車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:59 
@未来子
高知の緑化楽しんでくれたみたいだね♪

また滋賀ででも会いましょう(^^)b
12/07 22:52 
[ハイタッチ!drive] 湖国の同士と土佐の國でハイタッチぜよ!(°∀°)
 12/08 19:52 
@ヨッシー51% ありがとう御座いました⭐楽しかったです♪
12/07 22:23 
@Matsuyumi さん
どこまでイケメンになってしまうのか!?(;゜0゜)
12/05 01:27 
@未来子
とりあえず滋賀までおかえりなさーい!(^^)v
 12/05 10:07 
@ヨッシー51% ただいまです♪地図のCP取得したのと、ハイタッチした方のアイコンの位置が違っていてバグれてます😅
12/01 23:12 
追記:これでハイタッチ0~とは...(/´△`\)
12/01 23:09 
@未来子
高知第4の観光地だからね♪
にしても岬まで170kmあったから高知は左右に長いよ(^o^;)...
12/01 18:37 
[ハイタッチ!drive] 四国の左下攻めてきたお♪
 12/01 23:07 
@ヨッシー51% 足摺岬も行かれたんですね♪
 12/01 23:12 
追記:これでハイタッチ0~とは...(/´△`\)
11/23 16:23 
@未来子
そうなんだね(^o^ゞ
かなり綺麗な日本庭園みたいだから一度は入ってみたい♪

目の前の国道通るだけでGET出来るからベリーイージー♪
 11/24 03:31 
@ヨッシー51% 栗林公園めっちゃ情緒があって和風な感じで癒やされました♪観光名所は認証エリアが広いですもんね(≧∇≦)b栗林公園行ってみて下さい♪
11/22 23:50 
@しんぴ@W×B
レクサスみたい(^-^;
 11/22 23:57 
@ヨッシー51%さん 好き嫌いがハッキリと分かれそうなデザインですよね。f(^_^;)
11/22 23:48 
@ZC32S スイスポ乗り
2ヶ月チョイだよね?
すごーい(^o^;)
 11/23 06:39 
@ヨッシー51% 2ヶ月ちょいです^^; 自分でもびっくりしてます(笑)
11/22 22:19 
[ハイタッチ!drive] クリリンじゃないよ。リツリンだよ♪
四国縦断(^^)v
香川のうどん巡り♪
 11/23 15:34 
@ヨッシー51% 栗林公園観光名所になってたんですねw昔前の職場の同僚の女性の先輩と一緒に行ったんですがその時はハイドラやってなくて勿体ないです(T-T)
11/19 21:41 
200何円かの間違いやろう。と思って買ったらホンマに2円やったヽ(・∀・)ノ半額で1円(笑)
11/16 21:34 
そういえばFITを取り寄せた岐阜県大垣市のカスタムショップは、レビュー75件で評価5.0/5.0でネ申なんだけど。。。
実家から近いし一度は行ってみたいな。ThreePiece!さん( *´艸`)
11/15 17:05 
[整備] #フィットRS 冬タイヤ ピレリ アシンメトリコ175/65R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/2209912/car/2008438/3988756/note.aspx
11/15 03:20 
[ハイタッチ!drive] 愛媛からの帰りに、
行きに通らなかった村道沿いの駅CP取りに行くと、2駅連続で一発テリトリー( ; ゜Д゜)!?
プロフィール
「@未来子
高知の緑化楽しんでくれたみたいだね♪

また滋賀ででも会いましょう(^^)b」
何シテル?   12/08 20:59
ヨッシー51%です。 2015/08/28から一目惚れしたフィットRSに乗ってます! 今までは色々我慢していましたが、妥協の無いチューンをしていきたいです! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:47:13
HIDをPHILIPSのX-treme Ultinon HID 6200Kに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 06:47:28
CELLSTER ASSURA AR-181GAZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 16:08:07
お友達
車検OK程のドレスアップ車は好きです♪
109 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ヒデノリヒデノリ *
ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り * proboxpandaproboxpanda *
P.UP.U * RR-DI.SSRR-DI.SS *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) フィッ子 (ホンダ フィット(RS))
岐阜県から取り寄せました! コツコツと改良して距離を積み重ねたいです。 次は楽してC ...
逆輸入その他 その他 アラヤちゃん (逆輸入その他 その他)
通勤用(イニシャルD藤原仕様) フレーム:アラヤ マディーフォクス フォーク:サンツアー ...
その他 トレック トレッ君 (その他 トレック)
イニシャルD 高橋啓介モデルFD3S 学生時代憧れてたので、自転車で再現してみまし ...
その他 コラテック コラテ (その他 コラテック)
R34のカルソニックスカイラインをイメージして組みました。 主にレース用に乗ります。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.