• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 15:01 
さっき学校終わった後、駐車場で休んでたら職質受けました、、、人生初職質(汗)怪しかったのかな?(笑)とりあえず免許証の確認、トランクと後部座席、助手席(学校用荷物)を確認されました。それと、学校で脱法ハーブやらの話を聞かないか?とか、諸々の世間話混じりの話をして終わりました。
12/28 12:30 
無事に初回の免許更新出来ました。
12/28 09:09 
視力検査、写真撮影云々終わってこれから講習です。
10/01 18:02 
今からここさけ観てきます!!
09/04 14:01 
進撃の巨人みてきたんだけど、時たま写る巨人がアンガールズの田中にしか見えなくて笑い堪えるのに必死でした(笑)
08/15 19:58 
ライブ終了ー!!ストレスぶっ飛んだ(笑)
08/15 14:16 
郡山なう。物販並んでるのあつーい(笑)
08/15 07:40 
今日はGReeeeNのツアー郡山参戦です!!
06/27 22:16 
カラオケ久しぶりに歌いすぎて喉痛い(笑)
06/08 18:57 
ペヤング買ってきた。

そう言えば、蓋が変わったんだね。
05/25 14:39 
4階のトイレで大きいのしてたら地震きた(゜ロ゜;
冗談抜きでビクッた(;・ω・)

プロフィール

「さっき学校終わった後、駐車場で休んでたら職質受けました、、、人生初職質(汗)怪しかったのかな?(笑)とりあえず免許証の確認、トランクと後部座席、助手席(学校用荷物)を確認されました。それと、学校で脱法ハーブやらの話を聞かないか?とか、諸々の世間話混じりの話をして終わりました。」
何シテル?   05/07 15:01
∞ぐりん魂∞です(*^^*) よろしくお願いします<(_ _)> GReeeeNとアニメと車好きです!! 現乗車は、日産 ティーダです(^^) 前乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 21:22:25

お友達

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダに乗っています(^o^)ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.