車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きみどレンジャーの愛車 [ホンダ ビート]

ビーパラ滋賀からのZ会たまねぎ合宿その1
投稿日 : 2016年10月16日
1
もう先週になりますが、まずは大雨の中、滋賀まで
2
例年10月の連休は私が主宰するビートのクラブの合宿なんですが、今回は運良くビーパラ滋賀とバッティング!集合場所をビーパラにしたら、例年現地集合のnanoさんが北九州から滋賀まで来てくれたり、お仕事のはずのたまねぎ王子さんが仕事休んでサプライズ登場したり、naoさんも家族とレヴォーグで来てくれたりと合宿参加メンバー勢揃い(笑)
ビーパラではほとんど撮影してないけど、オイルマンさんも無事復活されたし、相変わらず楽しかった♪( ´▽`)
3
うわさのトランスフォームするビートは羅漢の白8さんの力作。
4
ビーパラ解散後はZ会たまねぎ合宿参加メンバーで淡路島までツーリング。明石海峡大橋は左側が眺め良くてよいね。
5
ハイウェイオアシス淡路にて休憩。

実に純正ヘッドライト車が少ない(笑)
6
そしていつものペンションに到着!
7
ビートと夕日をバックにビールで一杯。これがお泊まりの醍醐味(笑)
8
夕飯はペンションのコース料理。淡路島の地の物づくしです。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[パーツ] #ビート 革靴リペア塗料 adoカラー http://minkara.carview.co.jp/userid/221022/car/480483/8105826/parts.aspx
何シテル?   11/26 22:37
足跡つけてごめんなさい。シャイなんでこちらから声掛ける事少ないですがお気軽にお誘いくださいな~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
INTEC LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:24:27
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートの仕様は随時変わる場合があります(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
クリーンディーゼルに興味があり購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.