジャパンを紹介してましたよ~👍見つかるといいですね。
 12/07 22:18 
@hama-8 さん 見つかりましたか❔❔❔ いっそうの事、BMW保険はどうですか? 付加価値がついてますよぉ~🎵
12/06 19:20 
@Category SIX さん(*'▽'*)自分が知り合ったのは?誰?
12/06 19:17 
@+ BUN - さん(≧∇≦*)エアロはありそうですけどホイールがねぇ…

裸足で良い服着るのもなぁ
12/06 13:18 
@+ BUN - さん(*'▽'*)鋭い!ヴォルシュタイナー調べてもらってます
 12/06 15:00 
@hama-8 さん じゃもろコレじゃないですか〜😊 このi8 ヴォルシュタイナーエアロですよ👍👍
 12/06 15:06 
@hama-8 さん 絶対この仕様がカッコイイっす! 😊😊
12/06 13:14 
@Category SIX さん最後のおとうとってなんですか?
12/04 14:59 
@ゆみっち910 さん(≧▽≦)これは凄いね
 12/04 17:01 
@hama-8 さん。
あまりにも派手なので、羨ましく遠くから見てる感じにしてみました~🙌
12/04 02:11 
@kajiiii さん(*'▽'*)お疲れ様!

本当に疲れたよ
 12/04 02:14 
@hama-8 さん。足がパンパンに張ってます…でも、あれくらい走ると「走った感」は半端ないっすね〜( ^ω^ )楽しかったっす
12/03 18:16 
@torimx321 さん(*'▽'*)行っちゃうかな
 12/03 18:23 
@hama-8 お待ちしてますー
12/03 18:09 
@kajiiii さん(≧∇≦*)いいね
 12/03 18:11 
@hama-8 さん。一瞬、帰宅します。ちょいと用事が…。連絡しますね。
 12/03 18:21 
@hama-8 さん。一回帰ると時間かかるので、私も辰巳に向かいます
12/03 18:03 
@ノダックス さんまだいらっしゃいますか?
 12/03 18:15 
@hama-8 私もいます!
12/03 17:58 
@ノダックス さ~ん!辰巳~ですね!(*'▽'*)

え!?もういらっしゃるのですか?
 12/03 18:00 
@hama-8 さん、あははは~(笑)
12/03 17:34 
さぁ本日はどこ集合ですか?(*'▽'*)
 12/03 17:55 
@hama-8 さ~ん
 12/03 18:07 
@hama-8 さん。どーせなら走りたいですねぇ
 12/03 18:22 
@hama-8 さ〜ん、、まだ寝ています(^^;
12/03 17:20 
@+ BUN - ちゃんそろそろプロフィール写真が欲しいなぁ
 12/03 17:31 
@hama-8 さん ハマさんのプロフ写真は、このカメラで撮りましょう。 渾身の一枚を撮らせていただきます。 👍👍
プロフィール
「@シドぽん さんΣ(゚д゚広っ」
何シテル?   12/08 15:02
hama-8です。よろしくお願いします。 お友達募集中です。 特にBMWお乗りの方、足跡付けて去っていくのは重罪です友達申請を!(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
増車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 09:47:43
バター犬(F45)フロントエアロ化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:55:51
BMW 130i Mスポーツ アルくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 11:04:31
お友達
同じ趣味の友達が増えることは素晴らしい

車種関係無く仲良くしましょう。
151 人のお友達がいます
harkhark * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
おざたおざた * 赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) *
kajiiiikajiiii * ゆうちゃんじゅんちゃんゆうちゃんじゅんちゃん *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW i8 BMW i8
今回は大人しく乗ります。
BMW 535i M-Sports BMW 535i M-Sports
BMW F10 ハイラインからMスポーツに改造
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
自分的にはコンプリート! 小物なんかないかな?
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
写真出てきました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.