• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓬2000GTのブログ一覧

2015年12月11日 イイね!

冬の準備

今年は雪が遅いよね

しかし職場は山の中

週間天気予報を見ながら悩んでいたけど

本日ついに冬タイヤ導入

去年の冬は7年以上前のREVO1ですべりまくったから
(買った時についてた)

今シーズンは少し安心かな

いちおうブリジストンのやつにしてみました



でもしばらく降らないかな(´・ω・`)
Posted at 2015/12/12 07:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月16日 イイね!

タイヤ新調

10/9 ホイール買った時についていた ブリジストンスニーカーが

かなりやれてきてたので(ひび割れ、片減り、製造後9年経過)

タイヤ購入の稟議を すっと通し ニュータイヤげっとん

予算の都合で とーよーDRB しか買えなかった

春ごろの不祥事のニュースを見て 二度とTOYOは買うことはないと決めていたが

会社の車だし しょーがない・・・・

と思っていたら またまたまた 不祥事のニュースががが・・・・

消費者なめてますなぁ ぐぬぬ・・・ 冬タイヤも今冬入れ替え予定だが

こんどこそTOYOは買わないぞ おー





 

やだ、わたしの車高たかすぎ!?
Posted at 2015/10/16 23:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日 イイね!

PIAA!?

PIAA!?なぜか 手もとにPIAAのホイールが・・・

しかも16インチ・・・

レガシィ君とインプ営業車で同じホイールになってしまう・・・

まぁそれなりに似合っているからいいよね^^
Posted at 2015/08/01 06:36:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月05日 イイね!

215/45/17

215/45/17とゆうわけで、

レガシィに履かせてみた。

やっぱこっちだわ(´・ω・`)
Posted at 2014/10/05 21:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

ホイールあれこれ

某日、先輩のレガシィ(BG)から17インチのPIAAスポーツをゆずってもらった。

たぶん重くていやになるとは思いつつ、自分のBHではなくインプに履かせてみる。
(だってカッコイイんだもの)


・・・下りはイイ、よく曲がるぞ。
・・・出足はもともと遅いからあんま変わらんかも。
・・・登りがだめすぎる。遅すぎて1段下のギアになる。
・・・てゆうか加速しねー。


一週間もしないうちにノーマルに戻しました(´・ω・`)
やっぱBHに履かそう。
Posted at 2014/10/03 17:14:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

蓬2000GTと申します。スバル2台体制であたふたしてます。でも楽しい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします。
2 人のお友達がいます
ヤルマン@やりやりヤルマン@やりやり AraelArael

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン 営業君3号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
フロント大破で下取りに出てたインプレッサバンが営業車に・・・ なんとかするしかないですよ?
スバル レガシィツーリングワゴン 奥さん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ふだんは奥さんの買物号(BH5の5型、ターボ)。 長距離はやっぱりこっちだなぁ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.