車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 12:49 
@れがこま 昨日はありがとうございました! 久しぶりにれがこまさんと走れて楽しかったです〜
 10/31 20:07 
@ふれんち また、よろしくね~♪
10/23 17:05 
宮城に帰還。道の駅つちゆで昼ごはん食べて終わりでした😃
10/23 10:22 
@もんたろー えぇぇぇぇぇww もんたろーさんに会いに行こうかと思ってたのにwww
10/23 09:25 
これから福島いってきますー
 10/23 09:44 
@ふれんち そして俺は宮城へw
10/16 10:49 
今年2度目の銀山温泉〜
06/19 12:39 
山形の七兵衛そばに来ました〜
05/28 16:56 
@komataro~ いやいやいやw まぁ欲しくはなりましたけどww
05/28 13:23 
手足が震えるw
 05/28 16:13 
@ふれんち また増車ですか?w
05/28 11:55 
到着! ZX-14R乗ってきま〜す
05/28 10:25 
アズテックミュージアム行ってきますー
05/22 11:15 
10000km! 20年物の中古車なのに(^_^;)
05/15 18:09 
@もんたろー ご心配なく、アメリカンは当分買わないですw
05/15 13:42 
夢メッセでハーレー乗ってきました(^o^) でも、写真撮り忘れた...
 05/15 14:56 
@ふれんち 買うなよw
05/05 17:57 
coming soon...
 05/05 18:05 
@ふれんち マジで!?
09/24 00:32 
@しゅn しゅん君はこんな大人になっちゃいけないよ(笑
 09/24 00:35 
@ふれんち
いやいや、バイクに囲まれて羨ましいです笑
09/21 22:21 
今日のちょいツー、すれ違ったRVF400乗りのライダーさんが思いっきりヤエーしてくれてほっこりした
09/21 10:31 
@もんたろー 要約: Ninja乗りたい
09/21 09:26 
最近思います、もしタイムマシンがあればNinjaに乗ってた頃に戻りたい(-_-)
 09/21 09:39 
ど、どうしたwww @ふれんち
 09/21 10:31 
@もんたろー 要約: Ninja乗りたい
07/30 02:16 
ヘルメット買った、ゴーグル買った、さて後は...
 07/30 07:28 
@ふれんち 一番の大物を待つだけだね♪
いいな~(^^)
07/05 17:54 
@ふれんち ちょうどサマーセールやってますからねー。タイチのヒップバッグ欲しいなー!
プロフィール
「@れがこま 昨日はありがとうございました! 久しぶりにれがこまさんと走れて楽しかったです〜」
何シテル?   10/31 12:49
主にツーキング時々ツーリング。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱりNinja最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 00:29:08
愛車一覧
カワサキ ZX9R C型 ユメタマ (カワサキ ZX9R C型)
2015/5 Ninja250からの乗り換え。
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
知り合いの方から譲り受けました。 末永く大切に乗りたいと思います。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知り合いから購入。 お世話になっているバイク屋で一通り整備してもらいました。
KTM RC125 KTM RC125
2015/6/8 納車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.