車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 05:54 
あれま 早く来過ぎたかもww
02/25 05:27 
道の駅 しもつまなう
02/24 18:19 
明日に向けて洗車〜
明日は下妻の道の駅から合理しま〜す(^_^)
02/16 18:35 
@おとぅさん 純正シートのままです
もし今後サーキット走行するなら必要かなと!
日光サーキットオープンで走る場合4点式必要なんですよね(^_^;)
02/16 17:21 
4点式のシートベルト付けたいなぁ…
 02/16 17:34 
@chokudo直道 シートは交換してあるんだっけ? 4点式だけだとシートベルトとして認められないので、公道では純正3点式が必要なんだいね。 
02/16 08:04 
@おとぅさん 正直車高が気になったのは外から見てる時なので、走りを考えると もっと車高の事考えたほうがいいかもですね(^_^;)
02/16 08:02 
@nemoyo そうなんですか!? トラクションがよくなりそうな感じがしますが、後は見た目の問題ってとこでしょうかw
02/15 22:15 
@ima-s2000 やっぱそう見えますかw 車高調節やるしか無さそうですw
02/15 21:42 
@八雲たたみ 初耳ですww 確かにそんな感じの人達が居た気がしましたw
02/15 21:10 
若干尻下がりな感じがするんですけど、皆さんどう思います?w
 02/15 22:01 
@chokudo直道 前が高いと思われます!
 02/16 02:46 
@chokudo直道さん マジでリアが下がり
気味なのは理想的なスタイルですよ。
 02/16 06:30 
@chokudo直道  停止状態で車高を決めるか、走行状態でなのか、好みが判れるところですな。 
02/15 19:49 
@ima-s2000 うわさ通りかなりガッツリでした!
この後の事は考えて黒ウーロン茶を飲みました…w
02/15 18:52 
宇都宮で有名なラーメン屋なう!
 02/15 19:45 
@chokudo直道 君、前はよく通ったよ!かなりガッツリだよね(^^;;
 02/15 21:19 
@chokudo直道 ここのラーメンは一部で食べると音ゲーが上手くなると言われてますねw
実際上級者はよく行ってます(  ̄▽ ̄)
02/14 19:55 
最近ラムエア付近からキシキシと音がしてたので どっか当たってるんじゃね?と思い外して取り付けてみたら異音消えた!
良かった良かった…w
02/13 19:54 
@★くま★ なるほど 進めるとゲット出来るんですね! メモリカードの容量が足りないので、買ったらストーリー?を進めてみます!(^_^)
02/13 19:53 
@ぽにょ@NB お〜 なんか色々種類あって面白いです! この後車のゲームやったら感覚おかしくなりました 笑
02/13 18:28 
面白そうなゲームがあったので買ってみまさた 笑
ちょっとバイクの世界に首突っ込んでみようと思います 笑
 02/13 19:23 
@chokudo直道
それ高校生の時めちゃくちゃハマった(笑)
 02/13 19:45 
@chokudo直道 それ持ってます!TZ250が取れなくてストップしてます(笑)
02/10 21:15 
タイヤ組み換えして 洗車して終わり!!
02/10 17:22 
タイヤとデートなう 笑
02/09 20:07 
1ヶ月前にも見た写真ですが 笑
Sドラ届きました! やっと4本揃えられる!!
02/06 21:09 
初めて好きになった歌手がジュリーだったり 笑
プロフィール
「あれま 早く来過ぎたかもww」
何シテル?   02/25 05:54
2015年2月にNBロードスター納車しました! コンビニでバイトをしながらコツコツ車弄りをスタートさせた20歳の若造です!(笑) 学生なのでお高いパーツ買え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤのトー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:57:40
車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:40:28
4年ぶりに日光サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:31:43
お友達
NBロードスター歴2年、20歳の若造です! の自分とお友達になってくれる方大歓迎です!宜しくお願いします!
運転上手くなりたいです!笑
46 人のお友達がいます
Ei蔵Ei蔵 * おとぅさんおとぅさん
なーちゃんなーちゃん 茄夢茄夢
ima-s2000ima-s2000 アザゼルアザゼル
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
20歳 自動車整備学校に行ってます! テンロクNBロードスターです! 2015年2月に納 ...
マツダ ロードスター NBGT6号 笑 (マツダ ロードスター)
ドライビングシュミレーター(グランツーリスモ6)での架空の世界の車です!笑 リアルでこん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.